肉乃小路ニクヨの出身高校や大学はどこ?年齢や本名等のwikiプロフィール!

ドラァグクイーンのイメージ

肉乃小路ニクヨさんはニューレディーとしてコラムニストやYouTube動画、Live配信など多方面で活動されているマルチクリエイターです!

その名前やビジュアルは強烈なインパクト!ひと目見たら忘れられないという視聴者さんも多いのではないでしょうか。

そんな肉乃小路ニクヨさんですが、一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回は肉乃小路ニクヨの出身高校や大学はどこ?年齢や本名等のwikiプロフィール!と題して、肉乃小路ニクヨさんについて調査してみたいと思います!

肉乃小路ニクヨの出身高校

肉乃小路ニクヨさんの出身高校名などに関する詳細情報はありませんでした。

ですが、2020年11月のYouTube配信動画で「慶應と早稲田を受験して落ちてしまい、すべり止めに受けていた千葉の私立の高校に進学した」とおっしゃられています。

そこから肉乃小路ニクヨさんは地元・千葉県の私立高校に通われていた事が判明しました!

また、高校時代のエピソードとして「1学期間ほとんど人と口をきかなかった時期がありました」とインタビュー記事で答えられています。

2018年の連載記事ではご自身について「繊細で多感になって人見知りになり始めた高校生時代」とも。

人間関係で悩まれていた時期でもあったことがうかがえました。

ちなみに高校時代には落合信彦さんにハマっていたそうです。

そんな肉乃小路ニクヨさんの出身大学についても調査してみました!

肉乃小路ニクヨの出身大学

肉乃小路ニクヨさんの出身大学は慶應義塾大学であることが判明しました!

ちなみに学部はSFC(湘南藤沢キャンパス)の総合政策学部を専攻されています。

こちらの学部は特に難関学部の1つとして知られているそうです。

肉乃小路ニクヨさんは総合政策学部と法学部を受験したとのことでした。

ただ、イメージほど華やかな大学生ではなく、前出の連載記事には…

友達が居なくて便所で握り飯を噛みしめたところから始まり、父の死、ゲイの受容を経て、ドラァグクイーンを始めた大学生時代

と書かれています。

大学在学中の1996年からUPPER CAMPという女装家グループに所属されたそうです。

そんな肉乃小路ニクヨさんの年齢や本名等のwikiプロフィールについても調査してみました!

肉乃小路ニクヨの年齢や本名等のwikiプロフィール!

肉乃小路ニクヨの年齢

肉乃小路ニクヨさんの生年月日は1975年5月23日です!

ですから現在の年齢は45歳であることが判明しました!(2020年12月現在)

“金沢明子”がピンとくる方は同世代ですねえ、きっと。

見た目は派手ですが、どこか落ち着いた雰囲気を感じていたので、納得の結果となりました。

ちなみに45歳の誕生日にはケーキではなく、バーガーキングのストロングストロング超ワンパウンドビーフバーガーを食べながら、動画配信されています笑。

そんな肉乃小路ニクヨさんの本名についても調査してみました!

肉乃小路ニクヨの本名

肉乃小路ニクヨさんの本名に関する情報はありませんでした。

肉乃小路ニクヨさんを始め、女装家の方達は色々なニックネームをつけていますが、本名を公表されている方は少ないと思います。

ですが、親交のあるミッツマングローブさんが、ある番組にコメンテーターとして出演していた際に、「いざ何かあった時に本名を知ってないと困るから、仲の良い仲間とは本名を教えあっている」とおっしゃられていました。

肉乃小路ニクヨさんと親しい方だけが本名をご存じなのかもしれませんね。

実は肉乃小路ニクヨさんは東京マラソン2015に出場されたことがありますが、当時のリザルトに「肉乃小路ニクヨ」のお名前が見つかりません。

ということは、本名で出走?

興味がある方はこちらでぜひ探してみてください。

そんな肉乃小路ニクヨさんの身長についても調査してみました!

肉乃小路ニクヨの身長

肉乃小路ニクヨさんの身長は180cmとわかりました。

Campyのキャストプロフィールから知ることができますね。

大柄なイメージがあったのですが、イメージ通りの高身長であることが判明しました。

確かに大物です!

そんな肉乃小路ニクヨさんのwikiプロフィールについてもまとめてみました!

 

肉乃小路ニクヨのwikiプロフィール

  • 名前:肉乃小路ニクヨ(にくのこうじにくよ)
  • 出身:千葉県
  • 血液型:B型
  • 特技:女装、女装で側転、痛がりながらの股割り、恥じらいながらの接客
  • 職業:YouTuber、女装家、タレント

現在(2020年12月現在)、YouTubeを始め、コラムの執筆やタレントなどマルチに活躍されている肉乃小路ニクヨさん!

2017年ころまでは会社員として証券会社や保険会社に勤められており、管理職も経験されていらっしゃいます。

会社員時代は昼間はエリートサラリーマン、夜は女装家の二足の草鞋をはいた生活を送られていたそうです。

そんな肉乃小路ニクヨさんが女装を始めたのは、1996年からとのことでした。

それからショウガールとして数々のステージをこなし、1999年にはDIVA JAPANというドラァグクイーンの全国大会で、初代Miss.DIVA JAPANに輝いています!

さらに2015年の東京マラソンでは女装姿(ニューレディー!)姿でフルマラソンを6時間かけて完走し話題になったそう。

恋愛よりも面白い事や楽しい事が好きという肉乃小路ニクヨさんらしい発想ですよね。

さらにそれを成し遂げてしまうから、すごいです。

ですが、恋愛相談やコラムでは、普段のイメージとはガラッと変わり、的確なアドバイスや発言をされており、多くの相談者や読者から支持されています。

まとめ

今回は肉乃小路ニクヨの出身高校や大学はどこ?年齢や本名等のwikiプロフィール!と題してお届けしてまいりました!

  • 肉乃小路ニクヨさんは千葉県にある私立高校出身である。
  • 出身大学は慶應義塾大学のSFC総合政策学部である。
  • 1975年5月23日生まれの45歳である。(2020年12月現在)
  • 会社員時代に、証券会社や保険会社に勤務されていた。

という結果になりました!

今回も最後までご覧頂き、ありがとうございました!

コメントを残す