のりぽんチャンネルのぽんは病気でパニック障害?本名や年齢は?

YouTuberとして活躍中の、のりぽんチャンネルの二人ですがなんとぽんは病気であることが発覚しました。更にその病気はパニック障害だというのです。のりぽんチャンネルのぽんは本当にパニック障害なのか、ぽんとのりの二人の本名や年齢についてもご紹介していきましょう。

のりぽんチャンネルの、のりぽんはパニック障害?真相は?

のりぽんチャンネルの二人ですが、女性であるぽんは最近病気であることが判明したのです。その病気というのがパニック障害ではないのかと言われています。

のりぽんチャンネルのぽんは本当にパニック障害なのか、なぜそのように言われているのか真相にせまっていきましょう。

大学入学前にパニック障害発症!電車はトラウマ?

のりぽんチャンネルのぽんはパニック障害と言われていますが、事実本当にパニック障害という病気にかかっており悩んでいるようです。

これはぽんがのりぽんチャンネルの動画で自身はパニック障害であることを動画にて赤裸々に語ったことで明らかになりました。

のりぽんチャンネルのぽんがパニック障害という病気にかかったのは、ぽんが大学に入学する前から発症したようです。

当時、ぽんが満員電車に乗った際人の多さに気持ち悪くなり吐き気がして倒れたようです。それ以来満員電車に乗るとパニックになってしまうようで満員電車に乗ることができなくなってしまったようなのです。

心療内科に通院も治らなかった!

のりぽんチャンネルのぽんは最初はパニック障害を治すために心療内科に通っていたそうです。

しかし毎回薬を渡されるだけで、何回病院に通っても改善されることは全くなかったようです。

大学を中退?病気がきっかけでYouTuberに?

心療内科に通いながらも、大学に通っていたぽんですが大学に通うためには電車に乗らなければなりませんでした。ですので満員電車を避けるために時間を変えたり、各駅停車よりも快速電車に乗るようにしていたそうです。

しかし病気が改善されず、挙句の果てには周囲の人間もぽんに対して不信感を抱くようになっていったのです。なぜなら地元では明るい性格なのに大学では暗いという事で人格を疑われるようになったのです。

電車に乗れないことで大学に行くことも億劫になり友達からも不審がられた結果、両親に相談したぽんは結局大学を中退することを決意したのです。

そして今後何をしていくのかぽんはのりに相談したようで、のりはぽんの病気のことを考え通勤しなくてもよいYouTuberになることを勧めたようでこれがきっかけでのりぽんチャンネルができたのです。

動画で病気を告白!大反響!視聴者のコメントは?

のりぽんチャンネルのぽんがパニック障害である事実は、ぽん自身が動画で告白したことで世間の人たちは知ることになりました。

この動画はかなり反響があったようで、のりぽんチャンネルの二人を応援するコメントが多く寄せられました。

またぽんと同じ病気である人もいるようで共感できたことで励まされた人もいたようです。

のりぽんチャンネルの二人の馴れ初めは?二人の動画にドキドキ?

のりぽんチャンネルはのりとぽんの二人で動画を配信しています。二人はお付き合いしており同棲もしているようです。

そんな二人ですが、なぜ付き合うようになったのでしょうか。また二人の配信する動画はドキドキする動画が多いと言われており人気がでています。

のりぽんチャンネルののりとぽんの馴れ初めや二人の配信する動画についてご紹介していきましょう。

のりとぽんの出会いは共通の友人!

二人の馴れ初めですが共通の友人がきっかけで知り合ったそうです。共通の友人というのは、ぽんのバイトの仲間であり、のりの後輩にあたる男性だったようです。

お互いの第一印象は、思ったよりもかっこいい、可愛いとお互いに思ったようです。

二人が付き合うようになったのは、俺で良かったと思わせるから付きあっくださいと、のりからの告白だったようです。

この男らしい告白を受けぽんはかなり嬉しかったようで、周囲に自慢していたようです。