大石昌良の彼女や結婚の噂!身長・体重や年齢等のwikiプロフィール!

みなさんは弾き語りLiveを見たことはありますか!?

最近の音楽を聴いていると、声を加工していたり本人の素の声が分からない時があります(悲)

今は歌唱力よりも『ビジュアル』や『アイドル性』が求められていることが多いように感じませんか!?

そこで2020年7月16日現在、チャンネル登録者数13.3万人の人気を誇るミュージシャンの大石昌良さんをご紹介していきたいと思います。

大石さんはYouTubeで弾き語りLiveを配信しているのですが、その歌唱力とギターの腕前で多くのファンを魅了しています!

今回はそんな大石昌良の彼女や結婚の噂!身長・体重や年齢等のwikiプロフィール!

と題してお届けしていきますので是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク


大石昌良の彼女

噂で『大石さんには彼女がいる!』という情報があります。

そこで気になって調べてみました!

どうやら現在はそういった関係の人はいないようですね!

あんなに歌とギターが上手くてイケメンだったら、女性の方が放っておかないと思うのですが笑笑

過去には女性からこのような事を言われたのだとか。。。

大石さんに対して『小石』というワードを使うあたり、笑ってはいけないのでしょうがうまい表現ですよね笑

ちなみに大石さんは、世間一般的に『重い女性』と呼ばれるようなめんどくさい女性のことを好きになってしまうのだとか笑

ちょっと意外です!

大石昌良は結婚している?

2020年7月現在、40歳の大石さん。

結婚していてもおかしくありませんが、実際のところはどうなのでしょうか?

2013年までは肉食系男子として婚活をしていたようです!笑

しかし、現在はお仕事も忙しいからなのか結婚に関する情報はありませんでした。

現在結婚はされていないようですね!

2020年7月7日に声優として活躍されている水樹奈々さんが結婚を発表しました。

「大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました」

これに対してファンは

という声が多数ありました。

理由は大石さんが以前テレビアニメの主題歌を作詞作曲し、水樹奈々さんとタッグを組んだ事が挙げられます!

大石さんはこの結婚発表に祝福コメントを送っています。

スポンサーリンク


大石昌良の身長や年齢等のwikiプロフィール!

大石昌良の身長

SNSなどを見ていると、細身で高身長のようにも見える大石さん。

実際の身長は170cmと本人が公言していました!

40代男性の平均身長が171cmなので標準的なんです。

このくらいの身長だと、威圧感など感じず凄く接しやすそうですよね!?笑

大石昌良の体重

周りからは『ポッキー』と呼ばれることの多い大石さん。

それもそのはず、身長170cmに対して、体重は52.8kgしかないようなのです!

かなり細身な体系である事が分かりますね。

体脂肪率が10%以下というのは、アスリートと同じような感じでしょうか?

これでもし筋トレをしていたら、細マッチョという事でモテそうです笑

大石昌良の年齢

非常にお若い見た目をしていると思いませんか??

大石昌良さんは現在40歳ということで、全くその年齢を感じさせないですよね!?笑


なんと、年齢確認までされてしまったという大石さん笑

確かにあのルックスでスタイリッシュな格好していたら、相当若く見られそうです!

もともと所属していたバンド『Sound Schedule』を結成したのは1999年。

すでに20年近く前に音楽活動をスタートされていたんです。

大石昌良のwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

フォーマルな撮影🎬 久々に前髪あげたよ🌹

大石昌良【オーイシマサヨシ】(@masayoshi_oishi_)がシェアした投稿 –

  • 名前 大石昌良(おおいし まさよし)
  • 生年月日 1980年1月5日生まれ
  • 年齢 40歳(2020年7月現在)
  • 出身地 愛知県 宇和島市
  • 身長 170cm
  • 血液型 A型
  • 趣味 家庭菜園・エゴサーチ

大石さんは、2013年から『弾き語りラボ』というアコースティックライブツアーを毎年冬に行っています!

コンセプトは『弾き語りで日本一を目指す。アコースティックギター1本で、お客様をどこまで惹きつける事が出来るのか?』

そんな可能性を追求するためにラボという言葉も入っているそうです。

ちなみにYouTubeチャンネルは2017年12月からスタートさせていましたが、本格的に弾き語り動画をUPし始めたのは2020年4月からでした!

大石さんの歌声がいつでも楽しめる事、そしてトークも曲と曲の間にあるためファンからすると無料ライブを見る事が出来ている感覚になります。

誰でも『大石さんの魅力を楽しむ事が出来る』っていうのが人気の秘訣なのかもしれません!!

本当に素晴らしい歌声なので是非、皆さんもチェックしてみてください!!

スポンサーリンク


大石昌良の経歴

音楽が大好きな大石さん。

初めて作曲したのは中学一年生の頃だったようです。

クラスメイトから『彼女に曲を作ってあげなよ』と言われ、『きっと今夜はホーリーナイト』という曲を作ったのだとか。

音楽が好きな一方で、実はスポーツマンな一面も持っているんです!

小中高ではサッカー部に所属しています。

高校の頃にはバンドを組み、部活動が終わった後にバンド練習に励んでいました。

田舎であったため練習スタジオがなく、大工の資格を持っていたお父様と協力してスタジオを自作して練習していたというから驚きです!

それが現在の音楽活動に活きていると思うと、その当時にお父様の助けは非常に大きなものだったと言えますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

大石昌良さんの魅力を知っていただけましたか!?

今回は大石昌良の彼女や結婚の噂!身長・体重や年齢等のwikiプロフィール!と題してお届けしてまいりました!

  • 大石さんは現在彼女はおらず、結婚もしていない
  • 身長は170cm、体重は52.8kgで『ポッキー』と呼ばれる事がある
  • 年齢は2020年7月現在で40歳、年齢確認をされる

という結果になりました。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です