なるみんはパチンコライターを引退!理由は結婚と妊娠?現在は復帰?

今回は女性パチスロライターのなるみんさんについてご紹介していきます。なるみんさんは「パチンコ必勝本CLIMAX」の専属ライターとして活動していました。

現在ではライターとしての活動を引退しているのです。そして、引退理由には結婚や妊娠が関連していると言われています。

そこで、今回はなるみんさんの年齢や本名などプロフィールについてご紹介していきます。なるみんさんに彼氏がいたかどうかも調べました。

パチンコライターなるみんのプロフィールを紹介!

https://twitter.com/nagai_island/status/1008549218821083136

なるみんさんはエヴァンゲリオンだ大好きで、大学世の時にエヴァンゲリオンのパチスロがあることを知り初めてパチスロを打ちました。それをきっかけとし、パチンコもうちはじめると、すぐにのめりこむようになったのです。

そんなパチスロライターのなるみんさんの年齢や本名などについて調べましたので、ご紹介していきます。

なるみんの本名は?

なるみんさんの本名は公表されていません。そのため、「なるみん」という名前が本名をもじっているものなのかもわかっていません。

「なるみん」というのが本名をもじって付けた名前だとすれば、名字が「鳴海」や「成見」といったものか、下の名前が「成美」という可能性が高いことがわかります。

なるみんの誕生日や現在の年齢は?

なるみんさんの誕生日は1991年11月13日で、2021年7月現在の年齢は29歳となっています。2021年11月13日の誕生日で30歳になる年齢となっています。

2016年当時、「パチンコ必勝本CLIMAX」の中では最年少と言われており、24歳という年齢で活躍していました。若い頃から活躍していたため、かわいいと人気がでていました。

なるみんの出身地は?訛りがかわいい!

なるみんさんの出身地は山形県の出身です。なるみんさんの動画を見たことがある人ならわかると思いますが、なるみんさんは東北地方独特の訛りをもった話し方をするのが特徴的でもあります。

なるみんさんの訛りがかわいいと人気の要素の一つともなっています。このなるみんさんお訛りこそが、キャッチコピーとなっており、「訛りがぐっとくる純情娘!」というキャッチコピーで活動をしていました。

なるみんはパチンコ会社に内定も留年

なるみんさんは大学生の時にパチンコにはまり、パチンコの関連した会社に就職をしたいと考えるようになります。しかし、パチンコ関連の会社に就職することがなかなかできませんでしたが、最終的には地元のパチンコ店での内定をうけたのです。

しかし、なるみんさんはパチンコにのめりこむあまり大学の学業をおろそかにしてしまったことで、卒業単位を取れず留年してしまったのです。その結果、内定をもらったパチンコ店からも内定を取り消されてしまい、落ち込んでしまいます。

なるみんは上京し「パチンコ必勝本」でライターに

そんな時に、「パチンコ必勝本」で女性ライターを募集していることを知り、応募をしたのです。その結果、見事合格することができ、半年後に大学を無事に卒業すると、上京し2014年から「パチンコ必勝本」でライターとしての活動をはじめたのです。

なるみんさんは大学を留年してしまい、就職先からも内定を取り消されてしまうという失態をおかしてしまいましたが、そのおかげもありパチスロライターとしての仕事を手にすることができたのです。

なるみんがかわいいと人気!おすすめ動画も紹介!

なるみんさんは女性ライターとしてかわいいと男女問わず人気となっていました。そんななるみんさんのかわいさに迫っていきましょう。

なるみんの訛りが特徴的でかわいい!

なるみんさんといえば、山形県出身であるため、訛りが特徴的となっています。この聞きなれない訛りの話し方がかわいいと人気となっているのです。

なるみんさんのかわいいルックスと、訛りが合わさりますます魅力的なライターとなっています。東北の訛りで話すライターがいないことからも、唯一無二といった特徴で、支持を得ています。