ネレアさんのインスタ画像が可愛い!年齢や身長など等のwikiプロフィールまとめ!

バレリーナ

ネレアさんChannelのネレアさんは、バレエのテクニックやトレーニング法の動画を投稿しているスペイン人の女性YouTuberです。

バレエの練習風景や彼氏とのプライベート動画が「可愛い」と注目を集めています。

今回はそんなネレアさんのインスタの可愛い画像や、年齢、身長などのプロフィールを調査してみました。

スポンサーリンク


ネレアさんが可愛い!

スペイン人のネレアさん、人気YouTuberのヤマカイさんの動画にたびたび登場し、可愛い!と話題になったことでご自身のチャンネルを開設するに至りました。

まずはそんなネレアさんの可愛い画像を紹介していきます。

ヤマカイさんのTwitterからこちらをどうぞ。

実はネレアさんとヤマカイさん、最近になって交際していることが明らかになりました。

視聴者から「今さら?」という声が上がるほど、誰が見てもとってもお似合いのカップルですよね。

ネレアさんは顔のパーツが整っていて、本当に綺麗な顔立ちですね。

プライベートの写真はこちら。

寝顔もとっても可愛いですね。

ヤマカイさんは、ネレアさんのピュアな笑顔に惹かれたんだそうですが、本当に純粋そうな雰囲気をしていますよね。

ネレアさんのインスタ

ネレアさんは@nerechkaというアカウントで、インスタをやられています。

現在までで400記事投稿され、フォロワーは1.7万人と、なかなかの人気です。

プロフィール欄やコメントは英語やスペイン語で書かれていますが、最近の投稿は翻訳出来るので問題ないですね。

練習風景やバレエの写真がほとんどです。

一番古い投稿は2013年になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rehearsing my variation:)

Nerea Barrondo~ ネレア(@nerechka)がシェアした投稿 –

16歳の頃のネレアさんでしょうか。

今よりも華奢な印象を受けますね。

ザ・バレリーナという感じの衣装ですね。

とても可愛いです。

では、そんなネレアさんの年齢、身長などについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


ネレアさんの年齢や身長など等のwikiプロフィールまとめ!

ネレアさんの年齢や誕生日

ネレアさんの年齢は1997年生まれの22歳(2019年12月現在)と判明しました。

過去のバレエコンクールの出場記録からわかりました。

ヤマカイさんも動画で明かしています。

そして、誕生日は10月21日

彼氏のヤマカイさんは10月20日生まれです。

恋人同士で1日違いの誕生日なんて、運命を感じますね。一緒にお祝いするのも楽しそうです。

ヤマカイさんからネレアさんへのバースデーサプライズ動画はこちら。

ネレアさんは日本語が堪能ではないため、ネレアさんの言葉を訳した字幕はヤマカイさんが書いています。

ネレアさんのイメージと不似合いの関西弁が面白いですw

ネレアさんの身長

ネレアさんの身長は155cmです。

これはバレエダンサーとしては、かなり小柄な部類に入ります。

調べてみたところ、女性バレエダンサーの平均身長は約163cmほどで、165cm前後ないと悪い意味で目立たないんだそうです。

ネレアさんも、身長の低さにはかなり悩んだようです。

視聴者からの質問に答える動画で「身長が足りないとプロのバレエダンサーになるのは難しいですか」と質問されると…

背の低いダンサーはソリストやプリンシパルダンサーにしかなれないため、背の高いダンサーより優れている必要がある

私がしたようにあなたが一生懸命働けば、あなたは何でも出来る

言い訳をせず、背が低いという理由だけでやる気を失わないでください

と真剣に答えられていました。

言葉の真摯さから、ネレアさんが身長に悩みながらも努力を重ねてきたことが分かりますね。

ネレアさんのwikiプロフィール

  • 名前:ネレア・バロンドー(Nerea Barrondo)
  • 生年月日:1997年10月21日
  • 国籍:スペイン
  • 出身地:スペイン、バスク州ビルバオ
  • 現在:アメリカ合衆国
  • 職業:バレエダンサー&バレエ教師、YouTuber

ネレアさんの「ネレア」というお名前は、バスク語から来ているそうです。

「Nerea」は英語で言うと「mine」の意味とのこと。日本語に訳すと「私の」という意味になりますね。

少し前の調査ではスペイン女性に多いお名前10位に入っていたので、人気のお名前なのだと思います。

綺麗な響きですよね。

また、ビルバオはスペインの北部に位置しています。工業都市、港湾都市に当たり、山々に囲まれた都市なんだそうです。

ネレアさんは自然豊かな土地で幼少期を過ごしたんですね。

2012~16年、ロシアのボリショイバレエアカデミーで学び、アカデミー卒業後にニューヨークでヤマカイさんとの運命的な出会いを果たします。

YouTubeへの登場はヤマカイさんのチャンネル「ヤマカイTV」から。2018年8月以降、ご自身のチャンネルで動画投稿を始められています。

ネレアさんChannnelのチャンネル登録者数は4.8万人(2019年12月現在)。一方、ヤマカイTVは17.9万人です。近々、追いつく日が来るのかもしれませんね。

スポンサーリンク


ネレアさんの経歴

ネレアさんのこれまでの経歴は、2019年5月に投稿された「あたいの全てを晒すで」という動画で語られています。

スペインのバスク州で生まれたネレアさんが踊り始めたのは3歳の頃。バスクの民族舞踊だったそうです。そして、母親にバレエレッスンに連れて行かれたことで、バレエに目覚めます。

名門・ワガノワ・バレエで本格的にバレエを学び、プロのバレエダンサーになることを決意したのが9歳のころ。

ネレアさんの背中を押したのが、ネレアさんの家で在宅のロシア語教師として働いていた女性なんだそうです。

その女性は、プロのバレエダンサーになるためには家を出てバレエ学校に入るのがいいとアドバイス。

その後、13歳の頃に家を出てマドリードで1年間過ごしたのち、ロシアに移動しボリショイバレエアカデミーへと入ります。

一年目はロシア語がまるでわからない状態で過ごされたそうで、大変な苦労だったと想像されます。

しかし、ネレアさんはボリショイアカデミーを優秀な成績で卒業し、ローザンヌ国際バレエコンクールのファイナリストになるという輝かしい経歴を修めています。

ヤマカイさんと出会ったのは、ニューヨーク

ヤマカイさんがすでに所属していた「Roxey Ballet」というバレエ団にネレアさんが入ったことがきっかけでした。

その後、2年ほどニュージャージー州で働いてたネレアさんですが、現在はヤマカイさんと共にテキサス州にいるようです。

こちらで新しい住まいを紹介しています。

2人だけの同棲かと思いきや、友達のブライアン君と3人でルームシェアして暮らしているんだそうです。

ブライアン君はラブラブなカップルに挟まれて、目の毒でしょうねw

現在はテキサス州で、バレエの先生やコーチをして働いているようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はネレアさんが可愛い!年齢や身長など等のwikiプロフィールまとめ!と題してお送りしてまいりました。

  • ネレアさんは1997年10月21日生まれの22歳(2019年12月現在)である。
  • 身長は155cmと、バレエダンサーとしては小柄の部類。
  • スペインのバスク州ビルバオ出身。ロシアのボリショイバレエアカデミーでバレエを学んだ。
  • 現在は彼氏のヤマカイさんらとともに、アメリカ合衆国テキサス州に住んでいる。

もともとはヤマカイさんの動画に登場し、注目されたネレアさん。

身長が低いことに悩みながらも努力して道を切り開いてきたネレアさんに励まされる人も多いのではないでしょうか。

ヤマカイさんとの関係がどうなっていくのか見守りつつ、これからの活躍に注目していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です