中町JPのタンタンやないかいが人気に!妹との動画も話題に!

YouTuberとして活躍している中町JPさんは、妹の中町綾さんと一緒に中町兄妹としても人気となっています。

そんな中町JPさんの「タンタンやないかい」が人気となり、大流行していたのです。

中町JPさんについて調べていきましょう。

中町JPのタンタンやないかいが人気!

中町JPさんの本名は「中町純平」さんといい、名前の「じゅんぺい」から「JP」とつけたそうです。1998年1月8日生まれの現在では23歳となっています。

そんな中町JPさんはTikTokでも人気となっており、中でも「タンタンやないかい」が人気となっていたのです。

中町JPの人気ネタ「タンタンやないかい」が大流行!

中町JPさんのこの「タンタンやないかい」がバズったのは、2018年のことです。

リズムにのりながら帽子をとると、癖がついた前髪に「タンタンやないかい」と自分でつっこむ動画となっています。

このシンプルな動画が中高生の間で流行り、中町JPさんの知名度も一気にあがりました。

ちなみに、このタンタンというのは、「タンタンの冒険」という本にでてくる主人公の男の子のことです。

金髪の髪型で前髪が上に立っている髪型をしているのがタンタンです。

このタンタンの髪型に似ていることから、中町JPさんの「タンタンやないかい」がうまれたのです。

SNSでもこの「タンタンやないかい」は流行っており、自分の寝ぐせをのせて「タンタンやないかい」とつぶやく人が急増しました。

中町JPさんのことを「タンタンやないかい」の人だと認識する人も多くいます。

中町JPの「タンタンやないかい」の元ネタは?

中町JPさんの「タンタンやないかい」には元ネタはあるのでしょうか?

調べてみると、テレビ番組の「しゃべくり007」で「名倉やないかい」が元ネタとなっていることがわかりました。

堀北真希さんがゲストで出演した時に、メンバーとハイタッチをしていくのですが、徳井さんだけしてもらえませんでした。

そこに、名倉さんが徳井さんに近づきハイタッチをすると、徳井さんが「名倉やないかい」とつっこんだのです。

この後にも、有田さんが「名倉やないかい」と真似し、元ネタができたと言われています。

中町兄妹の動画も人気!妹は中町綾!

中町JPさんには、中町綾さんという妹がいます。

https://twitter.com/aya110n_n/status/1348626074649837570

妹の中町綾さんは、現在20歳という年齢で、高校1年生の時には「高一ミスコン」でグランプリにも輝いたこともあるのです。

そんな中町綾さんはかわいいと人気となっており、女子中高生からの憧れの存在ともなっています。

そして、中町兄妹としてYouTubeも開始していたのです。

この中町兄妹のYouTubeは2020年10月から開設され、すでに32万人を超えるチャンネル登録者数となっており、人気のYouTuberとなっているのです。

その中でも、中町兄妹で踊ってみた動画は人気となっています。

中町兄妹がウエディングドレスとタキシードを着て踊っており、動画の中には中町兄妹の小さい時の画像もたくさんでてきています。

兄妹ならではの息の合った歌とダンスを見せているこの動画は、すでに59万回もの再生数をみせています。

中町兄妹は仲が良い!

中町兄妹の動画を見てもわかるように、兄妹仲はとても良いです。

兄妹の仲が良くなかったら一緒にYouTubeを開始しようとも思わないことでしょう。

中町JPさんはかわいい妹が大好きのようで、シスコンだと公言しています。

中町兄妹の妹の中町綾さんが兄の中町JPさんに、男の影を匂わせるとどんな反応をするのか?というドッキリを仕掛けた動画となっています。

中町JPさんが妹の綾さんのことを本当に大切に想っているのがよくわかる動画となっています。

中町兄妹に現在、彼女や彼氏はいる?

中町兄妹に現在は彼氏や彼女はいるのでしょうか?

調べてみましたが、中町JPさんに彼女はいないという情報がでてきました。

特に目撃情報もないようですし、現在のところ中町JPさんに彼女はいないようです。

そして、妹の中町綾さんの彼氏についてですが、上記の動画では彼氏の存在を匂わす動画となっていましたが、それはすべてドッキリとなっており、現在は中町綾さんに彼氏はいないようです。