もこうの身長、年収、大学は?噂の彼女との結婚は?

もこうは、母親から「結婚するなら創価学会員の女性」と言われているようです。

もこう自身も、結婚するなら相手も子供も創価学会員になってもらうとも明言。

親を尊敬していることを、動画内で何度か話しているもこうなので、母親の影響は少なからずあると思われます。

創価学会では家族が同じ信仰をすることを推奨している宗教としても有名で、とにかくネット上でアンチが多いのが特徴。

それでも、もこうが創価学会員でいることを公表しているのは、それほど創価学会員であることに特別視しているわけではないとも言えますね。

創価学会員のせいで住所がバレて母親とガチ喧嘩?

創価学会員になると、名簿が作成され、もこうもその名簿に載せられたことが原因で住所がバレてしまうという事件が起こりました。

もこうの母親が、勝手にもこうの住所を教えてしまったことで、もこうは母親とガチ喧嘩に。

また、2chなどの掲示板で住所が特定されてしまうこともあり、ストーカーにあったり、創価学会の人が訪ねてくることもありました。

現在の住所は、無事(?)特定されずにすんでいるようで安心ですね。

まとめ:もこう先生はやっぱり「王」だった!

もこうは、女性関係と現住所以外の個人情報に関わることもネタにして動画にしています。

これほどまでに、自分の過去から現在を明らかにするYouTuberは少なく、そんなもこうを「もこう先生」と呼ぶファンが多いことも分かりました。

さすが様々な「王」となっているもこうですね。

今後も、「王」としてふさわしい言動でネットを盛り上げてくれると確信しています(⌒,_ゝ⌒)

 

執筆:Miki Shimada