三戸キャップの彼女はいる?円形脱毛症や相方は誰なのか気になる!

映画のモノマネ練習中

三戸キャップさんは吉本興業所属のお笑い芸人ですが、YouTubeにものまね動画を投稿されているお笑い系YouTuberでもあります!

三戸キャップさんのものまね動画は目をつけるポイントがとても面白く、多くの人の心を掴んでいます。

そんな三戸キャップさんには、円形脱毛症など気になる噂がありました。

そこで今回は三戸キャップの彼女はいる?円形脱毛症や相方は誰なのか気になる!と題して、三戸キャップさんの気になる話題に迫っていきたいと思います!

スポンサーリンク


三戸キャップの彼女はいる?

三戸キャップさんの彼女に関する情報は残念ながら、見つけることができませんでした。

過去の恋愛経験談によると…

19歳の時に初めて付き合った女性がなんと30歳の人妻。さらに10歳の子持ちだったという驚愕エピソードをお持ちでした!

公表当時のファンからの心配ツイートがこちら。

ちなみにこちらの質問動画によると、好きな芸能人は菅野美穂さんや篠原涼子さんで、ほんわかした雰囲気の女性が好きだそうです。

どんな人妻だったのか、ちょっと気になりますねえ。

一方、モテ期はないとおっしゃられていますが、笑顔がとても素敵でいい人オーラ全開の三戸キャップさんですから、絶対モテているはず!笑。

そんな三戸キャップさんの円形脱毛症についても調査してみました!

スポンサーリンク


三戸キャップは円形脱毛症?

三戸キャップさんについて検索すると、関連ワードに「円形脱毛症」というキーワードがでてきます。

そこで調査してみると、どうやら事実であるということが判明しました!

三戸キャップさん自身が円形脱毛症であることをカミングアウトされている動画がこちら。

2018年3月に公開された吉本興業の公式YouTubeチャンネル「よしログ」の動画です。

三戸キャップさんは2014年の4月から2016年の3月までカツラを被られていたと告白されています。

こちらの2014年4月29日にアップされた動画では、帽子をかぶって出演されていますね。

円形脱毛症を発見したのは、2014年3月のライブ終わり。同期の芸人に指摘されて気付いたそう。

始めは後頭部に丸く脱毛部分があったのですが、発見してから1ヶ月後に脱毛部分が広がってしまいました。

スプレーで脱毛箇所を隠していたものの、さらに症状が悪化してしまい、カツラを着用するようになったとのことでした。

円形脱毛症というと、一部が脱毛してしまうイメージだったのですが、三戸キャップさんはほぼ脱毛してしまう重度の症状でした。

時期的には三戸キャップさんがお笑いトリオ「マイチェルシー」からピン芸人になられたあたりでしょうか。

円形脱毛症はストレスが原因となることも多いそう。芸人さんではフットボールアワーの後藤輝基さんもなられたことがあるといいます。

三戸キャップさんはそれを笑顔でお話しされていましたが、当時はきっと辛かったんだろうなと思いました。

ですが、2018年の段階ではすでに完治されていて、カツラではなく地毛になられています。

このカミングアウトをすることで、三戸キャップさんのように円形脱毛症で悩んでいる人に治るんですよということを伝えたかったんだそうです。

ちなみに三戸キャップさんが完治するのには、2年かかったそうで、当時カツラを被られていることは、芸人仲間はご存じだったそうです。

そんな三戸キャップさんの相方についても調査してみました!

スポンサーリンク


三戸キャップの相方は誰?

三戸キャップさんは2015年10月20日に「THE GREATEST HITS」というお笑いコンビを組まれ、ライブやテレビ出演などで活躍されています。

その相方は「フレンドリー田崎さん」です!

フレンドリー田崎さんは、北海道江別市出身の“ラグビー芸人”。

三戸キャップさんとフレンドリー田崎さんのお2人は、東京NSCの同期(14期)だったことがきっかけでコンビを組まれています。

三戸キャップさんが痩せ型なのに対し、フレンドリー田崎さんは身長180cm、体重80kgの立派な体格。

それもそのはず、北海道立命館慶祥高校ラグビー部出身のラガーマンでした!

さらに驚きだったのがフレンドリー田崎さんの年齢です!

東京NSCの同期なので同じぐらいの年齢だと思い込んでいたのですが…

三戸キャップさんは1989年12月16日生まれの30歳(2020年2月現在)。

一方、フレンドリー田崎さんは1985年8月16日生まれの34歳(2020年2月現在)です!

THE GREATEST HITSのコントでは、どちらかというと三戸キャップさんのほうがリードする役目なので、ちょっと意外でしたね。

またフレンドリー田崎さんは、GRahAMBox(グレアムボックス)の平松さんとみなみさんを中心とした「ズンベンマンション」というYouTubeチャンネルに、2018年5月のヒッチハイク動画から登場。

現在はキャンプ動画を中心に投稿されています。(2020年2月現在)

三戸キャップさんとフレンドリー田崎さんの関係は、欠かせない相方であり、同じ釜の飯を食った仲間であり、そしてライバルでもあるといった印象を受けました。

それぞれコンビとしてだけではなく、持ち味を生かした活動を展開されていますね。

こうした活動を踏まえつつ、THE GREATEST HITSならではのネタで笑いを提供していってほしいと思います。

まとめ

今回は三戸キャップの彼女はいる?円形脱毛症や相方は誰なのか気になる!と題してお届けしてまいりました!

  • 三戸キャップさんの彼女に関する情報はありませんでした。
  • 2014年4月から2016年3月まで、円形脱毛症を隠すためにカツラを被っていたことをカミングアウトされている。
  • お笑いコンビ「THE GREATEST HITS」での相方はフレンドリー田崎さんで東京NSC時代の同期である。
  • フレンドリー田崎さんはラガーマンであり、アウトドア系YouTuber。三戸キャップさんとは違った持ち味を生かし活躍している。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

三戸キャップさんのプロフィールについて紹介!気になる方はコチラへ!

映画のモノマネ練習中

三戸キャップの出身大学や高校はどこ?年齢や本名等のwikiプロフィールまとめ!

2020年2月3日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です