なまはむこが可愛いと話題!学歴は?整形はしてるの?本名は杉原?

OLの日常動画が人気のなまはむこがかわいいと話題です。TikTokやYouTubeで活躍しているなまはむこのプロフィールや、噂の整形についてなど気になっている人も多いはず!

今回はそんななまはむこについて高校や大学、本名に身長まで盛り沢山でご紹介します。

なまはむこのプロフィールを紹介!本名は杉原で高校大学は?!

https://twitter.com/_hamutar_/status/1359151467542818826?s=20

YouTubeやTikTokでのあざとかわいい仕草で、見ている人を虜にしているなまはむこさん。人気があるにも関わらず、実はOLとして働く普通の会社員なのです。

TikTokやYouTubeでは、OLであることを武器に会社での日常を投稿しており、その笑顔や声に癒されている人が続出しているようです。

そんななまはむこさんはどんな人なのでしょうか?わかったことをご紹介していきます。

なまはむこの名前の由来は?!本名は公表してる?

「なまはむこ」という名前で活動されていますが、名前の由来は生ハムが好きだから…という理由から付けたそうです。生ハム好きのなまはむこさんです。覚えやすいですね!

ちなみに、「はむこ」が下の名前みたいなので、愛称は「はむこ」「はむちゃん」だそうです。

それはさておき、本名も気になるところですが、なまはむこさんは本名を公表していないようです。

しかし、なまはむこさんが勤めている会社のHPで、おそらくなまはむこさんと思われる人物のインタビュー記事が掲載されていました。

そこに書かれていた記事では、「杉原さん」という名前でインタビューを受けています。そこに載せてある写真がインスタの写真と同じものであることから、なまはむこさんご本人で間違いないでしょう。

下の名前は今の所不明ですが、以前ニコ生動画をしていた時「ひなた」という名前で活動していたようです。それが本名かどうかはわかりませんが、もしかしたら「杉原ひなた」さんである可能性があります。

なまはむこの年齢は?生年月日を紹介!

なまはむこさんの気になる生年月日ですが、1994年12月23日生まれの26歳です。(2021年5月現在)

年齢よりかなり若く見えますが、動画を見ていても社会人としてしっかりとしている印象を受けました。

なまはむこの出身地はどこ?高校や大学は?

なまはむこさんの出身地は三重県です。インタビュー記事によると、高校を卒業後に役所に就職されたようですが、しばらくして退職。両親の反対を押し切って家出同然で上京しています。(今は支えてくれる優しいご両親みたいですね。)

なので、なまはむこさんの最終学歴は高卒で大学には行っていないようです。

通っていた高校については、調べましたが特に情報がありませんでした。おそらく三重県内の高校に通っていたと思われます。

高校では、家政科コースだったようで、調理系や服飾などについて勉強していた可能性が高いです。

なまはむこは整形してる?ホクロを除去した?

なまはむこは整形してるの?!

美人にはお決まりの整形疑惑についてですが、はまなむこさんは整形しているのでしょうか?

調べてみましたが、特に情報はありませんでした。

はまなむこさんはメイクも髪型も頻繁に変わっているし、画像も加工していることが多いと思うので、実際に整形をしているかどうかは本人が公表しないとわからないでしょう。

こちらは2018年の画像になります。↓↓↓スッピンのようですが、とても可愛いですね。

https://twitter.com/_hamutar_/status/1010083490967138304?s=20

 

 

そして最近の画像がこちら↓↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

なまはむこ(@_hamutar__)がシェアした投稿


すっぴんのなまはむこさんも、金髪のなまはむこさんもとても可愛いですね。ショートヘアがとても似合っていてその可愛いさに癒されている人が続出しているようです。

なまはむこのホクロがなくなってる?

なまはむこさんの初めてのYouTube投稿を見てみると、右の口元にホクロがあるのがわかります。

首と口元にあるホクロがチャームポイントになっていて可愛らしいですよね。

 

しかし、しばらくたった動画からチャームポイントである口元のホクロが消えています。

その画像がこちら↓↓↓

メイクで隠しているの可能性もありますが、最近のなまはむこさんの画像で口元のホクロを確認することはできませんでした。

もしかしたら、なまはむこさんはホクロを除去してしまったのかもしれません。

ホクロ除去は、クリニックで簡単に行うことができるので、気になるホクロを除去する人も多いようです。