のえりんの本名や年齢等のwikiプロフ!出身高校や大学の学部はどこ?

フランス語を学ぶ女子大生

のえりんさんは「株式会社ほえい」や「はなおでんがん」のYouTubeチャンネルに出演されている女性YouTuberです!

可愛い見た目といじられキャラで、男女問わず多くのファンの心を掴んでいます。

そんなのえりんさんとは一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回はのえりんの本名や年齢等のwikiプロフ!出身高校や大学の学部はどこ?と題して、のえりんさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


のえりんの本名や年齢等のwikiプロフ!

のえりんの本名

のえりんさんの本名に関する情報はありませんでした。

一般の方ということもあるので、個人情報は公表されていないようです。

YouTube動画で、メンバーに本名を何度か公表されているシーンがあったのですが、全て編集で「ピー音」で消されていました。

ですが「のえりん」という愛称で活動されているので、名前のどこかに「のえ」がつく本名である可能性も考えられますね!

(○○野エリカとか…)

また一部では「のえりん」という愛称ははなおさんが、即決で決めたため名前は「のえ」なのではという説も浮上していました!

そんなのえりんさんの年齢についても調査してみました!

のえりんの年齢

のえりんさんの生年月日は1999年8月3日であることが判明しました!

ですから現在の年齢は20歳です!(2020年5月現在)

話し方や雰囲気が落ち着いているので、とてもお若いことに驚きでした。

2020年1月には成人式を迎えられており、素敵な振袖姿をお披露目されていました。

2019年の20歳の誕生日には、YouTube仲間やメンバーにもお祝いしてもらっている様子をTwitterに投稿されています。

また、視聴者さんからもお祝いのメッセージもたくさん寄せられていました!

そんなのえりんさんの身長についても調査してみました!

スポンサーリンク


のえりんの身長

のえりんさんの身長に関する情報はありませんでした。

ですが、動画や画像などを見る限り、とても小柄であることがうかがえます。

かこちん(山根佳子)さんとの身長差が!

かこちんさんは身長が168cmとのこと。見た目からの比較では、のえりんさんは148cm前後なのではないでしょうか。

すごく可愛らしいですね。

そんなのえりんさんのプロフィールについてまとめてみました!

のえりんのwikiプロフィール

  • 名前:のえりん【本名:非公開】
  • 出身:石川県
  • 好きな食べ物:味噌ラーメン
  • 得意教科:英語
  • 得意料理:スクランブルエッグ

株式会社ほえいやはなおでんがんさんの動画に登場されているのえりんさん!

動画出演だけでなく、編集も担当されているそうです。

のえりんさんは英語が得意で、中学生の時には英語のスピーチコンテストでなんと県内で1位になったことがあるとのことでした。

流暢な英語の発音は2018年5月に公開されている動画で披露されています。

そんな多才なのえりんさんですが、1番幸せな時は「ベッドでひたすらゲームをしている時」とのえりん王の動画で答えられていました!

ゲーマーのイメージがなかったので、意外でした。

さらに調査をしていると、のえりんさんには妹さんがいることも判明しました!

きっと妹さんものえりんさんのように可愛らしい女性なのでしょうね。

そんなのえりんさんの出身高校についても調査してみました!

のえりんの出身高校

のえりんさんの出身高校に関する詳細はわかりませんでした。

ですが石川県ご出身とのことなので、石川県内の高校に通われていたのではないでしょうか。

質問箱に出身高校の偏差値と高校時代の最高偏差値に関する質問が寄せられており「高校の偏差値は60前半。数学で86取ったことがある」と答えられています。

86!?(こんな偏差値見たことないです…)

それはさておき、のえりんさんは石川県金沢市が地元だという情報もあります。

金沢、偏差値60前半というキーワードで絞ってみると「金沢桜丘高等学校」「金沢錦丘高等学校」「金沢高等学校」などの名前が挙がりました。

大阪大学に進学されていらっしゃるので、超優秀な高校生だったと思われます!

そんなのえりんさんの出身大学についても調査してみました!

のえりんの出身大学

のえりんさんは大阪大学の外国語学部であることが判明しました!

ちなみにフランス語を専攻されているそうです。

こちらも前出と同じ2018年の動画ですが、すでに驚きのフランス語です。

大学の志望理由は憧れの存在であるはなおさんが設立した「積分サークル」があるからだったそう!

さらにおまけになりますが、センター試験の英語で満点をとられる実力の持ち主でもあります!

そんなのえりんさんの経歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


のえりんの経歴

のえりんさんは2018年4月に大阪大学に入学し、積分サークルのメンバーとして活動されていました。

ですが2019年7月に所属されていた積分サークルを脱退。

脱退後は「はなおでんがん」、「株式会社ほえい」の動画出演や編集担当をされています。

またYouTube活動以外にもほえい株主総会イベントなどのファンイベントの参加など、幅広く活動されています。

まとめ

今回はのえりんの本名や年齢等のwikiプロフ!出身高校や大学の学部はどこ?と題してお届けしてまいりました!

  • のえりんさんは本名を公表していませんでした。
  • 1999年8月3日生まれの20歳である。(2020年5月現在)
  • 出身高校に関する情報は非公開。大阪大学外国語学部に在学中である。(2020年5月現在)
  • 中学生時代に英語のスピーチで県内1位に、高校時代には数学で偏差値86となられた超秀才である。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

のえりんさんの積分サークル脱退理由について紹介!気になる方はコチラヘ!

フランス語を学ぶ女子大生

のえりんの積分サークル脱退の理由は?メンバーと不仲だった?

2020年5月19日

のえりんさんの可愛い画像や彼氏ついて紹介!気になる方はコチラヘ

フランス語を学ぶ女子大生

のえりんがかわいい!彼氏はいるの?カップやすっぴん画像が気になる!

2020年5月21日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です