もるさんの二重整形の今と昔の画像比較!タトゥー(刺青)や髪型がカッコいい!

イケメン美容師のイメージ

もるさんは髪型に関する動画などを中心に投稿されている美容系男性YouTuberです!

そんなもるさんの髪型がカッコいい、パッチリ二重まぶたが魅力的と評判となっています。

そこで今回はもるさんの二重整形の今と昔の画像比較!タトゥー(刺青)や髪型がカッコいい!と題して、もるさんの気になる話題について調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


もるさんの二重整形の今と昔の画像比較!

もるさんは2012年からYouTubeで動画投稿をされているのですが、現在のもるさんとは目元が違うことがわかります。

もるさんは2016年2月にYouTubeで二重整形手術をうけたことについての報告をされています!

整形する前のもるさんはこちら!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

顔がこうなります。プリン美味です。 #YouTuber #YouTube #美味 #プリン #顔 #変化

もるさん(@morusan_youtube)がシェアした投稿 –

もともとイケメンですが、目が少し腫れぼったい印象です。

そして整形後のもるさんはこちら!

パッチリとした二重になられています。

もともと、もるさんの目は片方が奥二重でもう片方が一重。

それがコンプレックスだったとおっしゃられていました。

二重整形については大学1年生の終わり頃から考えていたそうですが「整形」という言葉に抵抗を感じていて、両親や兄弟や友人に何度も相談。

二重整形を受けるという結論に至ったそう。

もるさんは「埋没法」という糸で縫い合わせる方法の施術を受けたとのことでした。

TCB公式サイトによると、二重整形埋没法とは「メスを使用せずまぶたの裏側から理想の二重ラインのあたりに糸を通すだけ」という施術とのこと。

実際に手術を受けたことでコンプレックスが解消され、やってよかったとコメントされています。

整形する以前からイケメンでしたが、整形をされたことでコンプレックスがなくなり、表情が明るくなったように見受けられます。

イケメンオーラが増したように私は感じました。

この調査から、もるさんは2016年2月に埋没法の二重整形手術を受けていたことが判明しました!

そんなもるさんの鼻の整形についても調査してみました!

スポンサーリンク


もるさんは鼻も整形している?

もるさんの二重整形について調査していたところ、鼻の整形手術も受けていたことが判明しました!

2017年5月に公開されたマホトさん×ダンテさん×もるさん×トミックさんのコラボ動画の冒頭でマホトさんの「鼻はいったよね?」という質問に対して、もるさんは「うん」とサラッと認めています笑。

どのような鼻の整形手術を受けられたのかは不明ですが、もるさん本人が認めているので、鼻の整形手術も受けられていたことは間違いありません。

整形手術にかかった費用の総額は65万円とのことでした!

こちらの動画の2分47秒あたりで整形費用について答えられています!

マホトさんの意見は「整形は悪ではない」。

コンプレックスが解消されて自分を好きになれたり、自信が持てるようになるのであれば、むしろプラスだととらえていいのかもしれません。

ちなみに今後リニューアル予定はないとも答えられていました笑。

もるさんとマホトは兄弟?

そんななんでも話せる間柄のもるさんとマホトさん、見た目もなんとなく似ているような気がしませんか?

そのため、お二人が実の兄弟では?と思われる方も少なくないようです。

ですが真相は、実の兄弟ではなく、兄弟のような関係だそうです。

とはいえ、妹さんについては「実の妹」がいらっしゃるようですが…。(※終盤で声だけ出演)

そんなもるさんのタトゥーについても調査してみました!

もるさんのタトゥー

もるさんの両腕には、パッと見では数え切れないほどのタトゥーが入っています!

そのデザインはとても個性的で、視聴者さんやお客さんからも可愛いというコメントが寄せられていました。

2017年12月に投稿されている動画では、左手首にワンポイントのタトゥーがはいっているのがわかります。

それから1年後の2018年12月に投稿されているInstagramでは、腕のタトゥーが一気に増えていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

もるさん(@morusan_youtube)がシェアした投稿

この投稿のコメントには、タトゥーが増えていることに触れているコメントがあったので、この時期にタトゥーを増やしたのかもしれませんね。

全てのデザインを把握することは出来なかったのですが、左腕にはゲーム機、右腕にはハンバーガーやコーラの瓶などが刻まれています。

このデザインの理由などはわかりませんが、もるさんの好きなものをタトゥーにしているのではないでしょうか。

そんなもるさんの髪型についても調査してみました!

スポンサーリンク


もるさんの髪型がかっこいい!

もるさんはハイトーンから暗めのヘアカラーやベリーショートから長めまで様々な髪型を楽しまれています!

そんなもるさんの髪型を真似する視聴者さんも多いのではないでしょうか。

どれも素敵なヘアスタイルなのですが、その中でも特にかっこいいと思う髪型を厳選してみました!

まずはゆる無造作ヘアー!個人的に1番好きです笑。

お次はパーマ風ヘアー!とてもお似合いです!

ラストは立ち上げヘアー!ヘアカラーも素敵ですね。

もるさんのデイリーヘアセット動画で登場するストレートアイロンはアレティのストレートアイロンです!

このストレートアイロンは熱伝導率が高いのと、プレートが長いので1回に挟める量が多いので、愛用されているそう。

ちなみにお値段も5000円ぐらいとお手頃価格でした!

さらにおまけとなりますが、もるさんは髪が伸びるがとても早いそうで、1か月に2㎝ぐらいのスピードで伸びてしまうそうです笑。

もるさんのブランド

そんな徹底してビジュアルにこだわるタイプのもるさん。

ご自身がプロデュースするファッションブランドをお持ちです。それがコチラ!

2015年に立ち上げたブランドで「シェーレ」と読むのだそう。

オンラインショップではロゴ入りマスクだけでなく、パーカーやTシャツなどを買うことができるようです。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

まとめ

今回はもるさんの二重整形の今と昔の画像比較!タトゥー(刺青)や髪型がカッコいい!と題してお届けしてまいりました!

  • もるさんは二重整形と鼻の整形手術を受けられている。
  • 両腕には、ゲーム機やハンバーガー、コーラの瓶などのタトゥーが彫られている。
  • これまでに色々な髪型をされており、どれもかっこいいと視聴者さんからも好評である。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

もるさんのプロフィールについて紹介しています!気になる方はコチラへ!

イケメン美容師のイメージ

もるさんの年齢や身長等のwikiプロフィール!出身高校や美容院はどこ?

2020年7月7日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です