森川佳帆が無修正動画で逮捕?大学や現在の状況も!

 

森川佳帆は高学歴?学生時代は才女だった?!

サイバーパトロールの働きにより違法行為が発覚し、SNSなどが特定されてしまった森河佳帆さんは、自身のSNSの情報から「高学歴女子」だったことも明らかになりました。

出身中学は地元の進学校に進学していたようで、中学校名については明らかになっていませんが、趣味は琴という情報がありました。琴は一般生活ではなかなか手に取りにくい趣味でもあるため、家柄の良さを感じさせます。

そんな才色兼備であった森河佳帆さんの、学歴についても詳しく調べていきましょう。

出身高校は愛媛大学付属高校!

才色兼備な中学生活を送っていた森河佳帆さんは、後に愛媛大学付属高校に進学します。こちらは特定されたSNSで明らかになっており、高校時代はスピーチコンテストの代表にも選出されるほどの才女だったようです。

そのスピーチコンテストでは最優秀賞も受賞し、彼女の学生生活が華々しいことだったことは明らかでしょう。

大学時代は看護学校に進学していた?

森河佳帆さんが進学した愛媛大学付属高校は、大学までエスカレーター式となっていますが、大学生となる年の春には、看護師を目指し看護学生になったそうです。

看護学生になっていたことは、森河佳帆さんのSNSに投稿されていたこちらの画像が証明しており、才女なだけではなく、人を助けるために手に職を持つという大きな夢を掲げていたのかもしれません。

そんな輝かしい未来があったはずの森河佳帆さんが、24歳となった2019年には自らのわいせつ動画を撮影し販売というわいせつ電磁的記録媒体頒布の疑いで逮捕されてしまい残念でなりません。

森川佳帆の現在は?

わいせつ電磁的記録媒体頒布の疑いで逮捕された森河佳帆さんは、2年以下の懲役や罰金刑の場合には250万円以下の罰則がかせられているはずですが、彼女にはどのような求刑が下されたのでしょうか?また、現在の森河佳帆さんの仕事などについても調べてみましょう。

現在の森川佳帆の仕事は?

まず森河佳帆さんの求刑については、彼女自身が一般人だったこともあり、後に下された罪については明らかにすることができませんでした。しかし、裕福な私生活を送っていたようなので、罰金刑に収まっている可能性もあるでしょう。

そして、今回の事件で自らのわいせつ的な思考が明らかになってしまった森河佳帆さんの現在の仕事についてですが、こちらも確証を得る情報を見つけることはできませんでした。

また、事件発覚後に得適されたフェイスブックなどのSNSなどについては、現在は削除されてしまっているようなので、彼女の現在の姿を探し出すのは今後も難しいかもしれません。

森河佳帆のまとめ

森河佳帆さんは、自らのわいせつ行為を撮影し販売したわいせつ電磁的記録媒体頒布の疑いで逮捕され、彼女が勤めていたアウトモビレ・ローザという会社は、周辺住民の声からも怪しさのある会社だった可能性があります。

そんな彼女は学生時代は才色兼備な才女だったこともあり、彼女を知る周囲の人は驚きを隠せなかったでしょう。現在の森河佳帆さんについてはほとんどが明らかになっていませんが、今後は同じ過ちを犯さないことを願います。