森川佳帆が無修正動画で逮捕?大学や現在の状況も!

一般の会社役員であった森川佳帆さんは、とある事件の容疑者として逮捕されたことで、一躍話題となった人物です。そんな森川佳帆さんとはどんな女性なのでしょうか?事件の概要から、出身大学、現在の状況までをまとめましたのでご覧ください。

容疑者・森川佳帆が可愛すぎる?!無修正動画で逮捕容疑は?

2019年10月、静岡県警富士宮署が一般女性で会社役員を務めている森川佳帆さんを逮捕したとメディアを賑わせます。この事件の概要に驚きを隠せない視聴者は多く、ネットなどでは瞬く間に森川佳帆さんに対するコメントが多発していました。

そんな視聴者からも驚きの声が上がってしまう事件とは、どのような事件だったのでしょうか?まずは森川佳帆さんが逮捕に至った容疑について調べてみましょう。

無修正動画を販売して逮捕!

森川佳帆さんの容疑は、わいせつ電磁的記録媒体頒布の疑いとなっています。わいせつ電磁的記録媒体頒布とは、不特定多数の相手にわいせつ物を交付したことを指しており、森川佳帆さんは違法とされている無修正動画を販売している疑いがあったため逮捕に至りました。

無修正動画を女性が販売しているということも驚きの事実ですが、実は森川佳帆さんが販売していたとされる無修正動画は、自らのわいせつな行為を撮影した動画だったと報じられています。

この事実にネットなどでは驚く声が多くあがっており、森川佳帆さん自身のコメントが期待されていましたが、逮捕後は「弁護士が来るまで話さない」と森川佳帆さんは黙秘をしていました。

森川佳帆が務める会社は儲かっていた?

森川佳帆さんは「アウトモビレ・ローザ」という会社で、取締役を務めていたそうです。アウトモビレ・ローザは、森川佳帆さんが逮捕される2年前の2017年に設立されており、自動車のリースやレンタル、その他にも販売や修理を行っていたそうです。

アウトモビレ・ローザの近辺では、ランボルギーニやフェラーリなどの高級車が度々見かけられており、周辺住民の声では「随分儲かっているんだな」という声が聞き取り調書で上がっています。

また会社の代表取締役とされる男性は、若い男性であると報道されていますが、アウトモビレ・ローザの他にも、同じ建物内に別の会社でも社長を務めていたそうで、多くの資金を持っていたのでしょう。

その一方で、アウトモビレ・ローザの会社が入っている建物の中には、昼間は明かりがついていないのに、夜10時頃になるとピンク色の明かりがつく部屋が目撃されていたそうです。

また、派手な女性が出入りする現場なども数度にわたり目撃されていることから、森川佳帆さんと同様にわいせつな行為を会社の建物内で撮影していたのかもしれません。

無修正動画を販売した経緯は?

森川佳帆さんはなぜ違法とされる無修正動画を販売していたのでしょうか?逮捕後の森川佳帆さんのコメントにもありますように、容疑について本人は黙秘をしています。

しかし勤め先であった会社周辺住民の声や、目撃情報から察するに、違法行為を会社グルみで行っていた可能性は非常に高く、高級車を何台も所持していたことから、儲けの良い違法行為で私欲を肥やしていたと考えてよいでしょう。

また森川佳帆さんのフェイスブックでは、自身のプライベートな情報がいくつか投稿されており、その中には年に2回ほど海外旅行をしている写真も投稿されていました。

SNSが特定!可愛すぎると話題に?

自身のわいせつ行為を撮影し、販売していた疑いで逮捕された森川佳帆さんですが、その概要の異様さに驚きの声が上がるとともに、容姿が「可愛すぎる」ことでもネットでは大きな反響がありました。

大人っぽいボブヘアにクリっとした大きな瞳は、男女ともに高感度の良い雰囲気があり、今回逮捕に至った概要を行うようには全く見えない女性です。

森川佳帆さんは違法行為を行っていた容疑者でありますが、ネットでは「可愛すぎる」「俺のとこに来い」「初恋だ」などと、森川佳帆さんに対する容姿に絶賛の声が広がりました。

サイバーパトロールでSNSが特定!

容姿では無修正動画を販売していたとは感じさせない森川佳帆さんが、なぜ容疑者だと特定され逮捕に至ったのでしょうか?

それには、2008年から民間企業に業務委託されているサイバーパトロールが特定したとされており、アウトモビレ・ローザを家宅捜索したところ、無修正動画のDVDが数十点押収されました。

森川佳帆さんの違法行為が特定され逮捕された後には、彼女がプライベートで使用していたとされるSNSも特定され、プライベート写真が大量に流出してしまいました。

森川佳帆さんのSNSだと特定されたのは主にフェイスブックで、フェイスブックは友達のみ、共通の友達のみ、全ワールドの3種類から使用方法を選べますが、誰でもフェイスブックが見れる状態だったということは、全ワールドで開放的にSNSを使用していたのでしょう。

森川佳帆の無修正DVDは現在もある?

自らのわいせつ行為を撮影した森川佳帆さんの無修正動画とは、どんな作品だったのでしょうか?まず、森川佳帆さんは自分が出演する無修正のアダルトDVDを8800円で販売していました。

ネットでは「安すぎる」という声が広がっていましたが、現在も森川佳帆さんのアダルトDVDは販売されているのでしょうか?

さまざまなところで、森川佳帆さんの無修正のアダルトDVDが現在も存在するのか調べてみましたが、残念ながら現在は発見することができませんでした。