なえなのの髪型のオーダー方法やセット方法は?エクステやメイクも!

女子中高生の間で人気急上昇しているなえなのさん

SNSで注目を集め、「日本の女の子がなりたい顔」として人気となっているインフルエンサーです。

そんな、なえなのさんの髪型がかわいいと人気となっているのです。

なえなのさんの可愛らしい髪型やメイクについて紹介していきましょう。

なえなのの髪型がかわいい!オーダー方法やセット方法を紹介!

なえなのさんの髪型といえば、ボブの髪型となっています。

このなえなのさんのボブの髪型がかわいいと女子中高生の間で人気となっているのです。

そして、なえなのさんみたいな髪型になりたいと思っている女性が多くいます。

そんな、なえなのさんの髪型のオーダー方法やセット方法についてご紹介していきましょう。

なえなのの髪型のオーダー方法は?

なえなのさんのボブの髪型になりたいと思っている方が多くいます。

このなえなのさんのボブの髪型のオーダー方法についてみていきましょう。

まず、なえなのさんの髪型のオーダーの特徴は、全体の髪の長さをあごの下のラインで切りそろえることです。

そして、前髪の長さは目の少し上のあたりで、アーチ状になるように切っていきます。まっすぐにならないようにするのがポイントです。

そして、最後に全体の髪のバランスを見て、軽くなるように毛の量を調整していきましょう。

あまり重くならないように仕上げていくのが重要となってきます。

前髪もサイドの髪の毛も多くならないように、軽めに仕上げましょう。

なえなのが通っている美容院は?

https://twitter.com/naenano78/status/1081479497126301697

なえなのさんが通っている美容院の情報がありました。

なえなのさんの髪型を担当しているのは、「げんげんさん」という方で、表参道にあるcache cache(カシュカシュ)という美容院で働いています。

なえなのさんのTwitterでも「げんげんすたいる」として投稿されています。

なえなのさんもげんげんさんのカットやアレンジには信頼を寄せているようで、理想の髪型に仕上げてもらえると絶賛しています。

なえなのさんもげんげんさんの予約がずっと取れなかったようで、違う美容院にも行っていたそうですが、やはりげんげんさんが一番良いと明かしていました。

なえなのの髪型をオーダーする時のまとめ

なえなのさんの髪型をオーダーするときのポイントを整理しました。

【なえなのさんの髪型のオーダー方法】

  • 毛先の長さはあご下あたりで切りそろえる
  • 前髪は目の少し上くらいで、アーチ状にカット
  • 髪の毛の量は全体的に軽めに

以上が、なえなのさんの髪型をオーダーするときのポイントとなります。

美容師さんに伝わりやすいように、なえなのさんの髪型の写真を見せると、より分かりやすいでしょう。

なえなののボブの髪型のセット方法は?

なえなのさんのセットについてみていきましょう。

なえなのさんのYouTubeチャンネルでも、ボブのセットの仕方について紹介されています。

なえなのさんは、BOTANISTのヘアブラシを愛用しており、ヘアアイロンでストレートにセットしているようです。

上の方はストレートに巻いていき、下の方はくるんと内巻にします。

前髪は水で濡らしてから、ドライヤーで乾かしてから、ヘアアイロンでカールをつけないように流していくようにかけていきます。

最後にヘアオイルを髪の毛の内側からつけていき、そのあとに毛先にだけつけてから、ブラシで整えていきます。

動画を見るとさらにわかりやすく紹介されているので、なえなのさんのような髪型にセットしたいと思っているかたは、ぜひ動画も参考にしてください。

なえなののアレンジ髪型のセット方法は?

なえなのさんがアレンジの髪型のセット方法も紹介しています。

このアレンジセット動画では、いつもなえなのさんが行っているアレンジ方法を2つ紹介しており、くるりんぱの簡単アレンジとお団子ヘアとなっています。

まず、一つ目のアレンジ方法は耳の横でくるりんぱをする簡単なアレンジ髪型のセットとなっています。

耳の横の髪をヘアゴムで縛りくるりんぱを行うだけの簡単なセットとなっています。

誰でも簡単に真似することができるため、忙しい朝や時間がない時にはおすすめのセットとなっています。

そして、二つ目のアレンジ方法はボブでもできるお団子ヘアとなっています。

ヘアアイロンでボリュームをだすために簡単に巻いてからジェルでウェット感を出します。

そのあとに、お団子にしたい位置でツインテールに縛ったら、その毛先を逆毛にしてボリュームをだしてから、三つ編みにします。

少し三つ編みをほぐしたら三つ編みを巻き付けていきゴムでとめ、ピンでとめて形を整えていく方法となっています。

慣れれば簡単にボブの髪型でもお団子ができるアレンジとなっています。

なえなのの愛用しているアイロンやヘアオイルは?

https://twitter.com/naenano78/status/1338803967459921921

なえなのさんが愛用しているヘアアイロンを紹介します。

なえなのさんがいつも使っているヘアアイロンは、「TESCOM tpw2626」となっています。

ストレートもカールもできるアイロンとなっており、価格は3680円とお手軽な値段となっています。

そして、ヘアオイルは「ミクスムパフュームシア美容オイルミスト」を使用しています。

なえなののエクステも人気!種類や付け方も紹介!

なえなのさんの髪型はボブが定番となっていますが、エクステも愛用しロングヘアも披露しています。

このなえなのさんのエクステ姿のロングの髪型も人気となっているため、エクステについて知りたいという人が多くいるでしょう。

なえなのさんが愛用しているエクステなど種類についても紹介していきます。

なえなののエクステ髪型

なえなのさんのエクステの画像です。

ロングヘア姿が、かわいいと人気の髪型となっています。

いつものボブの髪型とは違った可愛さがあるため、なえなのさんのエクステ姿はファンの間では人気となっているのです。