なるねぇの脚やせダイエットが話題!小顔や便秘解消も!動画も紹介!

YouTubeチャンネルで脚やせダイエットの投稿をし、話題となっているのがなるねぇさんです。

なるねぇさんのダイエットの動画では、脚やせダイエットから小顔や便秘解消まで様々な動画を投稿しています。

そして、なるねぇさん自身もこのダイエット方法で成功しており、11キロもの減量に成功しているのです。

そんな、なるねぇさんのダイエットについて紹介していきましょう。

なるねぇのダイエットが話題!脚やせから小顔まで!

なるねぇさんは2020年9月からYouTubeでの動画を投稿しはじめました。

ダイエット動画で話題となり、現在では44万人ものチャンネル登録者数となっている人気チャンネルとなっているのです。

なるねぇさんのダイエット動画は辛いダイエットではありません。【笑けるダイエット】として紹介されており、ポジティブに楽しくダイエットをできるのです。

そのため、気軽にはじめられるとあり話題となったのです。辛いだけのダイエットがなるねぇさんのダイエット方法を知ると、ガラリと発想が変わりダイエットに対しての意気込みも変わってきます。

では、そんななるねぇさんのダイエットについてみていきましょう。

なるねぇがYouTubeでのダイエット動画をはじめたきっかけは?

なるねぇさんがダイエットをはじめようと思ったきっかけは、高校1年生の時から4年間も過食嘔吐を繰り返していことでした。

そして、この摂食障害で悩んでいたり、ダイエットしてもなかなか体重が落ちない人のために、力になりたいと思い、YouTubeなどのSNSを配信することを決めたそうです。

なるねぇさんも3か月で11キロの減量に成功したことで、そのポジティブなダイエット方法をSNSで公開したことにより、なるねぇさんの知名度があがり話題となりました。

なるねぇさんのダイエット動画では、ポジティブな言葉をかけてくれることが多く、楽しく笑いながらダイエットに取り組むことができます。

動画の最後には「今日より可愛い明日への自分」という言葉で締めくくられており、この言葉を原動力に頑張っている女性が多くいるのです。

なるねぇの脚やせダイエットの効果は?

なるねぇさんが一躍人気となったのが、脚やせダイエットです。

なるねぇさんのこの脚やせは話題となり、一気に人気となり多くの女性から支持されることとなったのです。

誰でも簡単に真似することができ、脚やせを実感できるとありSNSでも話題となりました。

 

 

このように、なるねぇさんの脚やせを開始して本当に痩せたという声が多く届いていました。その、なるねぇさんの脚やせの動画を紹介していきましょう。

脚やせダイエット動画を紹介!ふくらはぎや太ももが激やせ!

なるねぇさんの話題の動画、脚やせの動画です。まずはふくらはぎを痩せる方法のマッサージ動画です。

このふくらはぎ痩せ方法をしたことで、固まった筋肉や脂肪を綺麗に落とすことができるのです。

この動画で紹介されているのは、ふくらはぎをマッサージしていくことで筋肉や脂肪を柔らかくし、綺麗なふくらはぎになっていきます。

クリームなどを使って、くるぶしから順番にマッサージしていきます。なるねぇさんが動画の中で一緒にマッサージをしながら、わかりやすく解説をしてくれているので、ためにもなる動画となっています。

動画を見ながらやることで、簡単に誰でも一緒に取り組むことができるため、人気となっていいるのです。1日にたった6分このマッサージをすることで、誰でも綺麗なふくらはぎになれるのです。

なるねぇさんの話し方も特徴的となっており、九州地方の出身っぽい方言を使っています。この方言で話す話し方に親しみやすさを感じることも、人気の一つとなっているのでしょう。

ときおり、「もう少しだけん、頑張ろう」と励ましの声をかけてくれたり、視聴者と一緒にやっているという空気感がでているため、本当に一緒にやっている感覚になることも親しみを持ちやすい雰囲気となっているのでしょう。

そして、次は太もものマッサージの仕方の動がです。

この太もものマッサージもわかりやすく一緒に取り組んでいることから、見ながら一緒にやることで簡単に誰でも真似することができます。

脚やせマッサージのポイントとしては、ふくらはぎも太もももそうなのですが、脚に溜まっている老廃物を流すということが一番のポイントとなっています。

ゆっくりとしっかり揉み解すことで、脚の老廃物が流れむくみも取れ、綺麗な脚となるのです。気になる方はぜひ試してみてください。

なるねぇの整形級小顔マッサージが凄い!

なるねぇさんの顔写真を見ると、すっきりとした小顔の印象があります。しかし、以前はまんまるで丸顔の顔だったのです。アンパンマンよりのジャムおじさんと自称していたほどです。

そんな、なるねぇさんが小顔になった小顔マッサージも話題となっているのです。その動画がこちらの動画となっています。

まず、小顔になるためには顔のむくみをとることが一番重要となってくるのです。顔がパンパンで丸顔という方の多くは、顔がむくんでいることが原因としてあるからです。

そのため、顔のむくみをとることで、見た目も変わり誰でも小顔になることができるのです。整形したかのような変貌が見られるため、話題となりました。

毎日継続することが大事で、朝と夜の2回やることで効果がより出るそうです。

では、その小顔マッサージのやり方ですが、用意するものは一つだけです。自分にある乳液(クリーム)だけです。自分にあるものを選びましょう。

そして、その乳液を手に取り首周りの筋肉を揉みほぐしていきます。このとき、脚と同様に老廃物を流すことをイメージしながらやりましょう。

その次に噛むときに使う咬筋を、手をグーにしてほぐしていきます。そして、コメカミをほぐし鼻筋から目頭に向けてほぐしていきます。

たった5分でできるマッサージとなっているので、朝のメイク前やお風呂上りのスキンケア時間に簡単にできるマッサージとなっています。

老廃物を流すことで血流も良くなり、肌荒れも改善できるため、マスク荒れなどにも効果があります。メイクののりも良くなるので、ぜひ試してみてください。

なるねぇの便秘解消でくびれも!

なるねぇさんのダイエット方法で、便秘解消の動画が人気となっています。すでに、YouTubeの動画は200万回も再生されています。

このマッサージをすることで、便秘が一気に解消されて、くびれもできぽっこりお腹も解消されます。

この、なるねぇさんの便秘解消がTikTokで話題となったことで、YouTubeで詳しく解説しています。その動画がこちらです。

まずは、お腹を優しくさすりながら腸をほぐしていくのです。ダイエットをしてもなかなか減らないというかたは、ぜひこの便秘解消マッサージをしてみてください。

デトックス効果もあるため、すっきりするだけではなく、体を整えるためにも良い効果があります。

このマッサージは効果があるため、出かける前などにするのはやめたほうがよさそうです。オススメのタイミングは、お風呂の中でやるのが良いそうです。

なるねぇの歯磨きダイエットとは?

なるねぇさんのダイエットでおすすめなのが、歯磨きダイエットです。正確にいうと歯磨きをしながらダイエットをすることです。

歯磨きをしている約3分間の間も、ダイエットにあてる時間にするのです。ながらダイエットは一番効果があり、継続しやすいためおすすめのダイエット方法となっています。

歯磨きをしているときは、ぼーっとしながらしている人が多いことでしょう。しかし、この時間を有効活用することでダイエットにもなるという、一石二鳥な考えなのです。

歯磨きをしながら、スクワットをしたり横にゆれたりと、軽い動きだけで良いのです。これなら簡単に誰でも真似することができます。

毎日する歯磨きに簡単な動きを取り入れることで、ダイエットになるなら取り入れやすいダイエット方法でしょう。

この動きを習慣化することで、気軽に行っていけます。今日から取り入れていきたいダイエット方法です。