なえなのの本名は古田菜衣!年齢や彼氏、出身高校も!

TikTokで人気がでたことで、女子中高生に注目されている、なえなのさん。

なえなのさんの本名や出身地などのプロフィールについて気になりませんか?

なえなのさんは本名から由来した名前だったのです。

他にも、なえなのさんの彼氏の情報や出身高校なども調べました。

なえなのの本名は?出身は静岡県?

https://twitter.com/naenano78/status/1349295792851361792

高校生の時に始めたTikTokで人気に火が付き、現在では女子中高生のインフルエンサーとして、注目が集まっているなえなのさん

今回はなえなのさんの本名や出身地についてプロフィールを詳しく紹介していきましょう。

なえなのの本名は古田菜衣!

なえなのさんの本名は「菜衣(なえ)」といいます。

「なえなの」は本名の菜衣(なえ)からきていたものだったのです。

自信のTwitterでも自分のことを「菜衣(なえ)」と呼んでいたこともありました。

このことからも、本名が菜衣であることに間違いなさそうです。

そして、なえなのさんの名字は「古田」であることもわかっているのです。

なえなのさんの本名は「古田菜衣」ということがわかりました。

なえなのの現在の年齢は?

なえなのさんの誕生日は2001年1月14日で、2021年1月14日に20歳の誕生日を迎えました。

高校生の頃から人気がではじめたなえなのさんも、20歳となっていたのです。

20代となったなえなのさんも、大人の階段を歩きだしているのです。

10代の頃とは違ったなえなのさんが、今後は見られるかもしれません。

なえなのに現在は彼氏はいる?

かわいいと人気のなえなのさんに彼氏がいるか気になる方も多くいることでしょう。

なえなのさんに現在彼氏がいるか調べましたが、今のところ彼氏はいないと思われています。

なえなのさんは高校生の時には彼氏がいることを明かしていましたが、現在は別れており彼氏については明かされておりません。

人気になっているからこそ、彼氏について明かされていないだけかもしれません。

しかし、なえなのさんは今までも彼氏についてオープンにしていただけに、彼氏ができたときには、報告してくれることでしょう。

なえなのさんから彼氏の報告があったときには、温かい気持ちで応援してあげましょう。

なえなのの出身地は静岡県?現在の住まいは?

なえなのさんの出身地は静岡県です。

なえなのさんの地元は静岡県御殿場市だそうです。

現在では、地元の静岡県から上京し、東京都内で一人暮らしをしていることを明かしています。

2019年10月13日に配信された動画で、仕事が増えたことで東京都で暮らすことをはじめたことを明かしました。

以前までは静岡県から仕事の時だけ東京に通っていたそうで、忙しくなってきたことから、東京都に居住を移したようです。

家族との仲が悪く家を出ていた?

なえなのさんの家族構成は両親と弟の4人家族であることがわかっています。

そして、なえなのさんは以前から家族のことについて自身のTwitterでも話題がでてきています。

しかし、その内容が家族とあまり仲が良くないことが伺える内容となっていたのです。

他にも「なえがもしママになったら 絶対になえのママみたいになりたくない」ともつぶやいており、母親と仲が良くないことがわかります。

このことからも、東京に上京したのは、なえなのさんが実家から早く出たかったこともあるのではないかと言われています。

家族から離れたことで、家族の関係も良い方向に修復されていることを願います。

なえなのはTikTokで人気に?現在ではYouTuberとしても活躍!

https://twitter.com/naenano78/status/1326851397019607040

なえなのさんは現在ではTwitterのフォロワー数は31万人YouTubeの登録者数は70万人Instagramのフォロワー数は69万人TikTokのフォロワー数は230万人となっています。

なえなのさんのこれまでの活動についてみていきましょう。

なえなのは中学生の時にSNSを開始!