三好琢也の事件の判決は?現在は実家に戻り生活している?

幼少期から英才教育?家は金持ち!

三好琢也は幼少期から英才教育をうけていたんではないかと言わてれています。

その理由は住友商事に入社できるほどのエリートであれば子供のころから英才教育を受けいい大学を卒業していなければ無理と言われているからです。

その事から三好琢也の実家はお金持ちではないかと言われています。賠償金の一部を負担したこともありお金持ちである可能性は高そうです。

現在の仕事は香川でトラックの運転手!

三好琢也は判決後は地元である香川に帰り、トラックの免許をとったのではないかという噂が流れています。

そして現在は地元でトラックの運転手をしながら生活していると言われていますが真相は不明です。

必死に働き養育費や賠償金を払っている?

トラックの運転手をしながら生計を立てていると言われてる三好琢也ですが必死に働き賠償金を払っているようなのです。

賠償金は3000万円ですが、両親が負担した金額の残りの金額である2000万円を返す為に必死になっているのでしょう。

判決では三好琢也が月々の支払いを5万円を20年間返済していくことで合意しその後の債務は問われないとされているので月々5万円を返済しているのです。

更には離婚した妻には子供がいるので子供の養育費も支払っているという噂もあります。

ツイッターで事件について語っていた?

事件後、三好琢也のツイッターのアカウントが特定され注目されていました。

みよたこという名前でアカウントを作っていました。そしてそのアカウントに事件に関してかたっている内容のものがツイートされていたようなのです。

なんと事件が起きた後、まだ事件が明らかになっていない状況で酒の席に登場するのが漢、三好琢也、性獣、三好琢也とツーとしているのです。

しかしこのアカウントも特定された事で炎上しすぐにアカウントも削除されてしまったのですが、アカウントにかかれた経歴を見ても三好琢也の可能性は高そうです。

三好琢也の学歴や経歴は?有名大学卒?

女子大学生に卑猥な行為をした三好琢也ですが実は、学歴がいいようなのです。有名大学を卒業しているというのです。三好琢也の出身大学や経歴についてご紹介していきましょう。

高校は高松商業高校!

三好琢也は地元の高校である高松商業高校に通っていました。高松商業高校は商業高校でありながら大学に進学する生徒が多い高校です。

気になる偏差値ですが、平均55~61で科によって偏差値が違うようですが県内でも112校中、13位という順位となっているようで偏差値は高い学校です。

高松商業高校は商業科、情報理数科、英語実務科とあるようですが三好琢也がどの科であったかは不明です。

1浪し慶応大学法学部に入学!

高松商業高校を卒業後は代ゼミの予備校に通い1年浪人した後、慶応大学の法学部に見事合格したのです。

空手部に所属!3段、日本拳法も2段の実力者

三好琢也は子供の頃から空手を習っていたようで、慶応大学に入学後は空手部、拳法部に入部したようです。

三好琢也は身長が185cm体重が100キロと大柄な体型で、大学時代に空手3段、日本拳法も2段を取得した実力者のようです。

それだけ大きな体型である男三好琢也に襲われた女性は抵抗さえできなかったのではないでしょうか。