みなみチャンネルの本名や年収(収入)!母や姉妹などの家族が気になる!

水際でジャンプする若者の画像

みなみチャンネルさんは、大人気TikTokerで山梨県出身の現役女子中学生YouTuberです。

「山梨チャンネルPRリーダー」としても活躍中ですね!

そんな『みなみ』さんのプライベートについて興味があるという人も多いのではないでしょうか。

それでは、『みなみチャンネルの本名や年収(収入)は?母や姉妹などの家族が気になる!』ということで調査してみました!

みなみチャンネルの本名

みなみチャンネルの『みなみ』さんの本名は『みなみ』さんです。

そのままですね。こちらの質問コーナーで「本当の名前」について答えられています。

さすがに名字までは明かしていませんが…。

ちなみに、動画にたびたび登場する母親はみなみさんを『みみ』と呼ばれていますね。その影響で、マネージャー兼かいみみちゃんねるの相棒・かいとさんもみなみさんのことを「みみ」と呼ぶようになったそうです。

みなみチャンネルの年収(収入)

みなみチャンネルさんの年収(収入)は、チューバ―タウンの情報によるとこれまでの総額が約3302万円、年収にすると約2319万円です。(推定)

初投稿から2年ちょっとでこの収益はすごいですね!

また、みなみさんは「かいみみちゃんねる」というサブチャンネルをお持ちの他、MINAMIとして「めるぷち」というチャンネルにもご出演されています。

推定金額だけをざっくりと足し算すると3000万円オーバーでは?という想像も可能ですね。

みなみチャンネルの家族

みなみチャンネルさんの家族は父親、母親、姉、みなみさん、妹の5人家族です。

家族全員がそれぞれすでに動画にご出演されています。とにかく美男美女の家族なのが印象的です!

みなみさんがこれだけ可愛いのも納得です!

みなみチャンネルの母親(ママ)

みなみチャンネルさんの母親(ママ)はみなみさんのことを『みみ』と呼び、自分のことを『みみママ』と呼んでいます。とっても若くてきれいですね。こちらが初登場回の動画です。

みなみチャンネルの母親(ママ)の年齢

2020年2月の動画では、3姉妹とみみママが勢ぞろいで登場されました。

こちらの動画をご覧になった方からは、

えっ?4姉妹?

という驚きの声が上がっていますがそれも納得。

そんな「みみママ」の年齢が気になる方も多いかと思いますが、ハッキリした年齢については非公開でした。

大事なところはモザイクですね…。(※開始から8分30秒付近)

30代後半かなと想像できますが、子供3人を生んでこの美しさは反則級です。

みなみチャンネルの妹

次にyoutube動画に登場したのは妹さん。

お名前は『るいか』さんだそうです。

2019年4月の動画では小学3年生ということでしたので、2020年11月現在は4年生(年齢は10歳)ですね。

明るくかわいい女の子です。

るいかさんが初めて顔を出したのはこの動画です!

みなみチャンネルの姉

コメントを残す