ななこ(ユーチューバー)の出身大学や高校はどこ?年齢や本名等のwikiプロフィール!

コスメのイメージ

“普通の女の子”に絶大な支持を持つななこ(ユーチューバー)さんをご存じですか?

2020年3月にはチャンネル登録者数が100万人を突破した超人気の美容系女性YouTuberです。

もしかすると、美容系YouTuberといえば?とクイズを出したとすれば、まずななこ(ユーチューバー)さんを思い浮かべる方が大多数かもしれませんね。

そんなななこ(ユーチューバー)さんとは一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか?

この記事では『ななこ(ユーチューバー)の出身大学や高校はどこ?年齢や本名等のwikiプロフィール!』と題し、詳しくご紹介していきますね。

スポンサーリンク


ななこ(ユーチューバー)の出身大学

ななこ(ユーチューバー)さんの出身大学についての情報は非公開です。

ななこ(ユーチューバー)さんのTwitter、インスタのプロフィールには「岐阜県在住現役女子大生」とありますから、岐阜に近いいずれかの大学に通われていることは間違いなさそうですね。

ただ、人気YouTuberですから、特定されてしまうと何かと不都合が生じる可能性が高まりますし、公式には非公開とされているようです。

ですがヒントがいくつか…

自己紹介の動画では「女子大生でデザインを勉強してます」と言われていますし、グッズのデザインもご自身で手掛けていらっしゃいます。

また、2019年1月のライブ配信では、課題としてワンピースを縫っていました。

そうした背景から、噂レベルですが岐阜県岐阜市の岐阜女子大学、愛知県名古屋市の金城(きんじょう)学院大学の2校が候補に挙がっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ななこ🐢(@_nana._.com_)がシェアした投稿

未確認ながら金城学院大学での目撃情報もあり、ななこ(ユーチューバー)さんの通われている大学は金城学院大学という可能性が強いように思いますがいかがでしょうか?

YouTubeで頑張り、大学でデザインを学ぶななこ(ユーチューバー)さんは、人一倍の頑張り屋さんですよね!

ななこ(ユーチューバー)の出身高校

では、ななこ(ユーチューバー)さんの出身高校はどこなのでしょうか?

こちらの情報も公式には非公開となっています。

高校時代の制服姿と思われる画像がこちら。インスタからどうぞ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ななこ🐢(@_nana._.com_)がシェアした投稿

出身の高校が岐阜県内と仮定すると…

制服の感じから、岐阜県立岐阜総合学園高等学校ではないか?と噂されています。

参考までにこちらと見比べてみましょう!

信ぴょう性は高いかもしれませんね。

スポンサーリンク


ななこ(ユーチューバー)の年齢や本名等のwikiプロフィール!

ななこ(ユーチューバー)の年齢

ななこ(ユーチューバー)さんの年齢は22歳とわかりました!

こちらが2020年のバースデーツイートです。

したがって、生年月日は1998年6月5日ということになりますね。

動画から若いなぁというと印象をもっていましたが、実年齢を知ってびっくりしましたね!

ななこ(ユーチューバー)の本名

ななこ(ユーチューバー)の本名は非公開です。

テレビ出演されたときのスナップですが、ネームプレートは「ななこ」となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ななこ🐢(@_nana._.com_)がシェアした投稿

お名前が「ななこ」ではないかというのは容易に想像がつきますが、名字については情報がなく不明ですね。

ななこという名は、最近では名前に「子」の付くのって珍しいですよね!

響きもよくて覚えやすくとてもかわいらしい名前だと思います。

ななこ(ユーチューバー)のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ななこ🐢(@_nana._.com_)がシェアした投稿

  • 名前:ななこ【本名:非公開】
  • 出身:岐阜県
  • 生年月日:1998年6月5日
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:UUUM

ななこ(ユーチューバー)さんの動画は「ピ、ピ、こんにちはー! nanakoです! 」で元気よくスタート!

このオープニングでいきなりハートをつかまれてしまう方も多いのでは?

彼女ならではのメイクのHOW TO動画とファッション、ヘアアレンジなどユニークな切り口を見せています。

2018年のこちらのアイプチ動画は再生回数が600万回オーバー

女子が気になっている重要な部分についてテンポよく発信していますね!

UUUMつながりで他のYouTuberとのコラボ動画も多数あります。

東海オンエアのゆめまるさん、北の打ち師達さん、おるたなさんなどなど。

今後、どのようなコラボが実現するのか、すごく楽しみですね。

スポンサーリンク


ななこ(ユーチューバー)の経歴

ななこ(ユーチューバー)さんは岐阜県のご出身。

そんなななこ(ユーチューバー)さんが動画投稿を始めたきっかけは、UUUMの「reelオーディション2017のちスタ」に参加したことでした。

結果は準グランプリ!(※グランプリはRenachiれなちさん)

2018年3月よりUUUM所属としてチャンネル「nanakoななこ」でユーチューバーとして活動されています。

メイクや美容に関係する動画を投稿、若い世代の女性から多くの支持を得ており、チャンネル登録者数は110万人となっています。(2020年11月現在)

また、2020年3月にサブチャンネル「ななこの館へようこそ」を開設。こちらは本チャンネルよりもやや実験的?な内容の動画を投稿されていますね。

一方YouTube以外では、2019年11月にご自身のコスメブランド「CharMe」を立ち上げました。

読み方は「CharMe(シャルム)」。彼女の夢だったというブランドです。

同年代の女子には価格設定にも工夫を凝らして購入してもらえるよう考えています。

このあたりも、彼女の人気が上がる秘密のひとつともなっているのでしょう。

まとめ

今回の記事では『ななこ(ユーチューバー)の出身大学や高校はどこ?年齢や本名等のwikiプロフィール!』のタイトルに沿って調べて見ました!

  • ななこ(ユーチューバー)さんは出身大学、出身高校とも非公開。大学では服飾・デザインを勉強されている
  • 1998年6月5日生まれで、年齢は22歳(2020年11月現在)
  • 本名は非公開だが、名前はななこ説が有力
  • ご自身のコスメブランドCharMeをお持ちである

ななこ(ユーチューバー)さんはどの動画でも可愛い女の子です。

メイクやファッションに関係する以外のジャンルにも意欲をもってぶつかるという若さから出るエネルギーが最大の魅力ですね。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です