ねこてんの鼻テープの理由と卒アル素顔!引退の理由や彼氏は?

ねこてん 鼻

ねこてんさんの彼氏について調べて見ました。

コミュニケーションが得意ではないため、他のYouTuberとのコラボもなく、彼氏ができたという報告もないので、彼氏はいないと予想されます。

生放送でも、自分は処女だと話していました。

とても可愛い容姿のねこてんさんですが、高校はぼっちだったそうで、お昼ご飯を1人になるのが寂しいので、早弁して昼休みは机に突っ伏して寝ていたそうです。

過去にリベンジポルノされていた?

ねこてんさんが元彼にリベンジポルノされたという噂が出回りましたが、ねこてんに似ているAV女優の写真だったそうです。

ねこてんの卒アルが流出!本名と住所がバレて引越

ねこてんさんの卒アルが流出し、本人もそのことを動画にあげています。

高校時代はぼっちだったねこてんさんは、髪の毛がボサボサでも誰も言ってくれなかったそうです。

ねこてんさんの本名は、浅利映美(あさり えいみ)でした。同じ名前の子がいたので、あさりちゃんと呼ばれていたそうです。

高校時代ぼっちということもあって、陰キャっぽくて地味な雰囲気ではありますが、卒アルのねこてんさんも素材はかわいいです。

また、卒アルが流出したことで、出身高校は高崎健康福祉大学高崎高等学校ということがわかり、住んでいる地域もバレてしまいました。

もともと群馬の実家に住んでいましたが、これを機に引っ越して一人暮らしを始めました。

ねこてんが動画投稿を終了!引退理由はオワコン?

2020年2月22日の動画で、メインチャンネルの動画投稿を終了すると発表しました。

動画投稿をやめた理由は、「動画を作ることに飽きた、再生回数が減ってきて需要がなくなったと感じたから」と話していました。

ねこてんさんはどこの事務所にも所属せず、他のYouTuberとのコラボしたり、案件を受けたりということはありませんでしたが、

チャンネル登録者数が90万人を超え、100万人を楽しみにしていたファンも多い中での引退となりました。

もともと、動画の再生回数がチャンネル登録者数を下回ったら、やめようと思うと話していたねこてんさんですが、

動画投稿をやめたいと思うきっかけになった動画が、こちらのラジオ体操の動画でした。

ねこてんさんがただ座ってラジオ体操をするだけの動画ですが、視聴者からのコメントが厳しかったそうです。

編集されて作り込まれた動画ではなく、ゆるい雰囲気の動画を作りたいというねこてんさんの思いと、視聴者が求めているカット編集されたテンポの良い動画とのギャップがあり、動画投稿終了に至りました。

現在は配信垢のみで活動中

現在は、ねこてん配信垢のみの活動となっています。

あつ森や第五人格などのゲーム実況と、料理や雑談などのゆるい生放送をしています。

また、YouTubeのメンバーシップ(月額490円)をやっています。メンバー限定の動画も投稿されているので見たい方はメンバーになるのをおすすめします。

動画投稿を引退した後は、別のお仕事をしているのかは謎ですが、年齢が24歳(2021年2月時点)とまだまだ若いので、今後、就職や結婚をする可能性もありますね。

ねこてんはリスカしていた?噂の真相は?

「ねこてん」とGoogleで検索すると候補に「リスカ」と出てきた時期がありましたが、実際にねこてんさんがリスカをしたという証拠はありませんでした。

動画で手首に傷跡があったのかと思いましたが、傷跡もありません。

リスカした根拠もなく、なぜ、ねこてんにリスカの噂があったのか調べてみたところ、

ねこてんさんが2019年4月に投稿した海の動画がきっかけだったようです。

綺麗な海とねこてんさんの儚げな雰囲気が素敵で、人気の動画ですが、YouTubeのコメント欄には、ねこてんさんを心配するコメントが多く寄せられました。

 病弱な子と病院抜け出して海に来た… みたいな設定に感じたww

じゃあね って言って海に身を投げてしまいそうで怖い

 

病気で余命宣告されたヒロインって感じがする。 俺だけ?

 

明日にはもうこの子はどこにもいないんじゃないかと思っちゃう

 

ねこてんさんの動画投稿頻度が少なく、久しぶりに動画を投稿したから、ファンが心配したのかもしれません。

ねこてんが事務所に所属しない理由

現在は動画投稿を終了していますが、チャンネル登録者数90万人超えの人気YouTuberでした。

登録者数が増えてくると、事務所に入るYouTuberも多いですが、ねこてんさんはどこの事務所にも所属していません。

事務所に所属しない理由は集団生活が苦手だからとのこと。1人でマイペースにYouTubeをやるのが向いていると考えたのでしょう。

高校生活はぼっちで、コミュニケーションが苦手というねこてんさんらしい理由ですね。

登録者がどんなに増えても、事務所に入らないスタイルが好きというファンも多いみたいです。

ねこてんの鼻はコンプレックスだった!

ねこてんさんが鼻テープを貼っている理由は、鼻がコンプレックスだったからということがわかりました。

チャンネル登録者100万人を目前にメインチャンネルの動画投稿を終了したねこてんさんですが、配信垢での活動は続けているので、そちらもチェックしていきたいですね!