ommc姉貴の現在は?元ネタが歌詞に?英語バージョンも存在!

DAIGOも?ommc姉貴が勝手にコラボ!

タレントや歌手としても人気のあるDAIGOもommc姉貴とコラボした動画があるというのです。

どんな動画なのかというと、DAIGOのPV動画に先ほどご紹介したゆゆうた兄貴の歌と合体させたものなのです。

真面目に歌うDAIGOですが流れる曲はommc姉貴とコラボしたゆゆうた兄貴の下ネタ満載の曲ですので違和感がある動画なのですが逆にこういった動画は中々ないので注目されました。

もちろんこの動画はDAIGOが作ったわけではなく誰かが勝手にコラボさせ流した動画のようです。

ommc姉貴の英語バージョンまで存在?

ommc姉貴はいろんなところで勝手にコラボされているのですがなんと英語バージョンまであるようです。

これはommc姉貴の動画に英語吹き替え版としてYouTubeに公開されていますが、しっかり字幕として英語もかかれています。

英語吹き替え版としてommc姉貴の動画が公開されることで日本の恥だと思う人が多いようですが英語バージョンができる程注目されていることは証明されたようです。

ommc姉貴の出身大学は?ommc姉貴を擁護する声も?

現在は何をしているのか分からないommc姉貴ですが、問題の動画を配信した当時はまだ大学生でした。

彼女が通っていた大学はどこだったのでしょうか。また当時は下品な言葉を使ってことで批判が殺到しましたが、今ではommc姉貴は悪くないのではないかと擁護する人も多いのです。

ommc姉貴の出身大学や本名などの個人情報やなぜ擁護する人がいるのかその理由について見ていきましょう。

ommc姉貴は神田外語大学卒?

問題動画を配信した当時ommc姉貴は現役大学生でした。その大学は神田外語大学だったと言われています。

神田外語大学は千葉にある大学で偏差値は42.5~52.5です。ただ本当に神田外語大学に通っていたのかは分かりませんがネット上ではこの大学に通っていたという情報が流れています。

ですので、神田外語大学に入学を希望していた学生もommc姉貴の一件でイメージが悪くなり入学をやめた人もいたそうです。

しかしネット上の噂であり本当に神田外語大学に通われていたかどうかは定かではないようです。

動画配信後、自宅や名前が特定?

下ネタコールの動画を見た人達はommc姉貴の顔が鮮明に動画に映っていたことから、自宅や名前を特定されたといわれていました。

しかし、実際は名前や自宅については特定されることはなかったようです。ちなみにommc姉貴はSNS上で作られたあだ名です。

コールで使われたおっぱい、まんこ、まんこ、ちんこをローマ字にし頭文字を組み合わせてできたようです。

炎上で内定取り消し?

ommc姉貴は大学在学中に就活し、就職先に内定をもらっていたにも関わらず下ネタを飲みの席でコールに使い動画で配信したことでその就職先から内定が取り消されたようなのです。

ただ、この情報もネット上で拡散された情報のようで、本当に内定が取り消されたどうかは謎のままなのです。