中町JPのタンタンやないかいが人気に!妹との動画も話題に!

中町JPとレペゼン地球との関係は?

人気YouTuberグループとして活躍している、レペゼン地球ですが、中町JPさんもよく動画にでています。

中町JPさんとレペゼン地球との関係が気になっている人も多くいることでしょう。

動画の視聴者の中には、中町JPさんがレペゼン地球のメンバーだと勘違いしている人も多くいるようです。

中町JPはレペゼン地球の動画にも出演!

レペゼン地球は福岡で結成されたYouTuberグループです。

DJ社長さんを中心とした福岡県を拠点に活動するDJ集団グループとなっています。

このレペゼン地球のYouTube動画に、中町JPさんもたびたび出演していたのです。

時には、中町JPさんがレペゼン地球のカメラマンをすることもあったのです。

レペゼン地球の動画は過激な動画が話題となっていましたが、中町JPさんの普段では見られない姿が、レペゼン地球の動画では見られると人気となっていました。

そのため、レペゼン地球の動画に出演していたことから、中町JPさんを知ったという人も多いことでしょう。

しかし、レペゼン地球は2020年12月31日をもって解散していましました。この解散をもって、公式YouTubeチャンネルの動画もすべて削除されてしまっているのです。

中町JPはレペゼン地球のDJ社長のパクリ?

中町JPさんの動画はレペゼン地球のDJ社長さんの動画スタイルと似ていることから、パクリではないかと噂が広がりました。

中町JPさんもこのパクリ説をうけて、自身のTwitterで「俺は俺、社長は社長」とパクリ説を否定するコメントをだしています。

https://twitter.com/demichenakamach/status/934011276103004160

中町JPはザクロラリアットのメンバー!現在は解散?

中町JPさんは個人活動や兄妹活動の他に、ザクロラリアットのメンバーとしても活動していたのです。

このザクロラリアットは、みねくーんとジェームズさんと中町JPさんの3人で構成されているグループです。

中町JPさんの普段とは違った姿がこのグループ動画で見られるため、話題となりました。

このザクロラリアットの動画は体を張った企画が多くあるため、若い世代にも人気の動画となっており、見ていて飽きない動画ばかりとなっています。

ザクロラリアットの動画は2020年3月28日の投稿が最後で、その後は投稿されていません。

みねくーんも個人でYouTubeをやっているため、別々での活動が増えているようです。

そのため、ザクロラリアットが解散したのではないかと思っている人も多くいるようです。

また、ザクロライアットとして活動をしてくれることを期待して待ちましょう。

中町JPの地元は江戸川区?高校は小岩高校?

中町JPさんの地元について調べてみると、東京都の出身であることがわかりました。

そして、中町JPさんの地元の詳しい情報が入ってきました!

中町JPさんが江戸川区付近で目撃されていたことがわかったのです。

そして、中町JPさんも動画の中で、江戸川区の出身であることを明かしていたのです。

https://twitter.com/Kz7008/status/1164935880412286976

このため、中町JPさんの地元は東京都の江戸川区であることがわかっています。

そして、高校は江戸川区にある小岩高校に入学したのではないかと噂されています。

中町JPさんが公表したわけではありませんので、確かではありませんが、地元の小岩高校の出身である可能性は高そうです。

中町JPは日本大学を卒業?

中町JPさんの学歴を調べてみると、大学に通っていたことがわかりました。

そして、中町JPさんが通っていた大学は日本大学であることがわかったのです。

2020年3月8日に、中町JPさんが自身のTwitterで、日本大学を卒業したことを明かしました。

https://twitter.com/demichenakamach/status/1243840547619393537

YouTuberとしての活動もあっただけに、学業との両立は難しかったことと思いますが、無事に4年で卒業することを報告したのです。

このTwitterの報告には、多くの反響が寄せられており、中町JPさんが日本大学に通っていたことを知らなかった人も多くいたようです。

現役で入学して現役で卒業していたことにも、驚きの声が多く寄せられていました。

中町JPは兄妹YouTuberとして人気がさらに増えるだろう!

中町JPさんや中町兄妹について調べてきました。

中町JPさんがバズったきっかけとなった動画、「タンタンやないかい」は人気となり話題になりました。

現在では、中町兄妹としてYouTubeで活躍しており、兄妹YouTuberとして人気が急上昇しています。

仲の良い兄妹の姿が人気となっており、中町JPさんだけではなく、妹の中町綾さんの人気も急増しています。

これからも、兄妹の仲の良い動画を投稿して視聴者を楽しませて欲しいです。