ナミ(パチスロライター)の写真集がかわいい!年齢や本名等のwikiプロフィール!

グラビアアイドルのイメージ

ナミ(パチスロライター)さんはパチスロライターとして人気の女性ですが、YouTubeにゲーム実況動画を投稿したり、雑誌のグラビアに登場したりとマルチに活躍されています!

可愛い見た目から男女問わず多くのファンの心をつかんでいるようです。

そんなナミ(パチスロライター)さんとは一体どのような女性なのでしょうか。

そこで今回はナミ(パチスロライター)の写真集がかわいい!年齢や本名等のwikiプロフィール!と題して、ナミ(パチスロライター)さんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


ナミ(パチスロライター)の写真集がかわいい!

ナミ(パチスロライター)さんはライターとして活動する傍ら、2019年3月に発売された「週刊ポスト」でグラビアデビューをされています。

そして同年9月には週刊ポストデジタル写真集MEDAL NUDE パチンコライターナミを発売されているんです!

ナミ(パチスロライター)さんの自信のあるパーツは「一輪車で鍛えた太ももの肉感」とのことなので、まだご覧になられていない人は、是非太ももにも注目してみてください。

パチンコライターナミ MEDAL NUDE【電子書籍】[ ナミ ]

そんなナミ(パチスロライター)さんの年齢についても調査してみました!

ナミ(パチスロライター)の年齢

ナミ(パチスロライター)さんの生年月日は1987年6月20日です!

ご自身のTwitterには年齢に関する情報はありませんが…

2020年4月の週プレNEWSの記事『グラビアアイドルイベントレポート2020年3月編』には「1987年6月20日生まれ」とばっちり書かれていました。

ですから2020年の誕生日で33歳なります!

33歳であのルックスは素晴らしいですね。

私も見習いたいと思います笑。

そんなナミ(パチスロライター)さんの本名についても調査してみました!

スポンサーリンク


ナミ(パチスロライター)の本名

ナミ(パチスロライター)さんの本名に関する情報はありませんでした。

2014年、ライターとしてメディアに出はじめた当初は「るる」というお名前で活動されていました。

その後、「冨樫マリア」→「ナミ」と芸名(?)を変えてこられました。

いずれのお名前も本名と関わりがあるのかどうか、ご本人の言及はなくよくわかりませんね。

そんなナミ(パチスロライター)さんの身長についても調査してみました!

ナミ(パチスロライター)の身長

ナミ(パチスロライター)さんの身長は161cmであることが判明しました!

前出の週プレNEWSの記事には

T161cm B80 W58 H90

と紹介されています。さすがグラビアアイドル!

可愛い見た目に完璧なスタイル!

言うことなしですね。

普段はパーソナルトレーニングなどに通ったり自炊をしたりして体型維持をされているそうです。

日頃の意識と努力があのプロポーションを作りだしているのですね。

そんなナミ(パチスロライター)さんのプロフィールをまとめてみました!

ナミ(パチスロライター)のwikiプロフィール

  • 名前:ナミ【本名:非公開】
  • 出身:東京都
  • 血液型:B型
  • 座右の銘:好きこそものの上手なれ
  • 所属事務所:DMMぱちタウン

ナミ(パチスロライター)さんはコザクラインコを2羽飼われていて、Twitterなどに可愛い写真を投稿されています。

仲睦まじい姿に癒されますね。

またナミ(パチスロライター)さんは化粧品検定1級を取得されており、Instagram(@nami___0620)では実際にナミ(パチスロライター)さんが使用したコスメの紹介などもされています!

メイク用品からスキンケアまで様々なアイテムを紹介されていて、参考になりました。

さらにナミ(パチスロライター)さんは料理上手でもあるんです!

Twitterで「ナミ亭」と題して、自炊したメニューを投稿されているのですが、どれも美味しそうな料理ばかりでした。

お母さんと一緒に料理をすることもあるようで、仲の良い家族であることも判明しました!

ちなみにナミ(パチスロライター)さんがパチンコを打ち始めたきっかけは、お母さんがパチンコ好きだったことだそうです。

そんなナミ(パチスロライター)さんの経歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


ナミ(パチスロライター)の経歴

ナミ(パチスロライター)さんは短大を卒業されているようです。

一般企業に就職するも1ヶ月で退社し、一時コーヒーレディに転職されたという情報もありました。

その後、2014年にパチンコ・パチスロ専門誌「パチンコ攻略マガジン」のライターオーディションに合格。「るる」としてライターデビューを果たします。

その間、ライター以外にパチンコ番組やイベント出演などメディアでの活動もされています。

ですが、会社への不信感から2018年4月に「パチンコ攻略マガジン」を辞め(卒業?)「るる」というお名前からもお別れします。

同年6月よりDMMぱちタウン専属ライター「冨樫マリア」として活動を開始。

2018年10月に冨樫マリアから「ナミ」に改名されています。

2019年3月には「週刊ポスト」にてグラビアデビューをし、同年10月、2020年2月にも週刊ポストでグラビアを飾っています。

また、2020年3月よりYouTubeチャンネル「ギャオちゃんねるwithナミ」にて動画投稿を開始。

現在のチャンネル登録者数は708人となっています。(2020年6月現在)

さらにNEWSポストセブンなどでコラムの執筆や、2020第11回ミスヤングチャンピオンに出場されるなど、パチンコライターを始め、様々なジャンルで活躍されています。

まとめ

今回はナミ(パチスロライター)の写真集がかわいい!年齢や本名等のwikiプロフィール!と題してお届けしてまいりました!

  • ナミ(パチスロライター)さんは2019年に週刊ポストデジタル写真集「MEDAL NUDE パチンコライターナミ」を発売されている。
  • 1987年6月20日生まれ。2020年の誕生日で33歳になる。
  • 本名は非公開。芸名は「るる」→「冨樫マリア」→「ナミ」という遍歴。
  • パチスロライターのほか、グラビアやYouTuberとして活動されている。
  • 化粧品検定1級の資格をお持ちで今後の活動が注目される。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です