なるみんはパチンコライターを引退!理由は結婚と妊娠?現在は復帰?

なるみんは2019年9月にて引退を発表

なるみんさんは2019年4月26日に投稿した自身のブログの中で、パチンコライターを引退することを発表したのです。この時のブログの中では、引退時期について夏の終わり~秋頃を予定していることを明かしていました。

そして、なるみんさんは2019年9月30日をもってライターとしての活動を引退したのです。なるみんさんの穏やかで天然キャラのかわいい性格や、丁寧な解説には定評があり、引退を惜しむ声がたくさんあがりました。

なるみんの引退理由は結婚と妊娠?

なるみんさんの引退理由について調べました。なるみんさんは引退を発表した時の、ブログに引退理由について2つあることを明かしていました

まず一つ目の引退理由として、結婚と妊娠があげられていました。この引退当時はまだ妊娠していないことを前提に話し、30歳までに結婚し妊娠したいという夢があることを語ったのです。この当時28歳という年齢だったことからも、引退を決意したと話しました。

そして、なるみんさんの大好きなおじいちゃんが亡くなり、おばあちゃんが入院したこともあり、まだおばあちゃんが元気なうちに晴れ姿やひ孫を見せてあげたいと思うようになったようです。

なるみんさんのなかで、結婚と家庭の両立は難しいと考えていたようで、きっぱりとライターの仕事は引退する決意となったのです。

引退理由の2つ目の理由として、ライターとしての仕事をやりきったという想いがあるからだと明かしました。専属ライターになり様々な仕事をしてきたことで、思い残すことはないと思ったそうです。

その一方で、女性ライターはアイドル的な存在になっている部分があることに、違和感を感じるようになってきたことも明かしました。時代の流れについていかなきゃと思う一方で、そういったことに対して苦手だと感じるようになっていったのです。

そんなことが重なり、ライターとしての仕事を引退する決意を固めたことを自身のブログの中で明かしました。

なるみんに彼氏はいた?

なるみんさんが引退を発表し、その理由の一つとして結婚・妊娠があることを明かしたことで、なるみんさんに彼氏がいたのか気になる人がたくさんいました。

当時なるみんさんに彼氏がいたか調べてみましたが、なるみんさんに彼氏がいたという情報は見つかりませんでした。そして、なるみんさんが結婚し妊娠したのかも、情報はでていませんでした。

そのため、現在なるみんさんがどのような暮らしをしているのかまでは情報を得ることができませんでした。引退し一般人に戻ったことで、穏やかに暮らしたいと思っているのでしょう。これ以上の詮索はやめたほうがいいのかもしれません。

なるみんが最後のブログを更新!

なるみんさんは2019年10月1日に最後となるブログを更新しました。なるみんさんは9月30日をもって引退したのですが、8月や9月に収録した分はまだこれからお披露目となるため、ライターは引退しても出演はあるという報告をしました。

そして、最後にファンの方や関係者に感謝の言葉をのべました。そして、「笑う門には福来る」という言葉があるように、笑顔が溢れる毎日にしたいと述べて最後のブログとなりました。

なるみんの復帰はある?

なるみんさんが2019年9月に引退しましたが、復帰はあるのでしょうか?現在までになるみんさんが復帰をしたという報告はありませんでした。現在、なるみんさんが結婚しているのかわかりませんが、復帰の可能性は低いでしょう。

きっと、なるみんさんは結婚し妊娠し待望の子供に囲まれた生活を送っているのでしょう。これからは、ライターという仕事を離れ穏やかに家庭に入り、生活していることと思います。そのため、なるみんさんが幸せな家庭を築いていることを願いましょう。

なるみんの現在は?幸せな家庭を手に入れた?

パチンコライターのなるみんさんについて調べてきました。なるみんさんは2019年9月30日をもって引退されていました。なるみんさんが引退した理由は結婚や妊娠のためでした。結婚し家庭に入ることが夢だったなるみんさんらしく、きっぱりと引退を決断されたのです。

そして、現在でもなるみんさんの復帰の可能性は低く、情報も入っていないことから、なるみんさんは夢であった結婚をし、家庭に入り幸せな家庭を築ていることでしょう。なるみんさんが表舞台にでてくる可能性は低いです。これからもなるみんさんが幸せでいられるように願いましょう。