なこなこチャンネルの所属事務所や年収(収入)はいくら?同棲や結婚が気になる!

草原のカップル画像

なこなこチャンネルは、なごみさんとこーくんのカップルによるユーチューブの動画配信チャンネルです。

元々はTikTokを中心に活動し、人気を集めていたなこなこチャンネル。

2019年3月に、ファン待望のユーチューブデビューを飾りました。

現在チャンネル登録者数は50.2万人に登り、若者の理想のカップルと言われています。

今回はなこなこチャンネルの所属事務所や年収、そして同棲や結婚について調べてみました。

 

なこなこチャンネルのなごみさんとこーくんのプロフィールについて調査しています。

草原のカップル画像

なこなこチャンネルこーくんの出身大学や高校はどこ?身長が気になる!

2019年11月21日
草原のカップル画像

なこなこチャンネルなごみの出身高校や大学はどこ?本名が気になる!

2019年11月16日

スポンサーリンク


なこなこチャンネルの所属事務所はどこ?

なこなこチャンネルは事務所に所属しています。

その事務所というのが、株式会社OTOZUREです。

OTOZUREは、2016年10月に設立され、インスタやツイッター、ユーチューブなどで活躍するインフルエンサーが多く所属しています。

所属しているタレントのマネジメントやブランディングを行なっている会社ですね。

渡辺リサさんやRUIさん、フォーエイトのこたつさんやタロー社長、ダンスグループのチェゴさんなども所属しています。

なこなこがいつから所属しているのか、調べた限りでは分かりませんでしたが、ユーチューバーとして活動を始める前、TikTokを中心に活動していた頃からだと思われます。

事務所に所属すると、ファンと交流する機会も作ってもらえますから、嬉しいですよね。

これから活動の場が広がっていくのでしょうか。

楽しみですね。

調査の結果、なこなこチャンネルは株式会社OTOZUREと専属契約を結んでいることが分かりました。

なこなこチャンネルの年収(収入)はいくら?

なこなこのなごみさんとこーくんは2人共、現在大学生です。

2019年11月現在、なごみさんは大学2年生、こーくんは4年生、2人ともバイトをしている様子はありません

しかし、かなり頻繁に東京に出かけてデートをしている様子をツイートしています。

ユーチューバーとして得る収入だけで、生活をしてるようですが、どのくらい収入があるのでしょうか。

なこなこチャンネルのチャンネル登録者数は現在50.2万人です。

すごい人気ですよね。

収入はどれくらいか調べてみました。

ユーチューバーの収入を予測するサイトによると…

平均年収は約1170万円でした。

2019年3月から開設し、まだ約8ヶ月でこの金額ですから、実際年を通して獲得する金額はもっと高いでしょうね。

あくまで推測の年収ですが、2019年秋にかなり大きめの部屋に引っ越している事からも、かなりの収入であることは間違いありません。

すごい金額ですが、動画の撮影や編集にはかなりの労力が必要とされますから、それだけなこなこの2人が頑張った証でもありますよね。

調査の結果、なこなこチャンネルの年収は推定1170万円以上であることが分かりました。

スポンサーリンク


なこなこチャンネルの付き合い出した馴れ初めや理由は?

10代の憧れカップルであるなこなこのお2人ですが、付き合って2年になります。

10代で日々出逢いも多い中、ずっとラブラブですし、馴れ初めが気になりますよね。

お2人は馴れ初めを動画で配信していました。

なんと、馴れ初めはナンパだったんですね。

ざっくりまとめると…

  • 2017年9月18日、USJにお互い友達と行き、人気アトラクションの待機列になごみさんを見つける。
  • めちゃくちゃ可愛いから声を掛けようとするこーくんグループ。ジャンケンをし、負けた人が声をかける事にするが、見事こーくんが負ける。
  • 声をかけ、一緒にアトラクションを回るも、その時はあまり会話せず。
  • 連絡先を交換して解散。
  • なごみさん曰く、この時はこーくん達が少し怖くて、言われるがままに交換したんだそうです。
  • 連絡を取り合う。
  • 2日ほど、なごみさんから連絡が来なく、その頃すでになごみさんに好意を持っていたこーくんは少し不安になる。
  • なごみさんから連絡が来て、急接近。
  • 電話でこーくんから告白。

 

…という流れだったようです。

それにしても、あの人混みの中で出逢い、しかも上手く行ったなんて奇跡ような話ですね。

こーくん、ジャンケンに負けた良かったですねw

なごみさんがこーくんを意識するキッカケとなったのが、夢にこーくんが出てきたことが大きかったようです。

可愛らしいエピソードですね。

調査の結果、2人の馴れ初めはUSJでのナンパであることが分かりました。

なこなこチャンネルの同棲について

なこなこの2人は、現在同棲生活をしています。

それがこちらの動画。

付き合ってから1年2ヶ月で同棲を始めたんだそうです。

おぉ、なかなか早い展開ですね。

一緒にいたいという感覚や価値観がぴったり合っているんですね。

2018年12月から同棲の準備が整い、始めは半同棲状態からスタート。

その後2019年3月に本格的にユーチューバーとして活動することをきっかけに、同棲を改めて親に報告したんだそうです。

それにしても、2人の同棲に関する考え方や姿勢、しっかりしていますね。

始めはワンルームで同棲していましたが、2019年11月11日に公開した動画で引っ越しを報告していました。

さらに新居を公開しています。

広くて綺麗な部屋ですね!

コメント欄にも多く寄せられていますが…やはりそれだけ収入があるからですよね。

夢がありますね〜。

もちろん場所に関する情報は一切公開していません。

ネットの特定班とかすごいですからね。

なごみさんは現在、関西学院大学に在籍し、こーくんは関西大学に在籍しているわけですから…

お互いの大学の中間地点くらいに部屋を借りているのでしょうね。

調査の結果、2人は2018年頃から同棲を開始し、2019年11月に引っ越ししていたことが分かりました。

スポンサーリンク


なこなこチャンネルのなごみちゃんとこーくんの結婚について

2人の仲の良さが分かった所で、気になるのなこなこカップルの「これから」ですよね。

こーくんは現在大学4年生、来年の春には卒業します。

その後、どうするのか公表していませんが、ネットの一部の噂によると就職活動をしていた、という噂がありました。

さすがに4年生の秋ですから進路は決まっているでしょうが…、ユーチューバーとして活動していくのか、就職して動画から離れるのでしょうか?

結婚するなら、堅実な仕事に就くのが理想でしょうが、現在なこなこチャンネルは日々チャンネル登録者数を増やし、人気絶頂と言っても過言ではありません。

ユーチューバーとして活動し、結婚し、夫婦として活動する2人を見たい気もしますよね。

気になる所ではありますが…どちらにせよ、結婚するとなると、なごみさんが大学を卒業してからではないでしょうか。

それが分かる、動画がこちら。

なごみさんがこーくんに「子どもが欲しい」と妊娠ドッキリを仕掛ける動画ですが…こーくん、めちゃめちゃ考え方がちゃんとしていますね。

かなりしっかりと将来のビジョンを持っているのが分かりますね。

調査の結果、なごみさんが大学を卒業するまでは結婚はないであろうと推測しました。

 

なこなこチャンネルのなごみさんとこーくんのプロフィールについて調査しています。

草原のカップル画像

なこなこチャンネルこーくんの出身大学や高校はどこ?身長が気になる!

2019年11月21日
草原のカップル画像

なこなこチャンネルなごみの出身高校や大学はどこ?本名が気になる!

2019年11月16日

まとめ

  • なこなこチャンネルの所属事務所は株式会社OTOZURE。
  • 年収は約1170万円。
  • 2018年12月に同棲を開始し、もうすぐ1年。

 

今時の若者カップル、というイメージですが、調査したところ同棲や結婚についてはかなりしっかりと考えた上で行動していることが分かりました。

そしてドッキリ動画からも分かりますが、カメラが回っていなくても本当に仲が良い、という様子が窺えて微笑ましいです。

これからこーくんが進路について発表したりもするでしょうが、ぜひこの2人にはゴールインしてもらいたいですね。

なこなこチャンネルの今後に注目です。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です