ミルクティー飲みたいの本名や年齢!出身大学や高校はどこ?

タピオカミルクティー

こんにちは!

今回は現在注目されている都市伝説YouTuber「ミルクティー飲みたい」さんを紹介していこうと思います!

都市伝説YouTuberなのに「ミルクティー飲みたい」というお名前のミスマッチもさることながら、プライベートについても謎だらけ。そんなところもミルクティー飲みたいさんの魅力となっています。

では早速、そんなミルクティー飲みたいさんの本名や年齢、出身大学や高校について調べていきましょう!

スポンサーリンク


ミルクティー飲みたいのwikiプロフィール

  • 名前:ミルクティー飲みたい【本名:非公開】
  • 生年月日:1994年3月13日
  • 年齢:25歳(2019年12月現在)
  • 出身:非公開
  • 職業:YouTuber、会社員?

プライベートに関わるすべての情報が謎に包まれているミルクティー飲みたいさん。

動画やSNSの写真では素顔を大きなマスクで隠しており、個人情報も生年月日しかヒットしませんでした(;´・ω・)

都市伝説YouTuberとして活動しているので、そのような謎に包まれている感じも興味をそそられますよね。作戦かな?(笑)

あとは、身バレしてしまうといろいろと不都合があるのかもしれません。

YouTubeのチャンネルを開設したのは2016年6月、現在は15万人のチャンネル登録数となっています。(2019年12月現在)

都市伝説系はライバルが多いジャンルですが、その中でも特に人気上昇中です!

都市伝説に興味を持ったきっかけは、幼少期のチョコベーダーというお菓子だそうです。

以下の動画(ラジオ?)でそのいきさつについて触れていますね。

チョコベーダーとは2001~02年に発売されていた「宇宙大作戦チョコベーダー」という食玩のこと。

チョコエッグの中に入っている宇宙人のフィギュアを集めていたようで、それが都市伝説に興味を持った初歩の初歩だそうです。

現在の年齢から逆算すると小学校低学年の頃ですね。

詳しい理由は、チョコベーダーのゲームクリアが当時できなかったという話に持っていかれて、聞くことはできませんでしたが…(笑)

リスナーさんの質問に答えるコーナーを作って回答してくれたり、「人生がつらい時に聞いてほしい話」など、リスナーのことを考えた?企画動画もあり、ミルクティー飲みたいさんの優しさがちょいちょいにじみでています。

イケメンか!!!

ミルクティー飲みたいの本名は?

謎に包まれているミルクティー飲みたいさんの本名は、やはり非公開です。

さすが、謎に包まれた都市伝説YouTuber。

自分のことも都市伝説のようにしていく設定なのではないかと思ってしまいます。

都市伝説の怪しい世界とミルクティー…

一見かけ離れているようでつながっているのが、ミルクティー飲みたいさんなんですね。

スポンサーリンク


ミルクティー飲みたいの年齢はいくつ?

ミルクティー飲みたいさんの生年月日は1994年3月13日で年齢25歳(2019年12月現在)ですね!

これは!これだけは!

公開されていました!やった~!!!((((oノ´3`)ノ

Twitterでマスク姿を見ると、髪型もTHE!イケメン!というような雰囲気で、学生といっても通るくらいの若く見える顔立ちなので少しびっくりしました!

年齢を感じさせない容姿、うらやましいですね~

少しはじめしゃちょーにも似ている気がするのですが、私だけですかね?(笑

ミルクティー飲みたいの身長や体重はどれぐらい?

身長、体重についても情報がなく謎に包まれております。。。

そして、立っている動画がないので身長の真実は本人のみぞ知ることになりますね( ノД`)シクシク…

座っている写真だけ見つけることが出来ました!!!

立ってみないとわからないですが、見た目からの推測では170㎝はあるのではないでしょうか?

そして、体重なのですが、全体的に細い印象をうけますね。

M.K.M写真展の作品からこちら。

あまり肉はついていない印象をうけます。

手も動画内でチラッと見えると、すごく華奢で綺麗な手をしているので、50㎏台なのではないかと思います。

イケメンだ!!!←うるさい

ミルクティー飲みたいの出身高校はどこ?

ミルクティー飲みたいさんの出身高校はどこなのか、、、

出身高校についての情報もなく謎に包まれております。プライバシー徹底管理すぎてすごいです。

ただ、オーストラリア・シドニーの写真についてのツイートがこちら。

また、以下の動画では開始から1分15秒あたりで「(オーストラリアに)一年住んでいたにも関わらず」という字幕が出ています。

海外生活は中学か高校時代の留学でということでしょうか。

ちなみに小学生時代からオカルトや都市伝説などを調べていたようです。

海外生活中はもしかすると英語で都市伝説を調べていたのかも?

ミルクティー飲みたいの出身大学はどこ?

ミルクティー飲みたいさんの出身大学についてもわからずでした(´;ω;`)ウゥゥ

もし大学に通っていたのなら、都市伝説が好きなので「社会学や、民俗学、人類学などを専攻していたのではないか」という推測がネットに多くありました。

ただ、桜美林大学で講義をされた経緯を見ると、境睦教授からのお誘いだった様子がうかがえます。

境睦さんは桜美林大学の大学院経営学研究科の教授で、企業の経営分析や組織構造の研究などがご専門だそうです。都市伝説との直接の接点が見つからないのですが…。

つまり、ストレートに桜美林大学が母校(大学生時代に境教授にお世話になった?)という推測することも可能ではあります。

ですが、はっきりしたことはわかりませんね。

いずれにせよ、大学で学生を前に2時間もの講義を行える話術と知識力をお持ちなのはすごいことでしょう。

やはり、いずれかの有名大学で学ばれたのでしょうか?

ミルクティー飲みたいさん、高学歴説浮上!!!(;゚Д゚)

スポンサーリンク


ミルクティー飲みたいの事務所はどこ?

さてさて、現在注目されているミルクティー飲みたいさん。

事務所には所属しているのでしょうか?調べていきましょう!

現在は事務所には所属していないようです!

事務所に入ると、マネジメント料などでYouTubeで得た収入をいくらかもっていかれるようなので、全部手元に入るのはうれしいですね(*^^*)

しかし、現在じわじわと人気上昇中のミルクティー飲みたいさん。

有名YouTuberが多く所属しているUUUMや、他の事務所からも声をかけられることもあるかもしれませんね!

それを受けるか、受けないかはミルクティー飲みたいさん次第ですね。←決まった☆

ミルクティー飲みたいの仕事は何している?

ミルクティー飲みたいさんは現在YouTubeとは別に仕事をしているのでしょうか?

調べてみると、、、

YouTubeと別に一般のお仕事をされているようです!

これまでの動画でも働いていることは公言されていました。

しかし、どのような業種なのかは調べてみてもわからずでした(;´・ω・)

一般の会社員とも考えられますが、髪色が割と明るいので、堅い職場ではなさそうです。

ちなみに、国税庁の調査結果を元に割り出されたデータでは、25歳の平均年収が383万円でした。

YouTuberとしての注目度がさらに上がっていけば、年収総額も比例していくことになるかと思われます。

今後が楽しみですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回の記事ではミルクティー飲みたいの本名や年齢!出身大学や高校はどこ?と題してお送りしてまいりました。

  • ミルクティー飲みたいさんは謎に包まれた25歳の細身都市伝説YouTuberである。
  • 小学校低学年の頃から都市伝説に興味をもち、自分で情報収集していた。
  • 出身大学、出身高校とも非公開。オーストラリアに住んでいた期間もある。
  • 一般の仕事をされていることを示す情報はあるが職種などは非公開。

という結果となりました!

本当に謎だらけのミルクティー飲みたいさん。

興味を持たれた方はぜひ、動画を見てミルクティー飲みたいさんの世界にひたってみてくださいね。

信じるか信じないかは、あなた次第。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ミルクティー飲みたいさんの素顔について紹介!気になる方はコチラへ!

タピオカミルクティーの画像

ミルクティー飲みたいの素顔はイケメン?年収(収入)や彼女はいる?

2019年10月30日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です