にたまご(ユーチューバー)の出身高校や大学はどこ?年齢等のwikiプロフィールまとめ!

にたまごさんという女性YouTuberをご存じでしょうか?

恋愛アドバイザーとして、本格的な心理テクニックを応用し、男女関係をテーマにした動画を配信しています。

そんなにたまご(ユーチューバー)さんの出身高校や大学、年齢や本名、身長、体重などのwikiプロフィールをまとめてご紹介いたします。

最後までご覧下さいね。

スポンサーリンク


にたまご(ユーチューバー)の出身高校

にたまご(ユーチューバー)さんの出身高校についての情報は非公開でした。

埼玉県ご出身のにたまご(ユーチューバー)さんですから、埼玉県内の高校ではないかという推測は可能でしょう。

ネットでは埼玉県立伊奈学園総合高等学校では?と言われていますが、確証はありません。

ちょっと気になるツイートはこちら。

もし埼玉県立伊奈学園総合高等学校出身という情報が事実で、学生の頃=高校時代だとすると…

びっくりするほどハイレベルな演奏をされていた可能性がありますね。

参考までにこちらをどうぞ。

にたまご(ユーチューバー)の出身大学

続いて、にたまご(ユーチューバー)さんの出身大学について調べましたが、こちらもはっきりした情報は見つかりませんでした。

動画では「私は昔の話とかあんまりしたことない」と言われており、詳細を知ることは難しいようですね。

噂では東京家政大学では?という情報もありましたが、こちらも真実かどうかはわかりません。

2020年現在は大学には通っていないようです。

以下のような心理学の勉強に関するツイートもありますが…

大学で専攻されているという意味ではなさそうですね。

2019年のTikTok Ads JAPANのインタビューでは
失恋がきっかけで、恋愛心理学やモテテクに興味を持って、学んだことを動画にし始めたのですが、大きな反響をいただいて…
と語られています。

心理学は独学でと思われますが、それはそれで凄いですよね。

スポンサーリンク


にたまご(ユーチューバー)の年齢等のwikiプロフィール

にたまごさんの年齢等のwikiプロフィールをご紹介します。

にたまご(ユーチューバー)の年齢

にたまご(ユーチューバー)さんの年齢は2020年4月現在22歳です。

2018年のバースデー報告がこちら。

ですから、1997年10月27日生まれということになります。

まだ若いですよね・・こういう人達がこれからのYouTubeを背負っていくんでしょうね。

にたまご(ユーチューバー)の本名

にたまご(ユーチューバー)さんは本名についての情報は公開はしておりません

以前、馬券ガールとして競馬関係のお仕事をされていたことがあります。

このときは小梅茉友里というお名前でした。

これが本名だという説もありますが、芸名の可能性もありそうですね。

ちなみにチャンネル名などでお使いの「にたまご」というニックネームは、母親がつくる煮卵が好きだからと言うことでした。

にたまご(ユーチューバー)の身長

にたまご(ユーチューバー)さんの身長ですが、150cmと判明しました。

こちらのツイートで明かされていますね。

小柄でとても可愛いですよね。

にたまご(ユーチューバー)のwikiプロフィール

にたまご(ユーチューバー)さんのwikiプロフィールをまとめてご紹介しますね。

  • 名前:にたまご(小梅茉友里)【本名:非公開】
  • 年齢:22歳(2020年4月現在)
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:株式会社ライバー(専属)

ちなみに、同じ事務所・ライバーにはマルチタレントのヒイラギリオさんがいらっしゃいます。

お二人ともオーラたっぷりの、なかなか強力な2Sですね。

ファンからも「色気がすごい」「Cabelo preto!(ポルトガル語で“黒髪ステキ”の意)」といった声が寄せられていました。

スポンサーリンク


にたまご(ユーチューバー)の事務所

にたまご(ユーチューバー)さんの所属事務所はどこなのでしょうか?

2020年4月現在、株式会社ライバーに所属されています。

ライバーのクリエイターズプロフィールに「ライバー専属」として掲載されていますね。

YouTube動画の概要欄にある「愛のラブレターと愛のプレゼント」の宛先もライバーの住所となっています。

過去には「derive」という事務所に所属していたようですが、現在では所属タレントの中にお名前が見つかりません。

ですが、こちらのツイートから、2018年当時はderive所属だったことがわかります。

にたまご(ユーチューバー)の経歴

にたまご(ユーチューバー)さんの経歴をご紹介します。

1997年生まれのにたまご(ユーチューバー)さん、小学生の頃から、ちょっとマセた子だったのかもしれません。

高校卒業後、大学に進学されたようですが、卒業はされていないようです。

タレント「小梅茉友里」として芸能活動をされた後…

2018年8月にYouTubeクリエイター「にたまご」として活動を開始されます!

また、YouTuberとして活動しつつ、

2018年11月にはAbemaTV「イマっぽTV」のキービジュアルに起用されたり、2019年1月には世界仰天ニュースに出演され、大きく知名度をアップさせました。

2019年4月現在、YouTubeチャンネル「にたまご」のチャンネル登録者数は27.9万人となっています。

恋愛話が大好きな女性ファンだけではなく、男性からの支持も多いようです。

また、TikTokでも活動されていますね。

@_nitamago【隙のある女の共通点】隙をどんどん見せましょう##恋愛tiktok ##tiktok教室 ##恋愛心理学 ##恋愛教室 ##モテ ##恋愛雑学 ##恋愛心理 ##心理学##モテ女♬ オリジナル楽曲 – にたまご恋愛TikTok♥️

まとめ

今回の記事ではにたまご(ユーチューバー)さんの出身高校や大学、年齢等のwikiプロフィールについてお届けしてまいりました。

  • にたまご(ユーチューバー)さんの出身高校、出身大学についての情報は非公開でした。
  • 1997年10月27日生まれ。年齢は22歳である。(2020年4月現在)
  • 身長は150cmで、体重は非公開。
  • 事務所は株式会社ライバー(専属)である。

という結果となりました。

まだ22歳、この可愛さでアダルトな色気もあるって凄いですよね。

今後も活躍して欲しいです。応援しています♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

にたまご(ユーチュウバー)さんの彼氏や可愛い画像について紹介!気になる方はこちらへ!

美味しそうな煮卵

にたまご(ユーチュウバー)に彼氏はいる?かわいい画像やメイクが気になる!

2020年4月16日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です