おかず姫って何者?正体は大学生ブロガー?こんにゃく動画が話題に!

今話題のYouTuber・おかず姫るかたんはいったい何者なんでしょうか?正体は大学生ブロガー?現在の活動は?こんにゃく動画が注目されましたが、規制が厳しくなり消されたと噂になっています。その真相は?おかず姫るかたんについて詳しく調べました。

おかず姫るかたんって何者?正体は大学生ブロガー?

https://twitter.com/Ruka_choiero/status/1361198407071592449?s=20

おかず姫るかたんとは何者なのか、正体が気になる人が増えています。YouTubeチャンネルで登録者数が急増し、瞬く間に話題になったおかず姫るかたんの正体は大学生ブロガーだと判明しました。

おかず姫るかたんのプロフィール!本名やカップ数は?

  • 名前:おかず姫るかたん
  • 本名:非公表
  • 生年月日:1998年5月9日
  • 年齢:22歳
  • 身長:169㎝
  • 体重:51㎏
  • カップ数:Cカップ
  • 出身地:秋田県(仙北市?)
  • 好きな食べ物:ねばねばしたもの(オクラ・納豆)
  • ペット:ハムスター(名前は諭吉)、犬(名前はえーいち)

おかず姫るかたんの本名は公表されていませんが、「るかたん」がついているだけあり「はるか」や「るか」などではないかと予想されています。

「ヘルシーエ〇」をコンセプトに、YouTubeに数々のエ〇を匂わせる動画を投稿し男性からの人気を集めるYouTuberで、チャンネル登録者数は34万人を突破しました。

おかず姫るかたんは二つのブログを運営しており、日常の写真を投稿している「おかず姫ぶろぐ」と、詳しいことは後述しますが大人向けの動画を見ることができる「オカズヒメ」の2種類があります。

現在はブログの他にYouTube・ツイッター・インスタグラムなども更新しており、2019年5月12日にはゲーム実況チャンネルも開設しました。しかしこちらは以降更新されていません。

おかず姫るかたんの経歴ですが、幼少期に両親が離婚していることがわかっています。父親の元で育ちますが、小学生の時に再婚し新しい母親ができました。

そして父親と母親の間に子供が誕生。腹違いの妹ができたのです。母親は料理が苦手で妹のことでいっぱいいっぱいでした。

父親は勉強が苦手なおかず姫るかたんを怒鳴ったり、殴ったりしていたといいます。そうして家に居場所がないと感じるようになったおかず姫るかたんは1人ですることでストレスを発散していたそうです。

出身高校は不明なのですが、高校時代は特進クラスで部活動をすることができず、受験勉強をしていた時も1人でしていました。

1人ですることしかなかったそうなのですが、東京に上京した際この体験談を友人に話すと皆にウケたため、自分が好きだと思うことを人と共有したいと考えブログをスタート。そうして現在に至ります。

おかず姫るかたんは何者?正体は大学生ブロガー?

突如現れ男性から熱く支持され何者なのかと噂になったおかず姫るかたんの正体は、大学生ブロガーであることが判明しています。

おかず姫るかたんは活動スタート時、現役女子大学生でした。大学生ブロガーとして活動していながら顔を出し、エ〇のジャンルで活躍していたのです。

どこの大学に通っていたのかは不明なのですが、2019年3月に投稿された動画でおかず姫るかたんは21歳で卒業して事務系の職に就くのだと話していました。

19歳で高校卒業となるのが一般的なため、2年制の短大に通っていたと見られています。

同級生との仲は?会話がないとツイートで告白

https://twitter.com/Ruka_choiero/status/1077007432033824768?s=20

おかず姫るかたんは顔出しでYouTubeに投稿していますし、多くの人から声をかけられてもよさそうなものですが、実際は同級生から話かけられないのだとツイートで語っていました。

また、少々弱気なツイートも発見しました。嫌われていると思ってしまうこともあると綴っています。

同級生に話かけられないとツイートしていたのは2018年のことでした。しかしその後の2019年には話かけられたとツイートしています。

会話の内容から、同級生はおかず姫るかたんが何者なのか知らないのだろうと推測されます。

おかず姫るかたんの会員制サイトも開設

おかず姫るかたんは会員制のサイト「Club Ruka」も開設しています。課金することで見ることができる動画などがあります。一般会員とVIP会員があり、VIP限定動画なども投稿されていました。

現在は物販にも挑戦!温感ローションを販売中!

おかず姫るかたんは現在、物販にも挑戦しています。温感ローション「eicHi」(定価2980円)をAmazonで販売。サイトをリニューアルした際にはキャンペーンとして1980円で購入可能となりました。

レビューでは「とろみがなくいまいちな使用感」という意見もあるものの、全体的に「サラサラしていて使いやすい」「オシャレでかわいい」と高評価でした。

おかず姫るかたんのチャンネル登録者数がヤバイと噂に!

https://twitter.com/Ruka_choiero/status/1354299471107035138?s=20

おかず姫るかたんのYouTubeチャンネル「おかず姫」は、2019年2月18日に初めて動画を投稿しました。それから3月20日頃まで14の動画を投稿し登録者数は1万人を超えたのです。

以降、日々1万人以上新たにチャンネル登録する人がおり、矮小なチャンネルの中でも伸びが最速なのだと話題になりました。伸び率ははじめしゃちょーをも超えていると言われています。

1番波に乗っているとも言われ、視聴者からは「おもしろい」「おかず姫推せる」という声が相次いだのです。

あまりに人気があるからか、おかず姫の正体はAV女優になることが確定している女性だと予想している人もいました。YouTuberだった、という肩書きをつけるために活動しているのではとも言われていたのです。

おかず姫るかたんのこんにゃく動画が話題に!

https://twitter.com/Ruka_choiero/status/1338710252200448000?s=20

おかず姫るかたんのこんにゃく動画が話題になりました。こんにゃくを使用して気持ちよくなれるかどうかを検証したという企画で、もちろんエ〇を意識している動画です。

おかず姫るかたんがこんにゃくオ〇ニーに挑戦!

https://twitter.com/Ruka_choiero/status/1318416786690207744?s=20

おかず姫るかたんがこんにゃくを切り、ディルドを再現。そしてオ〇ニーするという動画を投稿しました。

こちらの動画は視聴者から様々な反応があり、「淡々と作業していることに驚く」といったコメントや、「こんにゃくの切り方がうますぎる」というコメントが書き込まれています。

また、こんにゃくは使用後にちゃんと食べていて「最後こんにゃく食べてて吹いた」「こんにゃく食べるところに好感を持ちました」と、動画のラストも大変好評でした。

https://twitter.com/Ruka_choiero/status/1251724314715422720?s=20

おかず姫るかたんはツイッターでこんにゃく動画について「マイルドにした」とコメントしていますが、ファンからは「もっと過激にしてほしい」とコメントされていました。

動画を消された、ということにならないように気を付けていた模様です。肌の露出度が少なければ大丈夫という意見に、気を付けなければと返信していました。