ommc姉貴の現在は?元ネタが歌詞に?英語バージョンも存在!

過去に下品な用語を飲み会のコールに使用した動画が配信され炎上したことがありました。動画の中でコールしていた女性がommc姉貴という人物でした。ommc姉貴は現在何をしているのでしょう。またコールをアレンジした動画が流行っているようなので詳しく見ていきましょう。

ommc姉貴の現在は?どこで何をしている?

下品な言葉を使い歌詞にし、飲み会の席でコールする動画が配信され注目されたのですが、かなり炎上しました。そのコールをした人物がommc姉貴という人物でした。

下品な言葉と言っても幅広いのですがommc姉貴が使った言葉はちんこやまんこ、おっぱいなどの下ネタワードを連呼するコールを使っていたのです。

そんなことから批判が殺到したようですが、ommc姉貴は現在何をしているのでしょうか。

現在はSNSも一切やっていない!

話題になっただけにommc姉貴は現在何をしているのか気になる人も多いようです。ですのでSNSで調べる方も多いのですが、ommc姉貴はSNSに関しては一切何もしていないようです。

ommc姉貴はここまで世間に批判されるとは思っていなかったのか、この炎上で落ち込んだという話も流れています。

そして下ネタを用いたコールをしていたことに反省したようで、それ以来SNS関係は一切しないことにしたようです。

水商売で生計をたてている?美容師の噂も?

問題となった動画を見た人達はommc姉貴のコールがキレキレの振り付けでもあったこもあり、その姿から水商売関係で生計を立てているのではないかと言われています。

更に都内で数店舗ある有名なサロンで美容師になっており美容師として人気があるという噂もあるのです。

また下ネタを連呼したことからAV女優に転身したという話もありますがどの話もあくまでも噂であり信憑性はありません。

ommc姉貴は裕福な暮らしをしている?

現在ommc姉貴は水商売や美容師、AV女優をしているのではないかと様々な噂がありますが裕福な暮らしをしているのではないかという人もいます。

後ほどご紹介しますが、ommc姉貴は大学を卒業しています。そんなことからしっかり就職し稼いでいるのではないかと思われているようです。

しかしこの情報も曖昧であり本当に裕福な暮らしをしているかどうかは不明です。

ommc姉貴の現在を知りたい人が続出?

下品なコールを連発し批判が殺到したommc姉貴ですが、それにも関わらずommc姉貴が現在何をしているのか気になる人は多いようです。

現に、ommc姉貴が現在何をしているのかネットで検索したり質問する方が多く存在するのです。

しかしSNSを全くやっていないことから本当に何をしているのかわからない状態なのです。

ommc姉貴の元ネタが歌詞に?英語バージョンも?

下ネタでコールしたommc姉貴ですが、なぜか最近ommc姉貴の動画の元ネタの歌詞をアレンジし動画に投稿する人が増えてきているというのです。

また歌詞をアレンジした動画が人気を集めているようで色んな人がコラボ動画を配信しているようです。最近は英語バージョンまで存在しているのです。

ommc姉貴の元ネタの歌詞をアレンジしたものはどんな物なのか、英語バージョンと共にご紹介していきましょう。

CCCM姉貴とommc姉貴とコラボ動画が話題に!

ommc姉貴のコールの元ネタの歌詞と映像の素材を使ったMAD動画が人気を集めているようで、CCCM姉貴としてTikTokに投稿した動画が注目されました。

この動画はommc姉貴 VS CCCCM姉貴という題名でTikTokに投稿されました。

ゆゆうた兄貴はommc姉貴で弾き語り!

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、ピアノをメインに楽器演奏し弾き語りを動画で配信しているゆゆうた兄貴という方がいます。

このゆゆうた兄貴もommc姉貴の歌詞を使い弾き語りをした動画を配信しているのです。この動画は下ネタにも関わらず感動的な曲に仕上げており閲覧数を増やしたのです。

逆にゆゆうた兄貴の存在によりommc姉貴を知った人もいるのではないでしょうか。またゆゆうた兄貴は元AV女優のYouTuber上原亜衣にommc姉貴のアレンジした曲を歌わせる動画も配信しています。