まうふぃんの素顔や本名などプロフィール公開!炎上理由も徹底調査!

まうふぃんは、プロゲーマーであり、ゲーム配信者でもあります。
15歳で「プロになりたい!」夢をもち、フォートナイト実況者として活躍。

そんな、まうふぃんの素顔と本名などプロフィールとともに、まうふぃんのゲーマーとしての活躍や炎上の件も徹底的に解説していきます!

まうふぃんのの素顔や本名などプロフィール大公開!

この動画でのファンからの質問に、てきぱきと答えているので、お分かりいただけるかと思いますが、まうふぃんは頭の回転が非常に速いんです。

後ほど紹介する、まうふぃんの所属チーム【Reddle】のオーナーであるボドカは、この頭の回転の速さを非常に認めています

名前(由来)まうふぃん(飼っている犬の名前)
本名非公開?
年齢18歳
生年月日2003年11月3日
出身地千葉県
好きな食べ物焼肉・寿司
所属チームRiddle
Twitter配信@Maufin

 

まうふぃんの素顔を公開!顔バレの動画がこちら!

まうふぃんの素顔が「おとふぁ」の動画によって顔バレしてしまいました。
まうふぃんの顔バレ」は、この動画の前半だけの登場です。イケメンになったと言われるまうふぃんの素顔をどうぞご覧ください!

まうふぃんの本名がバレた?その動画がこちら!

まうふぃんの本名が…?バレた?!  「きむら かずと」?

 

きまうふぃんの本名…? バレた?! 「おざわ こうせい」?

まったく違った2つの名前。まうふぃんの本名は?「きむらかずと」「おざわこうせい」いったい、どちらなのでしょうか?

 

まうふぃんはどんな人?何してる人?

まうふぃんは、フォートナイトのプロゲーマーです。
15歳から世界大会フォートナイト実況者として活動をしていました。

その腕前もトップクラスで【ソロスクワット】では、41キルという日本記を持っているほど…。
また、なんと?!ねこくん(=フォートナイター)とデュオで世界一という記録も残しています。

 

まうふぃんはフォートナイトのプロゲーマーで【公認配信者】としても活躍!

まうふぃんの、プロゲーマーとして、公認配信者としても、ますますの活躍がとても楽しみです!

まうふぃんが所属するチームRiddle】メンバーが凄すぎる!

まうふぃんが所属しているチーム【Riddle】は、ゲーム実況者として活躍しているボドカが設立したチームで、まうふぃんは、2018年12月より所属しています。

Riddle】は、2020年7月に【OPENREC.tv】とスポンサー契約を結び「プロチーム」となりました。そして2021年4月からは【Mildom】と新たにスポンサー契約を結びます。

Riddle】メンバー紹介

  • ボドカ
    ゲーム実況者として根強い人気
    2020.7.27 プロチームへと転換
  • まうふぃん
    フォートナイト部門のエースとして期待
  • ぼぶくん
    2021/5/10 トリオキャッシュカップ1位
    2021/4/26 トリオキャッシュカップ1位
  • WildHawk
    2021/7/19 トリオキャッシュカップ3位
    2021/7/12 トリオキャッシュカップ5位
  • しゅんしゃん
    2021/7/12 トリオキャッシュカップ2位
    2021/4/19 トリオキャッシュカップ4位
  • らずえる
    2021/7/19 トリオキャッシュカップ3位
    2021/7/18 ソロキャッシュカップ5位

 

まうふぃんのフォートナイトプロゲーマーとしての活躍を紹介!

https://youtu.be/0LSxEBckTYU

まうふぃんおススメ!まうふぃん視点」の動画。

まうふぃんは、世界で25人しかいない!というFNCSすべてのグランドファイナルに進出している選手の一人です。