おのだ(ユーチューバー)の嫁(妻)や年収(収入)!出身大学や年齢等のwikiプロフィール!

旅行系YouTuberとして活動しているおのだ(ユーチューバー)さん

ブロガーとしても多くの方の支持を得ている人物です。

そんなおのだ(ユーチューバー)さんですが、嫁(妻)はどんな方なのでしょうか?

また、仕事や年収が気になる方も多いでしょう。さらに、出身大学や年齢などのプロフィールについて、色々と調べてご紹介していきます。

スポンサーリンク


おのだ(ユーチューバー)の嫁(妻)

おのだ(ユーチューバー)さんとよく一緒に旅行されているおのださんの嫁(妻)はどんな人なのでしょうか?

奥さんは韓国人カンハラさんという方でした!

世界中を飛び回っているおのだ(ユーチューバー)さんですから、国際結婚も頷けますね。

ちなみに奥さんは韓国・釜山の出身。ウェブデザイナーでもあり、YouTuberでもあります。

ハラさんのチャンネル「haraxxx’s kitchen」からこちら。卵かけご飯の動画ですね。

出会いは旅先のゲストハウス!

ロマンチックな出会いからの結婚だなんて、羨ましいですね。

お似合いの2人ではないでしょうか?

また、おのだ(ユーチューバー)さんのチャンネルの方の動画では、奥さんの実家を紹介していました!

過去のインタビュー記事によると、家電メーカーを退職後、当時お付き合いされていた韓国人の彼女=奥さんと結婚。

お二人は2014年9月に韓国で結婚式をされ、エストニアに移住されたのだとか。

2020年5月の動画では妊娠報告をされています!性別は女の子だそう!

コロナ禍の中での妊娠・出産はすごく大変だと思われますが、ぜひ無事に出産していただきたいですね。(2020年8月現在)

スポンサーリンク


おのだ(ユーチューバー)の年収(収入)

おのださんの年収が気になりますね。

詳しい数字は公開されていないので、確認できる数字から少しずつ推測してみましょう。

おのだ(ユーチューバー)さんのチャンネル「おのだ/Onoda」は、2020年8月現在でチャンネル登録者数が26.7万人となっています。

参考までに、こんな方の解説動画もあります。

ものすごく単純に考えるならば、月収約260万円×12か月ですから、上下動はあるにせよ2000万円オーバーという大変な数字になってしまいます。

また、ご自身のブログの過去記事によると、おのだ(ユーチューバー)さんのブログ(kankeri02)は2018年12月に月100万pvを達成したそうです。

こちらも100万pv=100万円以上の収入という情報もありますから、びっくりする金額になりますね。

したがって、確認できる数字だけで計算すると、年収は3000万円を超えていると考えられます。

ですが、ブログには「Uber Eatsの配達員にチャレンジした!」という投稿がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨晩もUberEats👍 #ubereats #ウーバーイーツ配達員

おのだ/Onoda(@kankeri02.bu)がシェアした投稿 –

外出自粛により収入源が絶たれて…ということではなく、あくまで運動不足解消のためとされていますが、実際のところはどうなのでしょう。

実はその他にもDiDiフードやmenuというデリバリーサービスの配達にもチャレンジされています。

急場しのぎのネタとして…といったところでしょうか。

それにしても年収3000万円オーバーというのは、少し高く評価しすぎなのかもしれませんね。

おのだ(ユーチューバー)の出身大学

おのだ(ユーチューバー)さんは立命館大学情報理工学部出身です。

こちらの情報はブログの自己紹介記事から知ることができます。

電気系・技術系の勉強をされていたのですね。

また大学時代には、バックパックで世界中を回っていた経験がおありなのだそうです。

旅行好きは昔からといえますね。

おのだ(ユーチューバー)の年齢等のwikiプロフィール!

おのださんの年齢等のwikiプロフィールをご紹介していきましょう。

おのだ(ユーチューバー)の年齢

おのださんの生年月日は1986年11月13日で、年齢は33歳です。(2020年8月現在)

こちらは2019年のバースデー報告ツイートです。

意外と若いなというのが正直な感想ですが、いかがでしょうか。

おのだ(ユーチューバー)のwikiプロフィール

  • 名前:おのだ【本名:小野田正史(おのだまさし)】
  • 出身:兵庫県神戸市
  • 現在:大阪府在住
  • 職業:ブロガー、YouTuber

身長や体重などは詳しく分かりませんでしたが、見る限り立派な体格をされていますね。

そらやんよりも背が高い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

あけましておめでとうございます! #関空 #そらやん #初日の出フライト

おのだ/Onoda(@kankeri02.bu)がシェアした投稿 –

やはり体力の裏付けがなければ、世界を飛び回るというライフスタイルは難しいのかもしれませんね。

2020年8月にはママチャリで大阪一周という企画にも挑戦されています。

移動の制限を余儀なくされているから、という理由だけではなく、やはり体力自慢の方のように感じます。

おのだ(ユーチューバー)の仕事は何?

おのだ(ユーチューバー)さんの仕事は何でしょうか?

ご自身のブログなどで明かされている情報によると現在はブロガー兼YouTuberとして生計を立てているとのことです。

話題は海外旅行や、海外旅行・渡航に関わる内容(飛行機、クレジットカード、ホテルなど)が中心。

職業として「旅行家」を名乗っておられる方も存在するので、おのだ(ユーチューバー)さんのお仕事も「旅行家」と言っていいかもしれませんね。

また、2019年2月におのだ株式会社を設立され、その代表取締役でもいらっしゃいますから、お仕事は「会社経営」という一面もあります。

YouTubeの動画はとてもわかりやすく為になりますし、人気なのも分かりますよね。

再生回数が多かった動画をご紹介しておきましょう。

また、自称クレジットカードマニアでもありますから、クレジットカード関連の動画も人気ですね。

やはり知りたいけどなかなか知ることができない情報を教えてくれるというのが魅力のひとつです。

スポンサーリンク


 

おのだ(ユーチューバー)の経歴

おのだ(ユーチューバー)さんの経歴についてご紹介していきます。

神戸出身のおのだ(ユーチューバー)さんは、大学は京都の立命館大学に進学されます。

そして、立命館大学を卒業後、IT大手のNECに入社されました。

しかし約5年で退社することになります。

このあたりの経緯についてはご自身のブログの記事『おのだ/Onodaについて』に詳しく書かれていますね。

興味がある方は、ぜひ読んでみてください。

その後現在の奥さん・カンハラさんと結婚し、エストニアに移住。

ただ、滞在許可がおりず、短期で撤退することになります。

実は2012年から個人ブログを始めていたおのだ(ユーチューバー)さん。

YouTubeでの動画投稿をスタートさせたのが2016年11月からでした。

YouTubeではまだやってみた系や商品紹介系ばかりで、自分の知識や知恵を発信するチャンネルは当たると思っていたそうです。

2020年現在、新型コロナウィルスの感染拡大による外出自粛要請の影響を受け、こちらの動画のような状態を余儀なくされます。

旅行できないというのは、おのだ(ユーチューバー)さんにとっては非常に哀しいのではないでしょうか?

海外渡航自粛以降は、解説系・企画系の動画で情報を発信しています。

頭の良い人ですし、今後も色々な動画を発信して楽しませてくれそうですね。

まとめ

今回の記事では、おのだ(ユーチューバー)さんの嫁(妻)や年収(収入)、出身大学や年齢等のwikiプロフィールについてお届けしてまいりました。

  • おのだ(ユーチューバー)さんの嫁(妻)は韓国人のカンハラさん。ウェブデザイナーやYouTuberをやられている。2020年8月現在妊娠中。
  • 本名は小野田正史(おのだまさし)さんで1986年11月13日生まれの33歳。(2020年8月現在)
  • 出身大学は立命館大学。情報理工学部で学ばれた。
  • 2019年におのだ株式会社を設立。年収は推定3000万円くらいかと考えられる。

という結果となりました。

旅行系ブロガー&YouTuberにも逆風にさらされている状況がありますが、バイタリティーあふれるおのだ(ユーチューバー)さんのことですから、うまく切り抜けるのではないでしょうか。

奥さんと一緒に、今後も色々な情報を発信し続けて欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です