Momomiの身長・経歴・年齢は?本名・体重は?彼氏はいるの?

高校在学中「ブルネイ」に留学

Momomiさんはいつか自分のブランドを立ち上げることを夢見ていました。

しかし、高校在学中に周囲に夢を明かす機会があったのですが、周囲の人にも先生にも「無理」だと言われたそうです。

当時友人もおらず、悔しさが募ったのでしょう。見返してやりたいと思うようになったと語っていました。

そんな高校生活の中、Momomiさんはアメリカに留学しています。英語力がなくアメリカの文化も知らないまま行くという大胆な留学でした。また、アメリカのほかにブルネイという国にも留学しています。

マイナーな国に行きたいという思いからブルネイを選んだそうですが、行ってみるととても暇だったこと。現地の友人のおかげで今を楽しむことができたことなどを過去に更新していたブログに綴っていました。

ちなみにMomomiさんはこれまで、セブ島など16ヶ国に行ったことがあるそうです。

ホームレス経験があった?

アメリカ留学をした当時、Momomiさんは英語力がなかったせいか、ホストファミリーとうまくいかなかったことを明かしていました。

Momomiさんはホストファミリーに迷惑をかけないように気を遣っていたのだそうですが「なにを考えているのかわからない」「溶け込もうとしていない」と言われてしまったといいます。

よって自分の力でホストファミリーを新たに探すか、強制的に帰国するかという状況になりホームレスになってしまったと話していました。

当時はMomomiさんも怒っていたそうですが、後になり「自分の意見をちゃんと言わないといけない」ということに気が付いたそうです。

のちに留学経験によって英語を話せるようになったMomomiさんは、怖くなくなったこと。別の世界を見るため、自分の可能性をもっと広げるためにも言語を学ぶことを皆にすすめていました。

2015年に雑誌Rayの専属モデルになる

Momomiさんは元々人前に出るのは得意ではなかったそうです。目立ちたくないと思うタイプで、人前で喋ることも苦手で話す前に泣きそうになってしまうこともあったと話していました。

しかし、Momomiさんは自分のブランドを立ち上げるという夢を持っていました。この先いろんなことをやっていこうとしたら自分に影響力がある方が得だろうと考えたそうです。

そうして2015年6月より雑誌「Ray」の専属モデルになりました。「Ray」では「キャンパス美人 AWARD」でフォトジェニック賞を受賞したこともあります。

起業を目指し大学入学

Momomiさんは自身のブランドを持つという夢のために、大学進学を選択しました。起業する人間が多くいそうという理由で、早稲田大学に入学

早稲田大学の学生は、何事にもとらわれていない雰囲気で大学生活は快適だったと明かしていました。

「FRESH CAMPUS CONTEST」でファイナリストに

早稲田大学在学中、Momomiさんは新入生のミスコン「FRESH CAMPUS CONTEST」(2016~2017)でファイナリストまで進んでいます。

2019年YouTubeに動画投稿を開始

Momomiさんはその後、2019年12月13日に動画の投稿を始めました。そして短期間でチャンネル登録者数が増え続け、現在ではチャンネル登録者数68万人を超える人気YouTuberとして活動しています。

動画はダイエットがメインで、二の腕が痩せる方法など部位ごとにダイエット方法を紹介したり、食事制限について説明したりとダイエットを助ける動画となっています。

Momomiに彼氏はいるの?

Momomiさんに彼氏がいるという情報はありませんでした。しかし、スタイルもよく顔もかわいい、そして優秀なのですからとてもモテるでしょう。

Momomiさんは彼氏がいるという噂もありませんでしたが、多くの人に「こんなにかわいいのだから彼氏はいる」と予想されています。

Momomiさんは上昇志向が強いと見られており、それなら「彼氏は東大生?」とも言われていました。

とはいえ、Momomiさんは夢に向かって一直線です。今は彼氏と遊んでいる場合ではないと考えている可能性も否定できません。よって彼氏の有無は不明です。