おこさまぷれ~とゆいにゃの本名や年齢と年収等のwikiプロフィールまとめ!

女性アイドルYouTuber

おこさまぷれ〜とゆいにゃさんは、毎日動画投稿をされている5人組アイドルYouTuberのメンバーの1人でメンバーカラーは赤を担当されています。

メンバー中一番ダンスが得意なおこさまぷれ〜とゆいにゃさんは、一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回はおこさまぷれ~とゆいにゃの本名や年齢と年収等のwikiプロフィールまとめ!と題しまして、おこさまぷれ〜とゆいにゃさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


おこさまぷれ~とゆいにゃの本名

おこさまぷれ〜とゆいにゃさんの本名についての情報はありませんでした。

ですがゆいにゃという名前で活動されているので、本名の名前は「ゆい」、「ゆいな」という名前の可能性も考えられますね。

こちらの動画では「小森ユイ」(ディアボリックラヴァーズの主人公)のコスプレで出演されています。

ちなみに、おこさまぷれ~とはメンバーは、みなさん本名非公開で活動されています。

それぞれ本名と関連があるのかないのかよくわからない活動名なので、おこさまぷれ〜とゆいにゃさんも本名との関連性は不明ですね。

そんなおこさまぷれ〜とゆいにゃさんの年齢や生年月日についても調査してみました!

おこさまぷれ~とゆいにゃの年齢や生年月日(誕生日)

おこさまぷれ〜とゆいにゃさんの生年月日は1999年9月6日になります。

ですから現在20歳ということになりますね!(2020年1月現在)

サブチャンネルから可愛らしいこちらをどうぞ。

2019年9月7日には生誕祭「7306日目のゆたぴたぴ」という単独イベントを開催。多くのファンが集まりました。

こちらがその生誕祭の報告ツイートになります。

そんなおこさまぷれ〜とゆいにゃさんの年収についても調査してみました!

スポンサーリンク


おこさまぷれ~とゆいにゃの年収

おこさまぷれ〜とゆいにゃさんの年収に関する情報はありませんでした。

ですがチューバ―タウンによると、おこさまぷれ〜とのYouTubeでの年収は約1113万円ということは判明しました!

仮にメンバーで5等分するとすれば、1人当たり約222万円前後となりますね。

また、気になるツイートを発見。

年末、12月30日のツイートですね。

「みんな」とは他のメンバーのこと?

お仕事とはYouTube以外のアイドル活動のことを指すのでしょうか?それとも全く別のお仕事?

もうひとつ、こちらもどうぞ。

「他の仕事」の詳細はわかりませんが、いずれにせよ、おこさまぷれ〜とゆいにゃさんの年収は222万円+αと推測していいでしょう。

ちなみにおこさまぷれ〜とゆいにゃさんの小さい頃の夢は「年収1000万円」だったそうです。

おこさまぷれ〜ととして人気急上昇されていますし、年収1000万円の夢達成は時間の問題かと思いますがいかがでしょうか。

そんなおこさまぷれ〜とゆいにゃさんの身長についても調査してみました!

おこさまぷれ~とゆいにゃの身長

おこさまぷれ〜とゆいにゃさんの身長は148㎝だそうです!

メンバーの中で1番小柄ということも判明しました。

そんなおこさまぷれ〜とゆいにゃさんの体重についても調査してみました!

おこさまぷれ~とゆいにゃの体重

おこさまぷれ〜とゆいにゃさんの体重は43kgだそうです!

身長も低くて、体重も軽めなので実物のおこさまぷれ〜とゆいにゃさんはすごく可愛らしい女性なんでしょうね。

ちなみにウエストは53㎝ととても細いことも判明しました。

そんなおこさまぷれ〜とゆいにゃさんの血液型についても調査してみました!

おこさまぷれ~とゆいにゃの血液型

おこさまぷれ〜とゆいにゃさんの血液型はA型だそうです!

血液型と関係があるかどうかはわかりませんが、自身の長所について「割となんでもできる」とおっしゃられており、料理上手なことがうかがえるツイートもされていました!

逆に短所はとてもネガティブなところで「毎日ネガティブキャンペーン」と自己評価されています。

そんなおこさまぷれ〜とゆいにゃさんのwikiプロフィールについてもまとめてみました!

スポンサーリンク


おこさまぷれ~とゆいにゃのwikiプロフィール

  • 名前:ゆいにゃ【本名:非公開】
  • 年齢:20歳(2020年1月現在)
  • 出身:千葉県
  • 好きな食べ物:カロリーメイト
  • 得意なこと:料理

現在は黒髪ボブがトレードマークとなっているおこさまぷれ〜とゆいにゃさん!

そんなおこさまぷれ〜とゆいにゃさんのファンの人たちには「ゆいちご大福」という愛称がついているそうです。

一方、見た目はとてもキュートなおこさまぷれ〜とゆいにゃさんですが、お酒が大好きなようでTwitterのプロフィール欄には「右手にお酒。左手にもお酒。」と書かれていました。

お酒を飲む印象がなかったので、意外でした!

またおこさまぷれ〜とゆいにゃさんは2019年11月頃から「ディアボリックラヴァーズ」にどハマりされていて、20万円以上もつぎ込まれているそう。

ディアボリックラヴァーズとは、2011年発売のCDからスタートし、その後ゲームやアニメ、舞台にまで広がっていった作品で、吸血鬼との恋が描かれたストーリー。

かなりハマっている様子がTwitterからもうかがえました!

そんなおこさまぷれ〜とゆいにゃさんの経歴についても調査してみました!

おこさまぷれ~とゆいにゃの経歴

おこさまぷれ〜とはアイドルを目指す女性5人で2017年12月に結成され、YouTubeデビューを果たしました。

おこさまぷれ〜とゆいにゃさんはサブチャンネルの以下の動画で、アイドル以前のバイト遍歴をお話しされています。

初期の頃はメイドカフェでバイトをされつつ、おこさまぷれ〜との活動をやられていたようですね。

彼女たちの等身大のやりとりや可愛らしい企画が評判となり、徐々にファンを増やしていきます。

現在ではYouTubeチャンネル登録者数24.1万人(2020年1月現在)と人気グループになっています。

そしてアイドルグループとして2019年1月は1stシングル「pink pop」、同年3月には2ndシングル「Change The World」、6月には3rdシングル「進化論」、8月には4thシングル「Ms.ヒネクレディブル」、10月には5thシングル「Gr8st Escape」、11月には6thシングル「おこぷれの歌」、12月には7thシングル「シングルベル」を配信されました。

一方、おこさまぷれ〜とゆいにゃさん個人としても、活動の幅を広げられています。

こちらは2019年2月、R4Gのモデルをされたときのスナップです。

同年8月、ロックバンドTHIS VERY DAY「BRAND NEW WORLD」のMVに出演されました。

また、同年11月11~17日の期間中、渋谷駅と京王下北沢駅にKEYTALKさんとのポスターが飾られました!

おこさまぷれ〜ととしてだけでなく、個人としても着実に活動の場を広げられており、今後の活躍にも目が離せません!

まとめ

今回はおこさまぷれ~とゆいにゃの本名や年齢と年収等のwikiプロフィールまとめ!と題してお届けしてまいりました!

  • おこさまぷれ〜とゆいにゃさんの本名は非公開でした。
  • 1999年9月6日生まれの20歳である。(2020年1月現在)
  • 身長は148㎝で体重は43kgと小柄である。ウェストもスリムで53cmと細身。
  • 総合的な年収は不明だが、多方面に活躍の場を広げている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

おこさまぷれ〜とりあらさんのプロフィールについて紹介!気になる方はコチラへ!

女性アイドルYouTuber

おこさまぷれ~とりあらの本名や年齢と年収等のプロフィールまとめ!

2020年1月2日

おこさまぷれ〜とりあらさんの整形の噂について紹介!気になる方はコチラへ!

女性アイドルYouTuber

おこさまぷれ~とりあらは整形している?すっぴん画像や彼氏はいるの?

2020年1月2日

おこさまぷれ〜としゅがーさんのプロフィールを紹介!気になる方はコチラへ!

女性アイドルYouTuber

おこさまぷれ~としゅがーの本名や年齢と年収等のwikiプロフィールまとめ!

2020年1月5日

おこさまぷれ〜とちゃきさんのプロフィールを紹介!気になる方はコチラへ!

女性アイドルYouTuber

おこさまぷれ~とちゃきの本名や年齢と年収等のwikiプロフィールまとめ!

2020年1月7日

おこさまぷれ〜とのぴさんのプロフィールについて紹介!気になる方はコチラへ!

女性アイドルYouTuber

おこさまぷれ~とのぴの本名や年齢と年収等のwikiプロフィールまとめ!

2020年1月7日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です