なこなこチャンネルなごみの出身高校や大学はどこ?本名が気になる!

草原のカップル画像

なこなこチャンネルとはなごみさんとこーくんのカップルYouTuberです!

2人の微笑ましいドッキリやファッション、デート系など様々なジャンルの動画で大人気です。

そんななこなこチャンネルのなごみさん、とても可愛いルックスながらノリの良いキャラでファンも多いそう。

そこで今回はなこなこチャンネルなごみの出身高校や大学はどこ?本名が気になる!と題しまして、なごみさんについて調査してみたいと思います!

 

なこなこチャンネルこーくんの出身大学や高校はどこ?身長が気になる!で調べています。

草原のカップル画像

なこなこチャンネルこーくんの出身大学や高校はどこ?身長が気になる!

2019年11月21日

なこなこチャンネルなごみさんとこーくんについて調べています。

草原のカップル画像

なこなこチャンネルの所属事務所や年収(収入)はいくら?同棲や結婚が気になる!

2019年11月22日

スポンサーリンク


なこなこチャンネルなごみの出身高校はどこ?

なこなこチャンネルなごみさんの出身高校は「雲雀丘学園高校」だそうです!

この学校名を目にした時、まず何と読むのか恥ずかしながらわかりませんでした。。

こちらの学校名の読み方は「ひばりがおかがくえんこうこう」です。

雲雀丘学園高校は兵庫県宝塚市にある私立高校で、戦後、地元住民、財界、教育界の有志により設立されたという歴史ある学校ですね。

サントリーの経営者が歴代理事を務められているそう。

雲雀丘学園高校出身の有名人も調べてみたところ、なんとなこなこチャンネルのなごみさんの名前もありました!

なごみさん以外の有名人は、立地が立地だけに、宝塚歌劇団関係の方が多いようです。

ちなみにこちらの学校は中高一貫校なので、中学も雲雀丘学園だったのかもしれませんね。

そんな、なこなこチャンネルなごみさんの出身大学についても調査してみました!

なこなこチャンネルなごみの在学している大学はどこ?

なこなこチャンネルなごみさんが在学されている大学は「関西学院大学」ということが判明しました!

なごみさん自身は大学名を公開されていないのですが、SNSに投稿されていた写真に写っていた大学の建物から、関西学院大学の西宮上ヶ原キャンパスに通われているということが視聴者にバレてしまったようです。

学部まではわからなかったのですが関西学院大学西宮上ヶ原キャンパスには、神学部、文学部、社会学部、法学部、経済学部、商学部、人間福祉学部、国際学部と多くの学部があるのが特徴となっています。

ちなみに、なこなこチャンネルの2019年3月に投稿された自己紹介動画では「新学期から2回生」と答えられていたので、関西学院大学の2年生として在学中だと思われます!(2019年11月現在)

そんな、なこなこチャンネルなごみさんの本名についても調査してみました!

スポンサーリンク


なこなこチャンネルなごみの本名は?

なこなこチャンネルなごみさんの本名について調査してみたところ、ご本人は非公開とされていました。

しかし、視聴者の間では「松下和未(まつした・なごみ)」ではないかと言われています。

正確な情報がなかったのではっきりとは言えませんが…。

「和未」と書いて「なごみ」と読むお名前はとても珍しいですよね。

「かずみ」と読むこともできますから。

人とかぶらないので、覚えてもらいやすいのではないでしょうか。

2019年3月からYouTubeに動画投稿を始めて、質問コーナーなども設けられていますから視聴者の本名に関する質問が殺到したら、質問コーナーの動画で答えてくれるなんてこともあるかもしれないですね!

質問はインスタグラムのDMなどで受け付けているみたいなので、気になる人はなごみさんに質問してみてはいかがでしょうか。

そんななこなこチャンネルなごみさんの年齢についても調査してみました!

なこなこチャンネルなごみの生年月日や年齢はいくつ?

なこなこチャンネルなごみさんの生年月日は2000年3月2日とのことでした!

ですから現在19歳ということになりますね!(2019年11月現在)

19歳で完成度の高いルックスをされていますから、今後どのような女性になっていくのかもとても楽しみですね!

むしろまだ成人されていないことに驚きました。

そんななこなこチャンネルなごみさんの身長についても調査してみました!

なこなこチャンネルなごみの身長はどれぐらい?

なこなこチャンネルなごみさんの身長は160cmです!

日本女性としては、平均的な身長なのではないでしょうか。

低すぎず、高すぎずで丁度いい身長だと思います。

こーくんの身長が171cmとのことなので、2人の身長差もベストなのではないでしょうか。

そんななこなこチャンネルなごみさんの体重についても調査してみました!

なこなこチャンネルなごみの体重はどれぐらい?

なこなこチャンネルなごみさんの体重については公表されていませんでした。

ですが、SNSや動画などでなごみさんの全身を見るとすらっとした体型をされており、ウエストはなんと56cm!

モデル並のスタイルの持ち主なんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

オキナワに恋をしたらしい、、、

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿 –

身長は160cmとのことなので、それをふまえて考えるとなこなこチャンネルなごみさんの体重は45kg前後なのではないでしょうか!

こんなにすらっとされているのに自身の事を大食いと答えられています。

カップル動画で2人できるトレーニング方法などもアップされていますが、基本は太りにくい体質なのですかね。

うらやましいです。

今後モデルとしての活動も十分ありえますよね!

そんななこなこチャンネルなごみさんの血液型についても調査してみました!

スポンサーリンク


なこなこチャンネルなごみの血液型は何型?

なこなこチャンネルなごみさんの血液型は「A型」だそうです!

見た目はもちろんですが、血液型もモテ型なんですね。

A型のなごみさんについて彼氏であるこーくんは「細かいところがあったり、完璧主義なところがある。」とおっしゃられていました!

逆にこーくんは「The O型でホントに大雑把!」となごみさんがおっしゃられているので、お互いバランスの取れたカップルなのではないでしょうか。

たしかにA型とO型は相性がいいとよく言われていますもんね。

そんななこなこチャンネルなごみさんのインスタについても調査してみました!

なこなこチャンネルなごみはインスタをやっている?

なこなこチャンネルなごみさんは@_nagomi32_というアカウントでインスタをやられています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@maccosmeticsjapan さんのホリデーイベントにお邪魔させていただきました👾 キラキラの世界観でほんまに素敵やった❄︎

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿 –

こーくんとのラブラブな写真はもちろんのこと、なごみさんの可愛い写真がたくさんアップされていました!

過去の投稿などをまとめてあったり、ファンの人達への気遣いが垣間見える素敵なインスタでした!

ストーリーも投稿されているので、是非一度チェックしてみてください!

そんな、なこなこチャンネルなごみさんのTwitterについても調査してみました!

なこなこチャンネルなごみはツイッターをやっている?

なこなこチャンネルなごみさんは@NAGOMI3232というアカウントでTwitterをやられています!

Twitterでは写真なども投稿されていますが、YouTubeの更新情報もツイートされているので、なこなこチャンネルの動画更新やイベント、なごみさんの写真などトータルの最新情報を知りたい人はTwitterをチェックするのがおすすめです!

そんな、なこなこチャンネルなごみさんのプロフィールについても調査してみました!

なこなこチャンネルなごみのwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラスト、ドーン👾

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿 –

  • 名前:なごみ(本名:松下和未?)
  • 出身:関西エリア(大阪府or兵庫県?)
  • 趣味:YouTube
  • 所属事務所:OTOZURE

 

なこなこカップルはもともとインスタグラムやTikTokで活動されていたのですが、視聴者の方から「YouTubeをやってほしい」という要望が多かったそう。

そんな矢先に事務所から“やってみたら”と声をかけてもらったことがきっかけで、YouTubeを始めることになったそうです。

2019年3月に「なこなこチャンネル」で動画投稿を開始され、チャンネル開設からわずかの期間で、チャンネル登録者数はすでに50.2万人(2019年11月現在)と人気急上昇チャンネルとなっています!

気になる2人の動画はカップルあるあるや、ドッキリ、質問コーナーなどなど。幅広いジャンルの動画を投稿されていました。

そんな、なこなこカップルは2018年12月から同棲をされているそうで、なごみさんが毎日料理を作っているとのこと。

その代わりに片付けはこーくんがやったりと家事分担をされているそう。

また同棲資金も2人で貯めたそうで、まだ若いのにしっかり者な一面を知ることができました!

ちなみに同棲を始めてからは、外食などは全て折半にしているとなこなこチャンネルの質問コーナーで答えられていました。

そんななこなこカップルはOTOZUREに所属されており、2019年8月には単独イベントを開催したり、他のYouTuberとのコラボ動画をアップされたりと、活動の幅を広げつつあります。

今ノリに乗っていますから今後の活躍も楽しみです。

 

なこなこチャンネルこーくんの出身大学や高校はどこ?身長が気になる!で調べています。

草原のカップル画像

なこなこチャンネルこーくんの出身大学や高校はどこ?身長が気になる!

2019年11月21日

なこなこチャンネルなごみさんとこーくんについて調べています。

草原のカップル画像

なこなこチャンネルの所属事務所や年収(収入)はいくら?同棲や結婚が気になる!

2019年11月22日

まとめ

今回はなこなこチャンネルなごみの出身高校や大学はどこ?本名が気になる!と題してお届けしてまいりました!

  • なこなこチャンネルなごみさんの出身高校は雲雀丘(ひばりがおか)学園高校、出身大学は関西学院大学(在学中)である。
  • 本名は松下和未(なごみ)の可能性が高いです。
  • なこなこチャンネル」は2019年3月にYouTubeチャンネル登録。すでにチャンネル登録者数50.2万人と大人気チャンネルとなっている。(2019年11月現在)

 

という結果になりました!

今回も最後までご覧頂き、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です