ネクステに新加入したよっしーとは?ヒカルとの出会いが奇跡だった…

視聴者からはRezardが生んだ奇跡の子と呼ばれている

よっしーはファンの方から「rezardが生んだ奇跡」と呼ばれています。

なぜそう呼ばれているかを説明すると、Rezardの服を着ていたときにヒカルさんに出会ったことがきっかけでネクステ加入することになったからです。

かなりの運と行動力・決断力がないとネクステ加入することは出来なかったとおもいます。

ネクステのファンの一部では「よっしーの引き寄せの運は神」と称えられる声もあったみたいです。よっしーのこれからの活躍に期待ですね。

よっしーのネクステ加入にメンバーの反応は?

よっしーの初ツイートのリプライにヒカルさんのコメントがありました。ヒカルさんはよっしーに対して「真面目に謙虚に頑張る姿に期待してる」と書いていました。

素人だったよっしーを表舞台に引っ張て行ったヒカルさんは、よっしーのことを本当に期待しているのではないでしょうか。

その他には、まえっさんやみっきーが「気負わずに頑張って」「肩の力抜いて頑張っていこうな」などリプライを送っていました。

ヒカルさんだけではなく、ネクステメンバーの一人一人がよっしーに対して大きな期待をしていると思います。

よっしーのネクステ加入にファンの反応は?

上のツイートを見ると、ファンの方もよっしーに期待していることがわかります。

その他のよっしーに関するツイートを調べても「期待してる」「頑張って」などの活躍を期待する声が沢山ありました。

その一方で「素人が出て逃げ出さない?」などよっしーを心配するコメントもありました。

ヒカルさんのYouTubeチャンネルは2021年現在、400万人を超えていて大人気なので緊張せず気張らずに頑張ってほしいですね。

みっきーが加入後、ファンが不安に…

みっきーさんは2021年現在「みきおだ」という二人組グループでYouTube活動されています。

みきおだは現在チャンネル登録者数100万人を超えており、人気YouTuberの仲間入りをしました。

みきおだのファンの中には「ネクステに入ったってことはみきおだやめるの?」という声が多数見受けられました。

結論から言うと、みっきーさんはネクステの活動をしながらみきおだの動画投稿もしていくみたいです。

上記の報告で安心したファンも居れば「体壊しそう」など心配するファンもいました。

みっきーさんは、報告動画の中で無理しない程度に頑張ると言われていました。無理せず体を壊さない程度に頑張ってほしいですね。

ネクステよっしーのSNSがバズっている⁉

よっしーは、ネクステ加入後Twitter、Tik tokを始めました。

SNS開設後の初ツイートでは約1万いいねを集めるほど大人気です。初ツイートにはヒカルさん、まえっさん、みっきーさんがリプライを送っており「期待してる」「頑張って」など先輩方からの応援コメントがありました。

リプライを拝見するだけでも、よっしーが真面目で期待されていることがわかりますね。

よっしーがSNSを開設するとフォロワーが急増!

よっしーは、ネクステ加入後すぐにTwitter、Tik Tokを開設しました。

2021年現在、Twitter、Tik Tokのフォロワーは2万人もいます。開設1か月未満で2万人も居ることはかなり凄いのではないでしょうか。

2021年2月7日にインスタも開設されたみたいです。2021年2月21日時点、インスタのフォロワー数は3万人を超えています。

SNSのフォロワーの増加は、ヒカルさんの影響もあると思います。

しかし、フォローした方の中にはよっしーのことを「応援したい」「気になる」と思った方も多く居ると思います。

SNS人気投稿まとめ

https://www.tiktok.com/@yosshi_nextstage/video/6928205421438143746?lang=ja-JP&is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

上の動画は、。よっしーのTik Tok動画で1番バズっていた投稿になります。

2017年のよっしーとヒカルさんとの写真を載せているTik Tok動画でネクステファンの中では話題になりました。

インスタでは、6人が集合した時の写真に多くのいいねがついていました。

6人の身長差やまとまり感が写真を通して伝わってきますね。現在は横並びの写真しか投稿されていないですが、いつかネクステメンバーの仲の良さが溢れる写真を見れるかも知れませんね。

SNS投稿後のファンの反応は⁉

上のインスタ写真では「頑張ってください」「応援してます」などよっしーを応援するコメントが多数ありました。

よっしーが初出演したYouTube動画では「かっこいい」「イケメン」など容姿に関することが多かったです。

SNS開設後、よっしーが一部のファンをブロックしたと話題になりヒカルさんも取り上げていました。ヒカルさんは「SNSやねんから自由にさせてやってくれ」と発言していました。

ヒカルさんの発言後は、ブロックの件についてファンも触れなくなったそうです。

ヒカルさんの発言を見るだけでも「器が大きい優しい人」ということがわかります。

現在は、よっしーの素の部分があまり見えていませんが、これからの動画出演でよっしーの素が見えてきてファンの反応も変わっていくかもしれませんね。

まとめ

今回は、ネクステ新メンバーよっしーについて詳しく調べました。

よっしーについて調べてみましたが、まだまだ露出している部分は少なく謎に包まれていました。ヒカルさんやまえっさん・ネクステメンバーに期待され加入したよっしーのプレッシャーは計り知れないものだと思います。

プレッシャーを跳ねのけて有名になってほしいですね。これからのよっしーの活躍に期待です。