ミルクティー飲みたいの素顔はイケメン?年収(収入)や彼女はいる?

タピオカミルクティーの画像

ミルクティー飲みたいさんは都市伝説系のトーク動画で人気急上昇のYouTuberです。

2019年10月現在、チャンネル登録者数は13万人を超えています。

今回はそんな人気YouTuberのミルクティー飲みたいさんの素顔や年収、気になる彼女の存在について調査してみました。

スポンサーリンク


ミルクティー飲みたいの正体は?

現在人気急上昇中の都市伝説系YouTuber、ミルクティー飲みたいさん。

その正体とは…⁈

動画には顔の2/3ほどが隠れてしまうような大きなマスクを着用して登場するミルクティー飲みたいさん、プライベートに関する情報はほとんど非公開のようです。

意識的に伏せられているようですね。

Twitterなどでも確認はできませんでした。

ただ、2019年3月13日のTwitterに「25歳になりました!」という投稿があるので、誕生日は1994年3月13日だと思われます。

プライベート非公開というのは、あくまでミステリアスな存在でありたいということなのか、それとも別の考えがあるのでしょうか?

これまで数回「質問コーナー」のある動画をアップされてはいますが、プライベート情報を特定できるような部分はありませんね。

ちなみに、YouTubeチャンネルを開設したのは2016年6月5日。

人気動画では再生回数が184万回をオーバーするほどになっています。謎めいた雰囲気が視聴者の心をグッと掴んでいるようです。

そんなYouTuberとして活躍されているミルクティー飲みたいさんですが、普段は別の仕事もされているようです。

このツイートも、働いている人ならではでしょう。

ミルクティー飲みたいさんは、この日が仕事納めだったんでしょうか。

プライベートに関してあまり発信していないため、お仕事がどんなジャンルなのかも分かりませんでしたが…動画での流暢で人を引きつける語り口は「営業職向け」かもしれませんね。

そんなミルクティー飲みたいさんの素顔についても調査してみました。

ミルクティー飲みたいのマスクの下の素顔はイケメン?

改めて、ミルクティー飲みたいさんがこちらになります。

二重でやや目尻が下がった感じの優しげな目の印象からは、かなりのイケメン臭がしませんか?

面長で顎がやや細い点はマスクの上から見て取れますが…。

これはぜひ素顔を拝見したい!

…しかし、調べてみましたが素顔は一切公開されていません。

ネット上では…

  • 「マスク効果で素顔は残念」説
  • 「鼻か口にコンプレックスを抱えている」説

 

など様々な憶測が飛びかっていました。

隠されると、みんな気になっちゃいますよねw

ミルクティー飲みたいさんは、YouTuberの他に仕事をしている可能性が高く、身バレを防ぐための対策なのでしょうか。

それでも、学生時代の同級生や会社の同僚の方々はお気づきなのでしょうけどね。

そんなミルクティー飲みたいさんの年収(収入)も調査してみました。

スポンサーリンク


ミルクティー飲みたいの年収(収入)はいくら?

ミルクティー飲みたいさんの収入は、チューバータウンによると総額276万円、平均年収は82万円(いずれも推定、2019年10月現在)となっています。

うーん、思ったより少ない印象です。

ちなみに、ミルクティー飲みたいさんはもうひとつ、「ミルクティー飲みたいってこと」というサブチャンネルをお持ちですね。

ただ、こちらはまだ動画数が少なくて総額849円…。

ミルクティー飲みたいさんのような、都市伝説系のトークで押すスタイルのYouTuberは何人もいらっしゃいますね。

そんなライバル過多の状況であっても、ミルクティー飲みたいさんの人気は上昇傾向にあります。

内容の充実度と独特の落ち着いた雰囲気が魅力のミルクティー飲みたいさんですから、今後さらに年収も増えていくのではないでしょうか。

そんなミルクティー飲みたいさんに彼女はいるのでしょうか?調査してみました。

ミルクティー飲みたいの彼女はいる?

SNSをかなり遡って調べてみましたが、それらしいツイートは見つけられませんでした。

今年4月に引越ししたというツイートを発見し、女性の影が見つかるかも⁈、と思いましたが…

インテリアがシャレオツという事しか分かりませんでした。

それにしても、棚にミルクティーがあり「さすが!」と感心してしまいました。

うーん、彼女と同棲…という雰囲気の部屋ではないようですね。

現在、別の仕事をしながらYouTuberをされているミルクティー飲みたいさん。

まだまだ「撮りたい動画がたくさんある」と言われていますから、お忙しいのは間違いなさそう。

女性とお付き合いする時間は、なかなかないのかもしれません。

そんなミルクティー飲みたいさんの性格についても調査してみました。

スポンサーリンク


ミルクティー飲みたいの性格は?

都市伝説系YouTuberと聞き、真っ先に頭に浮かんだのが『やりすぎ都市伝説』の関さんでしたw

若干上からの物言いが、私個人は少し苦手ですが…ミルクティー飲みたいさんは淡々とした語り口ながらも、冗談を交えたりと終始聞きやすいです。

自分の意見や考察を押し付けがしくなく、サラリと組み込んでくるあたり「頭のいい方だなぁ」という印象を受けました。

しかし、引越しが終わっても電気の契約をしていなかったり…

道に迷ったり…

少し(?)抜けたところがあるようですねw

そこがまた可愛いと、女性ファンからの受けは良さそうです。

自身の「ミルクティ飲みたい」という名前も…

「ミルクティーが好きだから」

「ミルクティーを飲むみたいに気軽に動画を見て欲しいから」

という、深いんだか浅いんだかよく分からない理由です。

都市伝説やオカルトに関する考察は鋭いですが…どこかあっけらかんとしていて、少し天然が入った性格のようですね。

まとめ

今回は、ミルクティー飲みたいの素顔はイケメン?年収(収入)や彼女はいる?と題して調査してまいりました。

  • ミルクティー飲みたいさんの素顔は非公開。実はイケメンという推測が可能。
  • YouTuberの他に仕事をしているが、職種は不明。
  • YouTubeでの年収は82万円(推定)。思ったより少ない。
  • 現在、彼女はいないと推測される。
  • 性格は天然が入ったおっちょこちょい⁈

 

信じられるか信じられないか、そのぎりぎりのところにあるのが都市伝説だと思いますが、ミルクティー飲みたいさんの落ち着いた語り口で説得されると、思わず信じてしまいそうですね。

本業をこなしながら投稿本数を上げていくのは難しいかもしれませんが、動画の質も良く面白いですから、これからますます人気が出るのではないでしょうか。

プライベート情報が少ないところを含め、これからの動きに注目ですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です