にぎりっ娘がたまごかけおにぎらずで炎上?本名や顔は?動画も紹介!

にぎりっ娘のお弁当作りが人気!動画で紹介!

にぎりっ娘さんがおすすめするお弁当作りがYouTubeで人気となっています。そのお弁当作りの基本は、「頑張らないお弁当」といって一品でも満足できるお弁当作りを提案しているのです。

にぎりっ娘さんのおすすめの動画を紹介していきましょう。

1品弁当のおすすめは焼き鳥弁当!

一品でも満足できるお弁当としておすすめなのが、丼やのっけ弁当です。お弁当にご飯をつめて具材をご飯にのせるのっけ弁当は、見栄えもよく満足できるお弁当になります。

焼き鳥弁当は、もも肉とネギを甘辛ダレで炒めて焼き鳥味にしたてます。そして、それをごはんの上にのせて、まわりにゆで卵とミニトマトとほうれん草のおひたしをのせるだけで、簡単に彩も良い焼き鳥弁当が完成するのです。

簡単卵焼きアレンジレシピ

お弁当で人気なおかずといえば、やはり卵焼きでしょう。子供から大人まで誰もが好きなおかずとして人気となっています。一品弁当だけではなく、ちょっと余裕があるときにおすすめなのが、卵焼きのアレンジです。

卵の中に様々な具材をいれることで、バリエーションにとんだ卵焼きを作ることができます。グリンピースやオクラを入れることで、緑色の野菜をプラスでき、彩も良くなります。

人参をすりおろしてまぜることで、人参嫌いな子供でも食べやすくなります。ちょっとした工夫をすることで、お弁当のバリエーションがぐっとあがるのです。ぜひ参考にしてみてください。

にぎりっ娘の人気は急上昇!今後の活躍にも期待!

YouTubeで人気のレシピ動画を投稿している、にぎりっ娘さんについて調べてきました。にぎりっ娘さんが炎上したという噂がでていましたが、全くのデマであることがわかりました。現在までににぎりっ娘さんが炎上したという情報はありませんでした。

現在では、お弁当作りの本を出すなど、売れに売れているにぎりっ娘さんのYouTubeは人気となっています。インスタやTwitterでもレシピを掲載しており、SNSを通じてにぎりっ娘さんの知名度も急上昇しています。

お弁当作りや日々の料理に悩んでいるかたは、ぜひにぎりっ娘さんの動画を見て、参考にしてみてください。初心者でも簡単に真似できるように、わかりやすく解説されています。これからも、もっとたくさんのレシピ動画を配信してくれることでしょう。楽しみに待ちましょう。