ねこまるチャンネルのコスプレが可愛い!仕事や年齢と身長等のプロフィールまとめ!

魔女のコスプレイヤー

ねこまるチャンネルさんはキャンプや釣り、コスプレなどの動画を投稿されている女性YouTuberです!

そんなねこまるチャンネルさんとは一体どのような女性なのでしょうか。

そこで今回はねこまるチャンネルのコスプレが可愛い!仕事や年齢と身長等のプロフィールまとめ!と題して、ねこまるチャンネルについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


ねこまるチャンネルのコスプレが可愛い!

ねこまるチャンネルさんは以前、「猫丸なるみ」という名前でコスプレイヤーをされていたそうです。

その当時のコスプレ写真で個人的に可愛いと思った写真を選んでみました!

かなり可愛いコスプレイヤーですよね!

お人形さんみたいです!

こちらは2018年のハロウィーンの時のコスプレから。

完成度の高さにびっくりです。

そんなねこまるチャンネルさんのインスタも調査してみました!

スポンサーリンク


ねこまるチャンネルのインスタも可愛い!

ねこまるチャンネルさんは@nekomaru_channelというアカウント名でインスタをやられています!

2019年11月から始められたばかりで、投稿数は少ないのですが可愛い写真が投稿されていました。

そんなねこまるチャンネルさんの仕事についても調査してみました!

ねこまるチャンネルの仕事

ねこまるチャンネルさんの仕事についての詳細まではわかりませんでしたが、YouTube以外にもお仕事をされているようです。

キャンプ動画内で夜勤明けでそのまま来たと発言していることから、看護師をされているのではないかという声が視聴者さんの間であがっていました。

副業、大丈夫なのでしょうかね?

また、質問箱に寄せられた「今までで一番頑張ったなと思えること」という質問には「国家試験」と答えられています。

したがって、何らかの国家資格が必要とされるお仕事なのでしょうね。

看護師説はけっこう有力かもしれません。

そんなねこまるチャンネルさんのプロフィールについてまとめてみました!

ねこまるチャンネルの年齢と出身地等のwikiプロフィールまとめ!

ねこまるチャンネルの年齢

ねこまるチャンネルさんの生年月日は1995年7月10日です。

ですから現在の年齢は24歳ということになりますね!(2020年1月現在)

誕生日がわかるツイートがこちら。

こちらのツイートからは、お生まれになった年がわかります。(YouTuberのKEMIOさんは1995年10月16日生まれ)

そんなねこまるチャンネルさんの身長についても調査してみました!

ねこまるチャンネルの身長

ねこまるチャンネルさんの身長は159㎝ということが判明しました!

見た目だと小柄な印象があったのですが、意外にも平均的な身長だったのですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は両手に花でございます(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ☀️ #キャンプ #女子キャンプ #アウトドア #YouTuber #camp

ねこまるチャンネル(@nekomaru_channel)がシェアした投稿 –

そんなねこまるチャンネルさんの出身地についても調査してみました!

ねこまるチャンネルの出身地

ねこまるチャンネルさんの出身地は山梨県だそうです!

ねこまるチャンネルさんのキャンプ動画でもマンガ「ゆるキャン△」の舞台、山梨県の富士山が見えるキャンプ場に足を運ばれています。

ゆるキャン△そのままですね!

キャンプ好きなねこまるチャンネルさんには最高な地元なのではないでしょうか。

そんなねこまるチャンネルさんのプロフィールについても調査してみました!

ねこまるチャンネルのwikiプロフィール

  • 名前:ねこまる【本名:非公開】
  • 年齢:24歳
  • 出身:山梨県
  • 血液型:A型
  • 特技:裁縫

趣味の1つが登山というねこまるチャンネルさんがこれまでに登った山はなんと30以上

キャンプに登山、釣りと多趣味なねこまるチャンネルさん、モチベーションを維持する方法は休みの日に何をするか考えることだそうです。

私は結構ダラダラ過ごしてしまいがちなので、思いつきでキャンプに行ったりしてしまうねこまるチャンネルさんの行動力が羨ましいです笑。

ちなみにねこまるチャンネルさん、猫派ではなく犬派という意外な事実も判明しました笑。

そういえばTwitterのアカウントが@INUINU_doll。

猫が好きでねこまるにしたのではなく、周りから自由気ままなところが猫みたいと言われていたことが由来しているそうです。

そんなねこまるチャンネルさんの経歴についても調査してみました!

ねこまるチャンネルの経歴

ねこまるチャンネルさんは山梨県でお生まれになりました。

こちらの動画で少しだけ自己紹介をされています。

猫丸なるみ」のお名前でコスプレイヤーの活動をされていましたが、撮影会などにもモデルとして参加されていたようです。

そして、2019年9月より「ねこまるチャンネル」(当初はやまねこキャンプというタイトルでした)にて動画投稿を始められました。

マウンテンシティーのインタビュー記事「キャンプ女子YouTuberねこまるさんに注目!!」によると、YouTubeへの動画投稿を始めたきっかけは「(アウトドアに)行った時によく写真や動画を撮っていたのでケータイのファイルに残しておくよりも、動画にして後で自分で楽しみたい!と思ったからですかね」とのこと。

現在のチャンネル登録者数は3.28万人となっています。(2020年1月現在)

そんなねこまるチャンネルさんの彼氏についても調査してみました!

スポンサーリンク


ねこまるチャンネルの彼氏はいるの?

ねこまるチャンネルさんの彼氏の有無についてなのですが、おそらく現在はいないと思われます!(2020年1月現在)

視聴者さんからの彼氏に関する質問に対して、いないと明言されていますね。

確かに、SNSにも男性の陰を感じさせるような内容は、今のところ見当たりません。

なにしろ、趣味がソロキャン、釣り、コスプレ…

そんなねこまるチャンネルさんとお付き合いができる男性は、かなり限定されてしまいそうですね。

ちなみに好きになる人については「自分をもっている人」だそうです。

そんなねこまるチャンネルさんのキャンプ道具についても調査してみました!

ねこまるチャンネルのキャンプ道具

ねこまるチャンネルさんがキャンプを始める際、初めて購入したキャンプ道具を2019年10月の動画で投稿されていました!

Nature hikeのテント

CloudUP2という2人用のテントを愛用されています。テントを選ぶ際に「耐水圧1500mm以上」「軽量設計」「必要なものは全部セット」「4シーズン使用可能」という4つをポイントに選んだそうです。他のアウトドア愛好者からも、安くて軽いと評判のようです。

CAPTAIN STAGのテーブル

折りたたみ式で0.7kgと超軽量。ですが、耐荷重は30kgもあります。ソロキャンプ向けだとおすすめされていました。ニトリで購入された可愛らしいテーブルクロスを載せていましたね。

Desert Foxのキャンプチェアー

収納サイズ35cm、重さ900g、組み立てはなんと30秒で完了してしまうそうです。座り心地もお気に入りなのだとか。

mont-bellのシェラフ

アルパインタウンハガー♯1を愛用されています。ダウンなので−10度まで対応できるのに、重量はなんと909gと軽量。さすがはmont-bellですね。

ミニたき火台

Amazonで2000円で購入されたとのことでした。重さは850g。何度かお使いになられていますが、ゆがみなどはなくしっかりしたつくりなのだそうです。

ちなみにキャンプ道具はリュックとキャリーバッグにいれて運ばれているそうです。

まとめ

今回はねこまるチャンネルのコスプレが可愛い!仕事や年齢と身長等のプロフィールまとめ!と題してお届けしてまいりました!

  • ねこまるチャンネルさんは猫丸なるみという名前でコスプレイヤーをされていた。
  • YouTuberのほかにお仕事をされているが、詳細については不明。
  • 山梨県出身で1995年7月10日生まれの24歳。(2020年1月現在) 身長は159㎝である。
  • 2019年9月よりねこまるチャンネルにて動画投稿を開始。可愛いキャンプ女子として注目されている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です