MIHO氏に離婚の噂が?キャンピングカー生活が原因?TV出演し話題!

MIHO氏はソロキャンプYouTuberとしてTV出演し話題となっています。そんなMIHO氏は結婚しているのです。そして、MIHO氏に現在では離婚の噂もでているのです。

今回は、MIHO氏の結婚した旦那のことや離婚や再婚の噂について調べていきます。さらには、MIHO氏の年齢などのプロフィールから愛車のハイエースなどを紹介していきます。

MIHO氏は結婚していた!旦那は?現在は離婚?

https://twitter.com/_mihoshi_344_/status/1400017873137934339

MIHO氏はソロキャンプYouTuberとして活動しており、購入したハイエースのキャンピングカーで暮らしながら全国を旅しながら、キャンプの極意や楽しみ方を配信しています。

金髪の髪が特徴的なMIHO氏は美人キャンパーとして、男女問わず人気がでています。そんなMIHO氏は結婚していたという情報がありました。詳しくみていきましょう。

MIHO氏は2018年4月に結婚!

https://twitter.com/_mihoshi_344_/status/1398958621539459073

MIHO氏はいつも一人でキャンプをしており、彼氏の存在すら伺えません。しかし、MIHO氏は2018年4月に結婚していたことがわかったのです。

ソロキャンパーとして自由きままに旅をしているMIHO氏が結婚だなんて想像できないといった方が多くいることでしょう。MIHO氏の動画を見ている方ならわかると思いますが、全く旦那さんの気配を感じないからです。

MIHO氏の旦那はイケメン!馴れ初めは?

MIHO氏の旦那さんについて調べてみました。そうすると、MIHO氏の結婚式の写真がでてきたのです。こちらがMIHO氏の結婚式の様子の写真になります。旦那さんはすらっとしたイケメンなことがよくわかります。

MIHO氏もウエディングドレスがよく似合っています。この結婚式はMIHO氏が「宇都宮ブリッツェン」のプロのロードレースチームを解散した後に挙式が行われたみたいです。

そして、MIHO氏と旦那さんとの出会いは、MIHO氏が働いていた宇都宮の「串焼きこがめ」で店長をしていたのが旦那さんだったようです。一緒に働いていた職場恋愛だったのです。しかし、MIHO氏は自分の結婚についてほとんど語られていません。

MIHO氏の現在は離婚の噂が?再婚も?

https://twitter.com/_mihoshi_344_/status/1395700080292683778

MIHO氏は結婚していたとわかりましたが、現在では離婚の噂もでているのです。MIHO氏は離婚しているのでしょうか?調べてみましたが、確実な情報はわかりませんでした。

では、なぜMIHO氏に離婚の噂がでたのでしょうか?実は、MIHO氏の旦那さんだと思われる方のFasebookのアイコンが以前はMIHO氏との2ショットの画像でした。しかし、現在ではその2ショット画像も削除されてしまっているのです。このことで、MIHO氏が離婚したのではと噂されたのです。

ただ、MIHO氏からは何の報告もないため、正確な情報はわかりませんでした。MIHO氏が離婚しているのか、いまだ結婚生活を続けているのかはわからないままとなっています。一部では、MIHO氏は離婚してすでに再婚しているとの噂もでていました。

この再婚に関しても情報が確かではないため、信憑性は低いと考えられています。

MIHO氏はキャンピングカー生活が原因で離婚?

https://twitter.com/_mihoshi_344_/status/1397872870760456198

MIHO氏の離婚には、キャンピングカーでの生活が原因なのではないかとも言われています。MIHO氏は全国をキャンピングカーで旅しており、キャンピングカーで寝泊まりをして放浪しているのです。

そのため、あまり自宅に戻っている様子がないことや、旦那さんと出かけるのではなく、一人で生活をしているため、すれ違いにより離婚したのではないかと言われています。

ハイエースのキャンピングカーを購入した時も、「誰かと使うことはなく、一人でしか使うことはない」と発言しているのです。そのため、旦那さんと一緒にキャンプをすることはないと言っているのです。

この発言からも、MIHO氏に旦那さんの影が見られずに、すでに離婚しているのではないかと囁かれています。実際にどうなのかはいまだ謎のままです。

MIHO氏の本名や年齢などのプロフィールを紹介!

https://twitter.com/_mihoshi_344_/status/1364150152735248388

MIHO氏は女性YouTuberとして活動しています。中でも最近人気のソロキャンパーとして人気となっています。ハイエースのキャンピングカーを購入しTV出演もし、日本中を旅しているMIHO氏の年齢や本名などのプロフィールを紹介していきます。

MIHO氏の本名は高坂美歩?

MIHO氏の本名は「高坂 美歩(たかさか みほ)」と公開されています。2016年4月26日に自身のTwitterで栃木県矢板市の自転車大使に就任したことを報告しています。この時の、名刺に本名が記載されており、それを自身で公表しているのです。

そのため、MIHO氏は本名の「高坂 美歩」からとっていることがわかります。2016年の時点なので、旧姓であることがわかります。結婚したのが2018年でしたので、現在離婚していなければ、名字は違っている可能性が高いでしょう。

MIHO氏の年齢は?

MIHO氏の年齢は公表されていませんでした。ただ、上記のツイートを見てもらうとわかるように、MIHO氏が2014年11月29日に「いやいや、自転車に触る事自体が高校以来なので7年ぶりぐらいですかね」とツイートしています。

高校3年生だと18歳の年齢なので、それ以来となればこの当時の2014年の時点で25歳くらいという年齢となります。MIHO氏の誕生日は8月12日と判明していることから、現在のMIHO氏の年齢は32歳頃と推測されています。

MIHO氏の出身地は?

https://twitter.com/_mihoshi_344_/status/1110485887689777153

MIHO氏の出身地は栃木県矢板市です。本名のところでもご紹介しましたが、MIHO氏は栃木県矢板市の自転車大使も務めています。地元での撮影やTV出演などもしています。