のりぽんチャンネルのぽんは病気でパニック障害?本名や年齢は?

ぽんは優等生?吹奏楽部で生徒会長!高校や大学は?

大学を中退したぽんですが、ぽんはどこの大学に通われていたのか明らかになっていません。もちろん高校も公表していません

しかしぽんは学生時代は生徒会長をしていたようで、かなり優等生だったそうです。表現したり人に意見できる性格でもあったようで、そんな性格からのりもYouTuberを提案したようです。

また部活動も積極にやっていたようで吹奏楽部に所属していたそうです。

のりは帰宅部!高校や大学は?

学生時代優秀で部活動に積極的だったぽんですが、一方でのりは学生時代帰宅部で何もしていなかったようです。

またどこの高校や大学に通っていたか全く公表しておらず、不明です。またのりの場合、そもそも大学に進学していたかどうかも分かっていません。

ただぽんとのりの通っていた大学は違うという情報はあるので、ぽんは大学に通っていた可能性もあります。

のりぽんチャンネルの年収は?のりの本職は?

ぽんのパニック障害を告白で更に注目されているのりぽんチャンネルですがその収入はいくらなのでしょうか。

またのりぽんチャンネルのぽんはYouTuberですが、のりは本業があるようでYouTubeは副業みたいなもののようなのです。

のりぽんチャンネルの、収入額やのりの本業は何なのか詳しく見ていきましょう。

のりぽんチャンネルの推定年収は500万円!

のりぽんチャンネルの年間の推定年収はおよそ500万円前後程度ではないかと思われます。

最近では、徐々に登録者数を増やしていることもあり今後もっと年収が増える可能性は高そうです。

のりはYouTuberではない?その職業は?

のりぽんチャンネルの年収をご紹介しましたが、実はのりは本業がありYouTubeは副業だと言われています。

動画内でものりは社会人であることを明かしていますがどんな職業なのかという質問に対しては秘密ということで明らかにしませんでした。

ただ、朝早い仕事なのか、職場が家から遠いのか平日は午前5時に起きて職場に向かうそうでぽんも寂しいと心の内をツイートしていました。

また一年目からでも稼げる職業に就いているそうで、ぽんものりの事を優秀であると高評価しているようです。

病気からYouTuberになったぽん

のりぽんチャンネルのぽんがYouTuberになったのは、大学入学前に満員電車に乗ったことで発症したパニック障害がきっかけだったことが判明しました。

病院に通いなんとか改善されるように努力したぽんですが、良くならず結果周囲の友達もぽんの人格を疑うようになり大学も中退したのです。

そんな状況をみたのりが、YouTuberを勧めたことでのりぽんチャンネルが作られたのです。

そんなことから始まったのりぽんチャンネルですが二人のちょっぴりエロくラブラブな動画を配信していることから女性の登録者数を増やしています。そんなのりぽんチャンネルに今後も注目があつまりそうです。