おおえのたかゆきの素顔はイケメン?笑い方が特徴!借金もある?

おおえのたかゆきさんは、OPENRECを中心にYouTubeやツイキャスなどの動画配信サイトで、ゲーム実況を配信し人気を集めています。もこうさんとも仲が良くコラボ動画も人気です。

そんなおおえのたかゆきさんは笑い方が特徴的と言われていますが、素顔は公開されているのでしょうか?他にも借金や病気についても調査しました。

おおえのたかゆきの素顔は?プロフィールを紹介!

おおえのたかゆきさんは2009年からゲーム実況をはじめています。そして、2011年9月に一度活動を休止していましたが、すぐに再開しています。それ以降はフリーターをしながら、実況者としての活動を続けていました。

しかし、2014年に定職に就くことになりましたが、2016年8月に仕事を辞めてしまったのです。この期間は実況者の活動は休止していましたが、再び実況者として活動をはじめています。

おおえのたかゆきは本名?

おおえのたかゆきさんは本名だと言わています。漢字では、「大榎 貴之」と書くようで、OPENRECでのトップページのキャプチャが「朝も昼も夜も大榎貴之」という表示になっているのです。

そのため、おおえのたかゆきさんは本名をひらがなにしただけであることがわかります。しかし、実際におおえのたかゆきさんが本名だと語っているわけではないため、確証は得られませんでした。

おおえのたかゆきの年齢や誕生日は?

おおえのたかゆきさんの生年月日は1987年4月13日です。そのため、2021年6月現在は34歳という年齢となっています。

おおえのたかゆきの出身地は三重県?

おおえのたかゆきさんの出身地は明らかにはなっていませんが、時折でる「~しやん」や「~できやん」と方言を口にすることが多く、この方言は三重弁であることがわかりました。

そのため、おおえのたかゆきさんは三重県出身だと考えられています。本人から公表されているわけではないので、たしかではありませんが、三重県出身で間違いないでしょう。

現在では東京都に住んでいると語られていましたので、東京都在住であることは間違いありません。

おおえのたかゆきの素顔はイケメン?

おおえのたかゆきさんの素顔は公開されていました。その素顔がこちらとなります。

顔立ちがはっきりして整った顔であることがわかります。おおえのたかゆきさんはイケメンだと言われているのです。この画像を見ると納得できます。

俳優さんと間違えるほどのイケメンぶりに驚いた視聴者も多くいることでしょう。最近のゲーム実況者にはイケメンの方が多くいるのです。

おおえのたかゆきは借金もある?

おおえのたかゆきさんに借金があるという噂がでていました。おおえのたかゆきさんは本当に借金があるのでしょうか?調べてみましたが、おおえのたかゆきさんに借金の情報はありませんでした。

しかし、おおえのたかゆきさんが2020年3月25日に配信した「【あつ森】ニート、家を買う」の中で借金があることがわかったのです。あつ森とは、2020年3月に発売され人気となっているゲームの「あつまれどうぶつの森」です。

その中でゲームを進めていく中で、家を作ったりすることでローンを組んだりすることができるのです。そして、その借金をゲームの中で返していくというストーリーとなっています。

おおえのたかゆきさん自身に借金があるわけではなく、ゲームの中での借金であったことがわかりました。

おおえのたかゆきは病気持ち?

おおえのたかゆきさんが病気持ちだと言われていましたが、何の病気を患っているのでしょうか?実は、おおえのたかゆきさんが自身のTwitterでこんなつぶやきをしていました。

2018年5月21日にツイートされた内容では、「食生活、生活リズム、運動不足、糖尿病の家系!!全てが狂った男おえちゃんの血液検査の結果は!!!良好!!正常値!!加えて傷の治りが早いという結果に!!!ただ、ヘルニアと診断されました。」とありました。

生活環境や家系の遺伝などから、病気を心配して血液検査を受けていたことを明かしたのです。そして、血液検査の結果は正常値だったことを報告しました。しかし、ヘルニアと診断されたことも明かしており、ゲーム実況者という職業柄、腰を悪くしてしまっていたようです。