もこうの身長、年収、大学は?噂の彼女との結婚は?

もこうの彼女は緑川百々子さんで、結婚しているのでは?という噂もあります。

もこうが付き合っている彼女や、結婚しているとしたらそのお相手が気になりますよね。

実際に、もこうには彼女がいるのか、結婚しているのかを徹底的に調査してみました。

噂の彼女「緑川百々子」ってどんな人?

もこうの彼女だと噂される緑川百々子さん。

緑川百々子さんは、1993年11月17日生まれの27歳。

モデルや女優、タレントとして活躍していましたが、2020年いっぱいで引退することを発表し、現在は一般人となっています。

緑川百々子さんのInstagramは、現在非公開になっていますが、フォロワーが5万人。

Twitterは凍結され見ることが出来ません。

サブカル系アイドルとしての一面もあり、引退を惜しむファンも多いのも頷けますね。

破局?彼女がせらみかるに寝取られた?

そもそも、もこうと緑川百々子さんが付き合っていると噂されたのは、もこうが2016年10月14日に投稿した「女にフラれた男の失恋凸待ち」という動画内でのこと。

その動画の中で、もこうは彼女に浮気されてフラれたと話します。

もこうと緑川百々子さんが知り合った時期と付き合い始めた時期が近いことや、2人に共通の趣味があること、そして彼女を寝取ったというせらみかるとも接点があったことで「もこうの寝取られた彼女は緑川百々子」と炎上。

その他にも、フーディン事件と呼ばれている、ポケモンのフーディンを交換していたのではという疑惑も浮上。

せらみかるさんは、「エアーマンが倒せない」の作詞作曲者であることでも有名で、絵師として活躍しながらゲーム実況のYouTubeを投稿しています。

もこうは、自分の過去について包み隠さずに話し、歯に衣着せぬ物言いが人気ですが、女性関係については完全に隠しています。

そのため、現在のもこうに彼女がいるのか、はたまた結婚しているのか真相は謎。

結局のところ、相手が誰かは分かりませんが、2016年に失恋したのは事実ですね。

もこうが結婚願望を告白?

この動画の中で、結婚相手に求める条件を語っていますが、はっきり言って「クソ」です。

「奴隷と結婚しないと、しっかり(2:12)」

ネタだとは思いますが、結婚願望はあるような、ないような「いや、そのスペックの女は無理だろ?」の段階で「結婚しません」ということなのかもしれないですね。

この動画では、はっきり結婚願望はないと言い切っていますが、結婚するときはYouTuberをやめた後とも話しているので、まったく結婚に興味がないとは言い切れないですね。

もこうには幸せになってほしいと願うファンは多いので、お知らせはなくとも幸せな恋愛をしていて欲しいものです。

もこうと加藤純一の仲が怪しいってマ?

もこうと加藤純一さんは、何度も一緒に動画に登場し、その仲の良さは周知の事実。

加藤純一さんは、もこうと同じくゲーム実況系YouTubeでありながら、タレントとしても活躍。

別名は「うんこちゃん」。

加藤純一さんが、もこうを溺愛しているということから、2人が付き合っているのではという「BL疑惑」も噂されています。

2人の仲の良さから、ホモシーンとしてまとめられた動画も数多く存在します。

最初は加藤純一さんのキスに躊躇うもこうですが、最後には口にチュー。

どんな愛でも美しいものです。

2人の末永い幸せを願いたいですね。

もこうは創価学会員!創価学会について語る?

もこうは、自分が創価学会員であることも話しています。

ネット上では、創価学会のアンチも存在するため、創価学会員であることを隠している人が多いのですが、もこうは創価学会をどのように思っているのでしょうか。

また、もこうが創価学会員であったことで起きた事件についてもまとめてみました。

もこうは創価学会2世で公明党支持?

もこうは、創価学会員の2世で、母親が熱心に信仰しています。

もこうは、創価学会の悪い噂とは違い「大きな宗教で普通」と話し、選挙は必ず行って公明党を支持していると明かしています。

しかし、現在もこうは創価学会の特別な集会などに参加しているわけではないようです。

動画のコメントには、創価学会アンチの言葉が目立ちます。

もこうも自分なりの創価学会に対する考え方を素直に語っているところがさすが。

創価学会2世であることは認めつつ、幽霊会員であることや聖教新聞に対する持論があることも分かります。

もこうの結婚相手も創価学会員?