宮村優子はAVに出てた!?2児の母親?平沢進との繋がりは??

宮村優子さんは歌手としてもさまざまなアーティストに曲を提供されています!中でも異質なのが「パプリカ」や「ベルセルク」で有名なテクノバンドP-Modelのリーダー平沢進さんの曲。

1998年に発売した宮村優子さん4枚目のアルバム「」に収録している曲で、平沢進氏が手がけているの「Mother」と「Moon」の2曲。どちらの曲も平沢進さんはのちにセルフカバーしています。宮村優子さんの歌唱力は「決して上手くないけどそこがいい」とも言われています。

平沢進さんの独特な電子音楽に動画の衣装、ダンスが奇妙にマッチしています(笑)シュールでコミカル?な平沢進ワールドにどっぷり浸かった「みやむー」が堪能できます

バトルロワイヤルに本人登場!は本当!?

宮村優子さんはばっちり登場しています!!2000年に公開された映画「バトル・ロワイヤル」。R15のショッキングな残酷描写が印象的な映画でした。今見返すと豪華すぎる俳優陣にびっくりさせられます!

その冒頭に出てくる「殺し合いの説明をするお姉さん」を演じているのがなんと宮村優子さん本人なんです!!

とてつもなく恐ろしい内容を宮村優子さんの明るい声でノーテンキに説明するちょっとウザいキャラクターでした!しかし、説明後真面目に一人一人生徒の名前を呼び死刑宣告をいくのです。

短い時間の出演でしたが、あのアスカの声で「元気に殺し合ってね!!」というお姉さんが強烈でした。背筋が真っ直ぐ美しいスタイル抜群の立ち姿も素敵でしたね☆

宮村優子×桜 稲垣早希コラボまとめ!!

かつてアスカのモノマネで人気者になった桜 稲垣早希さん!!番組を通して憧れの宮村優子さんと共演して以来度々お二人でメディアに登場します!その情報をまとめました!

アスカのモノマネでお馴染みの桜 稲垣早希!

桜 稲垣早希さんは元々「」というお笑いコンビでした。相方の増田倫子さんはダンサーになるため芸人を引退しました。その後も増田さん、桜を卒業という形で桜 稲垣早希としてピン芸人で活躍しています。

桜 稲垣早希さんとして人気が出たのは大阪を中心に人気の「ロケみつ」という深夜番組にアスカのモノマネで出てからですね!声も似ていて制服姿がとっても可愛い桜 稲垣早希さんに芸能界でも彼女のファンを公言している人は多数いましたね!

そして「ロケみつ」番組内でとうとう憧れのご本人対面を果たすのです!!

ロケみつで感動の宮村優子初登場シーン!!

この放送自体2008年のものなのでかなり前ですが、番組の企画「桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅」のゴールのお祝いに桜 稲垣早希さんの憧れの人物宮村優子さんが登場しました!!ご本人を皆前にして顔を真っ赤にして感激する桜 稲垣早希さんがとても可愛らしかったです。

宮村優子さんからプレゼントにオリジナルに録音した声入り目覚まし時計をもらっていました!うらやましい限りです!!(o^^o)

その後も、宮村優子さんと桜 稲垣早希さんのお二人の交流は続き、何度か一緒にコラボ企画もしています!

宮村優子×桜 稲垣早希コラボ動画が面白い!!

 

ちょこちょこYouTubeの桜 稲垣早希チャンネルでお二人での動画もアップされています!もうすっかり仲良しで息のあった掛け合いが面白いです!2019年に桜 稲垣早希さんは一般男性と結婚。その時も宮村優子さんがTwitterで祝福メッセージ。

お二人を見ているとどちらかというと宮村優子さんが(天然)ボケで、桜 稲垣早希さんが優しいツッコミっていう感じですね!とってもほんわかしていて楽しげです!

みやむーの幸せと活躍を願ってやまない!!

2度の離婚を経験し2度の大病を患い長く闘病しなければいけなかったり、現在も2人のお子さんの母親として苦労もあったと思います。なので女性としてもこれからも幸せになって欲しいです(T_T)♡

宮村優子さんは声優以外でもいろんな活動をしていました!AVは少しショッキングではありましたね。歌手でもたくさんアルバムをリリースされています。

現在帰国されているということなので女優やYouTube、TVなどこれからは映像でも宮村優子さんの活躍が拝見できそうですよね!!これからも元気なアスカの変わらない声でこれからもいろんな活躍を見せて欲しいですね!!