Momomiの身長・経歴・年齢は?本名・体重は?彼氏はいるの?

Momomiの出身高校・大学はどこ?

Momomiさんは留学モデル早稲田大学経歴が豪華なので予想しやすいのですが、幼少期から大事に育てられたと推測できます。教育にお金をかける家庭だったことでしょう。

出身高校は不明なのですが、Momomiさんの経歴から小学校受験の経験があることが判明しており、そのまま私立の高校に通ったと予想されていました。大学は前述した通り、早稲田大学に入学しています。

Momomiの出身高校は私立?大阪の高校という噂も!

Momomiさんの出身高校ですが、残念ながら特定されていません。しかし、Momomiさんの出身地は大阪なので大阪にある高校だったのではと言われています。

そしてMomomiさんは高校在学中に留学しているため、私立の高校に通っていた可能性が高いとも予想されていました。

Momomiさんは小学校受験大学受験を経験したと話しており、私立の小学校に受験で入学し高校までそのまま通っていたと考えられるでしょう。

Momomiの出身大学は早稲田大学!

Momomiさんは起業を夢見て早稲田大学国際教養学部(偏差値67.5)に入学しました。

早稲田大学に入学するため、Momomiさんは相当な時間を勉強に費やしていたこともわかっています。

Momomiさんは高校2年生の冬頃、早稲田大学国際教養学部に入学しようと決めていたそうです。そして、塾に通い勉強漬けの日々を送りました。

毎日16時間は勉強し、高校3年生の4月から受験終了まで携帯電話には触らなかったことを告白しています。

Momomiの現在の仕事は?就職先はどこ?

Momomiさんの現在の仕事ですが、どこかに就職したという情報はありませんでした。

過去に更新していたブログでも「就職活動はしません」「就職はしません」「吉田ももみ(本名)は吉田ももみをつくります」と綴っていたので、現在会社に入って仕事をしている可能性は低そうです。

Momomiさんは自分で世界を代表するようなアパレルブランドを立ち上げるということを目標にしているので、現在は就職せず夢に向かってYouTube活動やモデル活動を行っていると思われます。

Momomiってどんな性格?

Momomiさんは人前に出る活動を行っているものの、本来はそれが苦手な控えめな性格です。

中学・高校時代は友人がほとんどいなかったことも明かしていました。先生からも嫌われていたので「全員見返してやりたい」という気持ちから受験やモデル活動を始めていたのです。

しかしその後、人間関係について気付くことがあったようで、「環境が変化すれば人間関係も変わる」「学校の友人だって会うこともなくなる」「仲良しごっこを頑張って疲れている人は無駄だからやめたほうがいい」と語っていました。

学生時代は世界が狭いため必死に人間関係を良い状態で保とうとしてしまいがちですが、Momomiさんの言う通りで、環境によっていくらでも人間関係は変わるものです。

Momomiさんは真理をついているので、若いながらも多くを経験した努力家で、逆境にめげない性格だと推測できます。

Momomiの収入(年収)はいくら?

Momomiさんの現在の年収は、推定518万円です。これはYouTubeチャンネルでの推定年収で、累計収入はおよそ1000万円ほどでした。

チャンネルを開設してから約2年で年収518万円になっているので、異例のスピードで人気YouTuberになったということになります。

そもそもダイエットという女性から注目されやすいジャンルで活躍していますし、この先ダイエットを気にしない時代が来るとは考えにくいので今後人気が廃れる可能性は低いでしょう。

つまり安定してYouTube活動ができるでしょうし、収入も安定すると予想できます。夢はブランドの立ち上げなのである程度のお金を集め人脈を広げたら、起業に向けて動き出すかもしれません。

Momomiの身長や年齢は?経歴がすごい?

Momomiさんの身長は156㎝年齢は25歳だということが判明しました。

経歴は素晴らしく、私立の小学校に入学しそのまま高校へ通ったと予想されています。そして留学を経験し、早稲田大学に入学していました。

現在彼氏がいるという情報はありませんが、いてもおかしくはないため彼氏がいるかいないのかは不明です。今はYouTuberとして活動していますが、努力を惜しまず夢を叶えるためにブレずに生きてきました。

そのうち夢であるブランドの立ち上げも成功させるでしょう。