ニシキドアヤトは錦戸亮のいとこ!現在は宮迫チャンネルのスタッフ!

ニシキドアヤトさんをご存じですか?現在では宮迫博之さんのYouTubeチャンネルのスタッフとしても活動しています。

そんなニシキドアヤトさんは、元関ジャニの錦戸亮さんのいとこだったのです!

錦戸亮さんと同じく、イケメンでかっこいいと話題となっているのです。

今回は、ニシキドアヤトさんのプロフィールなどを中心に紹介していきます。

錦戸亮のいとこのニシキドアヤトがイケメン!家族構成は?

錦戸亮さんのいとことして注目を集めている、ニシキドアヤトさん。そのイケメンぶりが話題となっています。

ニシキドアヤトさんについて調べてみました。

ニシキドアヤトのプロフィールを紹介

ニシキドアヤトさんの本名は「錦戸菖人」といい、読みにくいためカタカナ表記で活動をしているようです。

このカタカナ表記で活動している理由については、本人のTwitterで明かされていました。

錦戸という漢字を使うと、いとこである錦戸亮さんがたくさん出てきてしまうという理由からカタカナ表記にしていたのです。

ニシキドアヤトさんの年齢は2021年4月現在で30歳となっています。

生年月日は1991年2月14日のバレンタインデーが誕生日のようです。

30歳には見えないくらいの若さをもっていますが、30歳になった今だからこそ、イケメンぶりにも磨きがかかり、今後の成長がますます楽しみになっています。

ニシキドアヤトは錦戸亮のいとこだった!

ニシキドアヤトさんは前述しているように、元関ジャニの錦戸亮さんのいとこなのです。

同じ苗字ということもあり、気になっていた人も多いことでしょう。

ニシキドアヤトさんの父親の弟の息子が、錦戸亮さんなのです。ということでは、父親同士が兄弟ということだったのです。そのため、ニシキドアヤトさんと錦戸亮さんはいとこ同士となるのです。

錦戸亮さんもニシキドアヤトさんも兄弟同士では似ていないようなのですが、なぜかいとこの2人が似ているという不思議な関係のようです。

ニシキドアヤトさんはいとこである錦戸亮さんのことを「亮にいちゃん」と呼んでいるようで、仲は良いようです。

ニシキドアヤトさんは錦戸亮さんについて語っているYouTubeがありました。

YouTuberのヒカルさんと元NEWSの手越祐也さんと宮迫博之さんとの食事会でのシーンです。

手越祐也さんが錦戸亮さんについて語っている姿も話題となっています。

ニシキドアヤトの家族構成は?

ニシキドアヤトさんの家族構成についてみていきましょう。

父、母、兄、姉の5人家族のようで、3人兄弟の末っ子がニシキドアヤトさんなのです。

https://twitter.com/art_0214/status/1029613771746992128

ニシキドアヤトさんの兄や姉についての情報はでていませんでしたので、一般の方ということでしょう。

家族の仲は良いようで、家族への感謝の想いをTwitterにも綴っていることもよくあります。

ニシキドアヤトはハーフ?

ニシキドアヤトさんは鼻が高くイケメンなため、ハーフと間違えられているようです。

https://twitter.com/art_0214/status/1381952960431714315

この画像を見てもわかるように、かなり鼻が高いことがわかります。この横顔を見ると、ハーフだと言われてもおかしくありません。

しかし、ニシキドアヤトさんの両親は純日本人のため、ニシキドアヤトさんはハーフではなく、純日本人ということなのです。

ニシキドアヤトの出身は大阪府?

ニシキドアヤトさんの出身は大阪府羽曳野市ではないかと言われています。

この出身地を裏付けるツイートをみつけました。

羽曳野市民代表とみられる友人からのツイートにコメントをしています。この友人とは仲が良いようで、地元の友人とみられています。

このことからも、羽曳野市周辺の出身ではないかと言われているのです。

明確な出身地の情報はありませんでしたが、大阪府羽曳野市周辺で間違いないでしょう。