素顔も超美人!?“粉塵爆発”って?大学はどこ?謎多きYouTuberにゃんたこ!

「にゃんたこ」「大学」で検索すると「泥酔」と出てきますね!全裸でプールで泳いでたとか(笑)過去の本人が言っていた情報をまとめると「法学部」で、「映画サークル」に所属してたそうです!大学名は立命館?と、噂がありますが、法学部があるってだけで未だ謎のままらしいです。ちょこちょこ動画で本や映画について語ってますけどもどれも本格的なレビューですので本当に好きなんでしょうね!参考になります☆現在は、何にか、「営業」のお仕事をされているOLさんのようです。

生放送中に2回ゲロ・・・。

(👆5:30あたりから・・・自己責任でお願いします)

その可愛らしい外見から想像もできないのですが、まじです!WWW

生放送では2回らしいですけど、会話には結構「吐いた」ネタはよく出ますし、「ゲロ」というワードもよく出ます!(しかも料理動画に・・・)若い女性らしからぬ発言ですね(笑)そんなにゃんたこさんも飾らなくて可愛いです(?)

パチンコお酒、おっさんか!な、美人OLにゃんたこ

にゃんたこさんの動画を見てると分かるのですが、パチンコの映像がちょこちょこ流れます。本人曰くお気に入りは「シンフォギア」と「ダンバイン」いきなり動画の始まりで流れたり、終わりに流れたり、動画の内容にはあまり関わってないことが多いです。あとにゃんたこ動画で欠かせないのがアル中になるで有名な「ストロングゼロですね!コンビニとかで売ってる、容器入りの氷にまんまレッドブル、ストゼロをぶち込んでストローで飲んでます。「ブルーアンドアルティメットドラゴン召喚!!」でも美味しそうに飲むんですよね〜。ストゼロは基本的にドライがお好みらしいです。レモン味が甘かったのか、ストゼロトリプルレモンをストゼロドライで割るストゼロのストゼロ割をしてました。エッグ!と一瞬思ったけどよく考えたら度数変わらず、9%ですもんねっw

ゲーム実況・笑い方がヤバイ(笑)

にゃんたこさん、ゲーム実況も有名です。実況では普通に声出しで喋っています。かなりのアニメ声で声も可愛い!(チョッパーそっくり!)ゲームでもほぼ酔っぱらってます。その笑い方がかなり独特でネットでは「笑い方が汚い」とか言われちゃってますが、聞いてるとこっちまでつられそうになるくらい面白い笑い方です(聞き手の個人差があります)上の動画の中の生放送ではゲーム中ガチで寝ちゃってますね(笑)ゲーム実況で仲良いのは👆のゲロ動画にも出ている「太田」さんて方。あまりにも仲がいいので付き合ってるのでは?と、言われていますが、信憑性はあるもののはっきりしてるわけではありません。

「粉塵爆発」はTwitter名??名言多数!!

粉塵爆発!グッズもあるよ(笑)

粉塵爆発とは、にゃんたこさんのTwitterでのアカウント名でした!コロコロ変わるそうで、今現在は、「」ですwww過去にシベリア鉄道・夏の夜にUNOしたいbotなど。変わってるのばかり・・・さすがです!

粉塵爆発というロゴでTシャツやトレーナーが発売されてましたが、残念ながら現在は取扱終了になっています。

欲しい方はメルカリで探してみて下さい☆

生活音に字幕の映像がエモい!名言が深い!

にゃんたこさんの動画では、顔から上は写さず、淡々と料理したりストゼロ飲んでまったりしているところをほぼカット無しに撮っています。それを背景に字幕でめちゃくちゃ語るのですが、それがまた深い!小説や映画、哲学を引用したりかなり奥の深い言葉がたくさん出てきます。

・「汚れなんて洗えば落ちる 失敗して泥だらけになってもいつか絶対きれいになる」(4日ぶりにお風呂に入っったにゃんたこさんのお言葉)

・「いい声で鳴くねぇ、エッチだねぇ」(パチンコで勝って買った黒毛和牛を焼いて)

・「全然変な意味じゃなくて アッシュリンクスの唾液でご飯炊きたい」(アッシュリンクス=漫画「バナナフィッシュ」の主人公)

っていうのは、アレですけど本当にハッっとするような深い言葉を語っています。(長文なので割愛)

にゃんたこさんが出版したエッセイ、「世界は救えないけど豚の角煮は作れる」は処女作にして大作の声もあり、彼女の意外な一面を知ることができます。

この本の帯にもある「シュプリーム(最高・至高・崇高)」という単語が動画でも度々出てきますが、にゃんたこさんらしい今の自分を生きて大事にしている姿にとても合う言葉だと思いますね。たくさん本を読んでるからこそこ言葉選びのセンスが本当にいいと思います!

料理がかなりざっくり!なのに美味しそうで真似したい!

上で見る、黒毛和牛に雲丹乗っけて大盛りご飯とストゼロ!なんて羨ましくて仕方ないですね(笑)にゃんたこさんの料理の腕前はかなりのものだと思うのですが、結構包丁の使い方がスリリングでいつ切ってしまうのか心配してしまうほど。

雑に見えるけど手際良くチャチャっと作っているので見ていて気持ちがいいです。

味付けも適当!(これもセンス!)結構な頻度で麺つゆ出てきますね。わかります。万能ですもんね!w作った後には「いただきます」して愛犬のふぅちゃんと食べるのですが食べっぷりっもいいです。細いのにご飯とか大盛り食べます!

みんな真似しやすくて簡単に作ってしまうので、特に「10秒チャージ飯」とかぜひ参考にしたいです!

にゃんたこシアター☆センスが光る彼女おすすめの作品たち!

にゃんたこさんの動画で度々紹介される(語られる)映画や本。たくさん紹介されてる中で、どの作品も観てみたくなるほどセンスの良いチョイスなのですが、その中で少しピックアップしてみました!彼女ならではの視点が面白いです。にゃんたこさんが質問でおすすめ聞かれて答えていた早見純さんの「純の魂」がマジキチが気になりますが、調べたらほんとキチっていましたので自粛させていただきます。

「リリィ・シュシュのすべて」(映画)

岩井俊二監督の2001年の映画です。市原隼人のデビュー作で内容もショッキングな青春ものでしたね。にゃんたこさんは邦画はあまり観ないそうですが、この作品を「テープが擦り切れるほど観た」唯一無二の作品だと言ってます。

学生時代の陰鬱とした人間関係イジメ、自殺、レイプ 描かれるのはどこまでもふかく根付いた 人間の「負」キラキラとした青春とは程遠い 死にたくなるほどの残酷 それなのにずっと目が離せない

リベリオンー反逆者ー(映画)

2002年のSF映画ですね!ガンアクション全開のカッコイイ映画です!にゃんたこさんは昔、レンタルショップで働いてたことがあるそうで、おすすめ映画を聞かれた時にこの作品をご案内したそうですよ!

この映画はごくごく控えめに言って最高です  「マトリックスの劣化版」って言ってるやつ ほんと!バカだな 近未系のSF映画好きな人にぜひ観て欲しい(中略)この映画の全てが好きで どこが素晴らしいか語るのはすごく難しいんだけど、やっぱ一番は「ガン=カタ」というアクション。銃と武道を組み合わせたガン=カタ、このシーンを見るだけでも満足できるほどカッコいい。

ベルセルク(漫画・アニメ)

三浦建太郎原作の人気長編漫画ですね。1997年に1期のアニメも放送されました。普段漫画派のにゃんたこさんのおすすめは、「黄金時代編」。これはアニメーションで観れてよかったと言ってます。第1期が終了してからの劇場版3部作のことですね!!

抗えない世界の崩壊に どこまでも続く孤独 「絶望」この一言に尽きる こんな映像見たくなくて 何度も目を瞑るのに ここから目を離しちゃいけない気がして どうしても目が離せない 矛盾を孕んだものに強く、惹かれる ベルセルクは原作も最高なので 厨二病から抜け出せない人は読んでみてください

にゃんたこにやられた・・・

可愛いお顔なのに、酒、パチンコ、ゲームだし、吐くし肉だし!(笑)独特の世界観で人気がまだまだ出そうなにゃんたこさん!噛めば噛むほど味が出てきてハマる人続出!仲良しの「岡菜なな」さんとの動画では女の子らしいきゃっぴっとしたにゃんたこさんも観れますし、底しれぬ魅力で溢れています( ^ω^ )いつも明るくてぶっ飛んでますが、字幕の言葉の端々からとても賢い方なんだなと思えますね!エッセイも好評なようで第2弾も出版されるのが楽しみですね!そちらの方面での活躍にも期待したいです!変わらずありのままのにゃんたこさんの活躍に、今後も目が離せません!!