ommc姉貴の現在は?元ネタが歌詞に?英語バージョンも存在!

ommc姉貴のは悪くないという声もある?

下ネタコール動画を配信したことで、批判だけでなく就職先からも内定を取り消されたのではないかと言われるommc姉貴ですがommc姉貴は悪くないと擁護する声もあるのです。

なぜなら、ommc姉貴は下ネタを言っただけであり誰かを傷つけたり、法に触れることをしたわけではないのです。

ただ下品というだけで、誰かに迷惑をかけたわけではないのに批判され内定を取り消されるのは可哀想ではないかと思うようです。

しかし公共の場で下ネタを連呼することは公然わいせつ罪になることもあるようで、ommc姉貴は逮捕される可能性もゼロではなく全く悪くないというわけではなさそうです。

下ネタ動画で注目されてしまったommc姉貴

飲み会の席で、まんこやちんこなどの下ネタコールを行いその動画を配信したommc姉貴ですが当時はかなり批判され炎上しました。

動画が配信された当時は、ommc姉貴は大学生であり内定ももらっていたようですが、下ネタコール動画で内定を消されたのではないかという噂が流れました。

そんなommc姉貴ですが現在は美容師や、水商売、社員として稼いでいるなどいろんな噂が飛び交っています。しかしommc姉貴はこの一件についてとても反省しておりSNSも一切しておらず現在何をしているのかは不明です。

そんなommc姉貴のコールの動画をアレンジする動画が配信され芸能人の動画も勝手にコラボされるなど現在注目を集め英語バージョンまで配信さているのです。

ommc姉貴は悪いことをしていないと擁護する人もいますが、面白半分で配信した動画は一生消えることはなく時には自分の人生も左右することを忘れないでいただきたいです。