並木良和の結婚した嫁はいる?年齢や身長等のwikiプロフィール!

スピリチュアルのイメージ

並木良和さんはスピリチュアルカウンセラーをしながらスピリチュアル関連の動画を投稿されている男性YouTuberです!

その才能は幼少期から開花されていたと言いますから驚きですね。

そんな並木良和さんとは一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回は並木良和の結婚した嫁はいる?年齢や身長等のwikiプロフィール!と題して、並木良和さんについて調査してみたいと思います!

並木良和の結婚した嫁はいる?

並木良和さんのビジュアルは爽やかイケメン

結婚されているのか気になる視聴者さんも多いのではないでしょうか。

並木良和さんの結婚に関する情報は残念ながらありませんでした。

たびたび結婚に関する話題、あるいは運命の赤い糸、パートナーシップなどについて語られていますし、いい関係?と思える女性スピリチュアリストと動画に登場されたりもしています。

ですが、指輪などのアクセサリーを身につけていらっしゃるものの、左手・右手の薬指に指輪はされていません。

ご自身の結婚についてご自身の口から語られたことがないので、あくまで推測になりますが、並木良和さんは結婚されていない可能性が高いと考えられます。

スピリチュアルカウンセラーとして、日々多忙な生活を送られているのではないでしょうか。

そんな並木良和さんの年齢や身長等のwikiプロフィールについても調査してみました!

並木良和の年齢や身長等のwikiプロフィール!

並木良和の年齢

並木良和さんの生年月日は1974年9月12日です!

ですから現在の年齢は46歳であることが判明しました!(2020年12月現在)

お生まれになった年は著書の著者略歴から知ることができます。

誕生日については公式な出典がないのですが、多くの方がブログなどで紹介されていました。

見た目がとてもお若いので、実年齢を知って驚きました。

そんな並木良和さんの身長についても調査してみました!

並木良和の身長

並木良和さんの身長に関する情報はありませんでした。

ですが、YouTubeや画像などを拝見する限り、高身長ではないことがうかがえます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroko Hayashi(@athena_716)がシェアした投稿

あくまでも見た目からの判断ですが、並木良和さんの身長は165cm前後なのではないでしょうか。

そんな並木良和さんのwikiプロフィールもまとめてみました!

並木良和のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shanti(@shantilomilomi)がシェアした投稿

  • 名前:並木良和(なみきよしかず)
  • 出身:東京都大田区
  • 所属:株式会社 オフィス並木
  • 職業:スピリチュアルカウンセラー、作家、YouTuber

YouTube活動をしながら、スピリチュアルカウンセラーとしても活動されている並木良和さん!

実は、幼少期から霊的な才能に目覚められています。

ご自身にとっては「ごく自然なことだったためによく覚えていない」そうですが、「生きている人の間に生きていない人が見えていた」と言いますからビックリです。

そして小学4年生の頃には「自分は霊能力者として生きるのだ」という確信をもっていたとおっしゃられています。

現在(2020年12月現在)は、「愛と調和」を世界中に広めるために、精力的に活動されており、並木良和さんは世界中でなんと10,000人以上のクライアントから支持されているそうです。

私も並木良和さんのYouTube動画を拝見したのですが、雰囲気や話し方がとても優しくて、見ているだけで心が軽くなってしまいそうな印象を受けました。

コメント欄には「並木先生の存在がとても心地よいです。」というコメントが多く寄せられており、思わず納得してしまいました。

もはや並木良和さんの存在は、スピリチュアルカウンセラー界の重鎮!

そんな並木良和さんの経歴についても調査してみました!

 

並木良和の経歴

並木良和さんは東京都大田区で2人兄弟の長男として生まれます。

その後、高校入学と同時に霊能力者・船越富起子氏に師事

そのきっかけとなったのはつのだじろうさんの漫画『うしろの百太郎』だったと過去のインタビューで語られています。(※登場人物の霊能者・船越は船越富起子氏がモデル)

立正大学を卒業されると、整体技術を学ぶ学校へ進学し整体師として就職。

2006年から本格的にスピリチュアルカウンセラーとしての活動を始め、独立されます。

そして「愛と調和」をテーマに掲げ、ワークショップや個人セッション、講演会など多方面で活動されています。

また著者も数多く出版されており、『ほら起きて!目覚ましが鳴ってるよ』(風雲舎、2015年)を始め、『みんな誰もが神様だった』(青林堂、2018年)、『目醒めへのパスポート 本当のあなたを憶い出す、5つの総合ワーク』(ビオ・マガジン、2018年)などをリリース。

さらに2020年には『宇宙人に聞いた幸せのひみつ』(ワニブックス)、『だいじょうぶ ちゃんと乗り越えていける 自分の魂のままに生きる39の約束』(きずな出版)、『あの世がしかけるこの世ゲーム』(サンマーク出版)を出版し、精力的に著作活動を行っています。

一方、同年1月よりYouTubeチャンネル「並木良和/Namiki Channel」にて動画投稿を開始。

現在のチャンネル登録者数は8.39万人となっています。(2020年12月現在)

並木良和さんのカリスマ的な魅力に惹かれる方が、今後もどんどんと増えていきそうですね。

まとめ

今回は並木良和の結婚した嫁はいる?年齢や身長等のwikiプロフィール!と題してお届けしてまいりました!

  • 並木良和さんの結婚に関する情報はありませんでした。
  • 1974年9月12日生まれの46歳である。(2020年12月現在)
  • 高校入学と同時に霊能力者・船越富起子氏を師事。
  • 2006年にスピリチュアルカウンセラーとして本格始動。以後、多数の著作・講演などで支持者を増やしている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コメントを残す