もぐもぐさくらの素顔や髪はかつら?年齢や本名!出身地はどこ?

キャバ嬢YouTuber

こんにちは!まるです!

今回の記事では大食い系女性YouTuberもぐもぐさくらさんを紹介していきたいと思います!

最近私の中ではまっている「大食いYouTuber」。

大食いのプロの皆さんは皆細くて、一体その細い体のどこにそんなに食べ物が入るの~!?と思いながら、どんどんお皿がきれいになっていく様子がなんとも、か・い・か・ん( *´艸`)

そんな私がはまっている大食いYouTuberの中で今一番気になる人、もぐもぐさくらさんの素顔やかつらの噂、年齢や本名、出身地などについて詳しく調査してみました!

スポンサーリンク


もぐもぐさくらのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

もぐもぐ🌸さくら(@mogumogu_sakura_)がシェアした投稿

  • 名前:如月さくら【本名:非公開】
  • 誕生日:4月10日
  • 年齢:非公開
  • 出身地:東北の出身?
  • 現在:東京在住
  • 職業:大食いyoutuber、大食いタレント
  • 所属事務所:エイベックス

2017年1月放送のテレビ東京系列の名物番組『元祖!大食い王決定戦』の「新女王発掘戦」に出場し見事優勝!

キャバ嬢として働きながらの大食いデビューだったことから「大食いキャバ嬢」と番組内で言われていたとのこと。

現在は大食い選手権には参加せず、大食いYouTuberとしてYouTubeチャンネル「もぐもぐさくら」でお店での大食いチャレンジや、自宅で食べたいものを気ままに大食いするなどの企画動画を配信中です。

事務所はエイベックスに所属。2017年の「17Live×avexオーディション」で勝ち抜き、契約権をゲットされたのだそう。

ライブ配信アプリ17(イチナナ)でのお名前は「如月さくら・大胃王Sakura」となっています。

また、食べることだけでなく、お酒も強いもぐもぐさくらさん。

ご本人曰く、「おじいちゃんの遺伝で特殊体質」なので酔いにくいそうです。

高知で行われた日本酒一気飲みをする伝統的なお祭り「どろめ祭り」で2019年4月、初出場にも関わらず2位という好成績を挙げました!

日本酒5合を9秒28で飲み切るという(゜o゜)!!!

動画内では4Lも一気に余裕で飲めるとのこと。。。恐るべし。。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

この前家でコロナめっちゃ飲んだ★ 倒した(  ̄▽ ̄)!!!

もぐもぐ🌸さくら(@mogumogu_sakura_)がシェアした投稿 –

ご自宅でプライベートでもものすごく飲まれるようですね! ものすごい量です…!

とても細い体に、10kgの食べ物、飲み物が入りきってしまうとってもキュートなフードファイターですね(^^♪

YouTubeチャンネルでは、必ずビールかレモンサワーを頼み、大食いチャレンジ中でもおかわり。

本当に食事が好きなんだなぁ~という好印象をだれもが持つのではないのでしょうか?

もぐもぐさくらの年齢

愛嬌たっぷりのもぐもぐさくらさん♪いったい年齢はいくつなのか?気になるところですよね(‘ω’)!

もぐもぐさくらさんは年齢についての情報は非公開です。

2018年のインスタに以下のような投稿を発見。誕生日が4月10日だということは判明しました。

ただ、これでは年齢まではわかりませんね。

ネットでは2019年現在28歳なのではないかという説も多くあるようですが…

もぐもぐさくらさんはビジュアルだけではなく、数多くの謎に包まれているようですね。

もぐもぐさくらの本名

以前、メディアに登場する際には「如月さくら」を名乗られていましたが、こちらが本名という確証はありません

現在「もぐもぐさくら」が通称&YouTubeのチャンネル名として使われています。

ネットでは「如月さくら」が本名だという意見も多くありましたが…

しかし、一方ではキャバ嬢時代の源氏名なのではないか?という考察もあります。

如月という名字は全国でも非常に少なく、その少なさから本名ではなく源氏名もしくは芸名なのではないかというのが理由です。

如月、、、響きがかっこいいですね~☆私も如月まるにしようかな♪

あれ、まるが名字を如月にするとなぜだか強そうな印象に、、、如月丸。。。

某漫画の「殺〇丸」みたいになってしまいました(笑)あれれ(笑)

もぐもぐさくらの身長や体重

もぐもぐさくらさんの身長と体重についての情報は見つかりませんでした。

ただ、大食いというお仕事柄、もえのあずきさんとご一緒される機会が多いようですね。2ショット写真がこちら。

もえのあずきさんの身長は、アミュレートの公式プロフィールによると156cmとのこと。

見た目からはほぼ同じくらいかな、という印象を受けますね。

体重については大食い後はこのような感じなので、もしかすると計測不能なのかも。

 

この投稿をInstagramで見る

 

風船になるまで食べる女だけど仲良くしてやってください(笑)

もぐもぐ🌸さくら(@mogumogu_sakura_)がシェアした投稿 –

おなか全体がとっても膨れ上がっているので、胃の許容量がとてつもなくすごいのと、やはり新陳代謝がいいのでしょうか?あぁ、うらやましい、、、

もぐもぐさくらの血液型は何型?

プロフィールが謎に包まれているもぐもぐさくらさん。

血液型ももちろんのこと、公開されていませんでした(´;ω;`)

しかし、もぐもぐさくらさんの動画をたくさん見ていると、

マイペース」「楽天的」「人懐こい」という見ていて元気をもらえるような印象をうけます。

この3点の性格は、「B型」にあてはまるらしいのですが、果たしてどうでしょうね。

筆者の完全に独断と偏見ですがw

もぐもぐさくらの出身地

もぐもぐさくらさんの出身地についての情報は見つかりませんでした。

ちょっと気になるインスタの投稿がこちら。

謎が多いもぐもぐさくらさん。果たして「地元」とはどこを指すのでしょうか。

有名になるきっかけとなった『元祖!大食い王決定戦』「新女王発掘戦」では静岡予選に参加されていましたが…

もぐもぐさくらさん自身のブログに載せていた内容に、東北出身ということを示唆する情報があるようです。こちらのブログです。

さくらんぼの収穫をされた写真がありますが、やはりさくらんぼと言えば山形県ですよね!

とすると「弾丸東北旅行」の報告ともリンクする気がしますね。

東北出身と聞けば、あの白くて透き通っている肌の色も納得できますね(*^^*)

スポンサーリンク


もぐもぐさくらの歯は大丈夫?

大食いで痩せていると「過食嘔吐なのでは?」いう噂が絶えないのが大食いYouTuberの宿命ともいえるでしょう。

ですが、過食嘔吐の可能性はゼロといえると思います!

インスタの写真で確認しましょう。

過食嘔吐をしていると、吐いた時の胃液で歯が溶けてしまうそう。

写真を見ると、とっても素敵な笑顔ですね!歯並びも綺麗で、歯が溶けている様子も感じられません

他の写真も口を開けて素敵な笑顔のものがたくさんあるので、歯を隠そうとしている様子もありません。

以上の点から過食嘔吐ではないと言えそうですね。

もぐもぐさくらの年収

もぐもぐさくらさんのYouTuberとしての収入は、チューバータウンによると獲得総額669万円、平均年収は191万円となるそうです!

以前はそこそこ人気のキャバ嬢だったらしく、月に〇十万や〇百万と稼いでいたのでは?という声も。

その当時と比較するとどうなのでしょう。

もぐもぐさくらのチャンネル登録者数は15.2万人!(2020年7月現在)

10万人の大台に到達しています。

そんな人気者のもぐもぐさくらさんですから、テレビやイベントへの出演なども少なくありませんね。

そうした出演料などもプラスすると、かなりの年収になるかと思われます。

したがって、キャバ嬢時代と同じ、もしくはそれ以上稼いでいるかもしれませんね☆

もぐもぐさくらがサングラスを外した素顔

YouTube本格デビュー第一弾の動画から、ハートのサングラスがモチーフのもぐもぐさくらさん。

サングラスの下の素顔は一体どうなのかが気になりますが、基本的には素顔NGとされています。

サングラスを外していても、このような感じですね。

 

こちらは9枚目の画像がもぐもぐさくらさんのようです!

 

こちらの2枚目の画像では、少しサングラスが透けていて、素顔がほんの少しうかがえます!

サングラスをされている理由についてはいくつかの説があり、

  • 身バレを防ぐためでは?
  • 大食いの時にすっぴんでも戦えるように?(化粧崩れなども気にしないでいいので)

などなど、色々な噂が飛び交っているので、気になりますね。

ちなみにご本人は、Youtube動画の概要欄で

「Q: なんでサングラス?
→おばあちゃんに知られたらこわい…」

とおっしゃっています!笑

ぜひこちらの動画の概要欄をご覧くださいね。

もぐもぐさくらの髪はウィッグ?

もぐもぐさくらさんの髪の毛、バサバサすぎない?などの印象をもたれている方もSNSでちらほらいらっしゃるのをお見かけしますが…

彼女はカツラです!!!ウィッグ!!!ということが判明しました。

もぐもぐさくらさんのある動画で大食いチャレンジをしている際におでこと目の間がどんどん狭くなるハプニング動画がありました。

その後の別カットでは直っていたので、チャレンジに夢中でウィッグがずれてしまったんですね(笑)

もえのあずきさんとの2ショットで比較してみましょう。注目は髪の毛

ウィッグを使っている理由として複数の説がありますが

  • 円形脱毛症では?
  • 身バレを防ぐためでは?

などと噂されているようです。

とはいえ、ビジュアルはある種のトレードマークですから、商売上の戦略と言えなくもないですね。

スポンサーリンク


もぐもぐさくらのインスタ

もぐもぐさくらさんは@mogumogu_sakura_というアカウントでのインスタをやられています。

Twitterはやられていないようなので、もぐもぐさくらさんの近況はこちらでチェックするのがいいようですね。

いつもお口を大きく開けた愛らしい笑顔の投稿はとっても癒されます♡

YouTubeであげた動画の告知や、大食いチャレンジの写真などをあげています♪

ほかにも、仲良しで同じ大食いYouTuberの「もえあず」こともえのあずきさんとのツーショットや、他の大食いYoutuberとの仲睦まじい投稿などもあります!

あげている大食いの写真が量もすごいけど、全部美味しそうで飯テロですね(笑)

私ももぐもぐさくらさんと同じ胃とお金の持ち主なら、ぜひとも一度は経験してみたいです( *´艸`)♡

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回の記事ではもぐもぐさくらの素顔や髪はかつら?年齢や本名!出身地はどこ?と題してお送りしてまいりました。

  • もぐもぐさくらさんは素顔NG。露出する際にはサングラスとウィッグをつけている。
  • 本名は「如月さくら」と言われているが確証はない。
  • 誕生日は4月10日だが、年齢や出身地の情報は非公開(山形県?)
  • 身長は推定156cm前後である。体重は推測不能。
  • 近況や大食い仲間との写真がインスタ(@mogumogu_sakura_)で確認できる。

という結果になりました。

お酒も食べ物もどーんとこい、もぐもぐさくらさん!

公開されていない情報が多く、謎多きミステリアスな女性ですが、基本的にほわわ~んとした癒し系の部分も。

動画を見ていると、動画進行の仕方や編集にも本人のゆるさがにじみ出ていて、とても癒されます♡

以上!もぐもぐさくらさんの紹介でした!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です