MasuoTV(マスオ)の出身大学や高校はどこ?年収や年齢と本名等のプロフィールまとめ!

お金持ちの青年

MasuoさんMasuoTVというチャンネルで検証系や買い物、ゲーム実況など様々なジャンルの動画を投稿されている男性YouTuberです!

そんなMasuoさんとは一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回はMasuoTV(マスオ)の出身大学や高校はどこ?年収や年齢と本名等のプロフィールまとめ!と題して、Masuoさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


MasuoTV(マスオ)の出身大学はどこ?

Masuoさんは、学校名についての詳細な情報まではわかりませんが、専門学校に進学されていたことが判明しました!

そこで鍼灸の国家資格を取得されているそうです。 実際にご自分で治療をされている動画もありました。

多彩な才能をお持ちなのですね!

そんなMasuoさんの出身高校についても調査してみました!

MasuoTV(マスオ)の出身高校はどこ?

Masuoさんの出身高校は新潟県立新井高等学校だそうです!

ちなみに高校時代の成績はトップクラスだったと同級生のヒカキンさんが証言されていました。

またバスケ部に所属されていて、主将を務められていたそうです。

そんなMasuoさんの年収についても調査してみました!

スポンサーリンク


MasuoTV(マスオ)の年収(収入)

Masuoさんの年収については、2020年1月に投稿されているHikakinTVの動画でMasuoさんの年収の謎にせまっています!

はっきりとした年収については答えられていませんが、最高月収は700万円を超えているという衝撃的な情報も!

ということは年収は億越えされている可能性大ですよね。

チューバータウンによると、メインチャンネル「MasuoTV」でこれまでに獲得された総額は約6681万円で平均年収は約901万円、サブチャンネル「MasuoGames」でのこれまでの獲得総額は約4419万円で平均年収は約747万円とされています。

また、YouTube以外にもイベントなど幅広く活躍されているので、実際の年収はもっと高額なのではないでしょうか。

総合するとMasuoさんの年収は1億円前後なのではないかと推測できます。

そんなMasuoさんのプロフィールについてもまとめてみました!

MasuoTV(マスオ)の年齢と本名等のwikiプロフィールまとめ

MasuoTV (マスオ)の年齢

Masuoさんの生年月日は1989年10月29日だそうです!

ですから現在の年齢は30歳になります!(2020年1月現在)

ちなみに30歳の誕生日には、所属されているUUUMからはMOETのシャンパンをプレゼントされていました。

そんなMasuoさんの本名についても調査してみました!

MasuoTV (マスオ)の本名

Masuoさんの本名は漢字まではわからなかったのですが「みやもとまさお」ということが判明しました!

実は2011年、ヒカキンさんの過去のチャンネル「Hikaru Kaihatsu」で「SAKURA」という楽曲が投稿されています。

この動画の概要欄に幼馴染のMasao Miyamotoが作詞作曲をしたと説明がありました!

MasuoTVの動画で「自作ソング」と紹介されている「SAKURA」と同じ曲なので、Masuoさんのお名前は「みやもとまさお」で間違いなさそうですね。

ちなみにこの曲、視聴者からは賛否両論だったようですが…。

そんなMasuoさんの出身地についても調査してみました!

MasuoTV (マスオ)の出身地

Masuoさんの出身地は新潟県妙高市だそうです!

Masuoさんが通われていた小学校に訪問されており、幼馴染であるヒカキンさんとのエピソードも語られています。

自然が豊かな地域でとても良い環境で育ったことが判明しました。

そんなMasuoさんのwikiプロフィールについてまとめてみました!

MasuoTV (マスオ)のwikiプロフィール

  • 名前:Masuo【本名:みやもとまさお】
  • 年齢:30歳(2020年1月現在)
  • 出身:新潟県妙高市
  • 身長:174㎝
  • 血液型:A型
  • 所属:UUUM

同郷のヒカキンさんとは、保育園から高校まで一緒だったんだそう!

そんなヒカキンさんのことを友人としても仕事人としても200%信頼していると言われており、かなり仲の良いことがうかがえました。

ちなみにMasuoさんにはお兄さんお二人と、お姉さん、弟さんがいらっしゃいます。

一番上のお兄さんは自衛隊でレンジャー教官を務められていたそうです。

実際にMasuoさんの動画に声のみですが、何度か出演されています。

そんなMasuoさんの経歴についても調査してみました!

MasuoTV (マスオ)の経歴

Masuoさんは地元の新潟県でヒカキンさんとの楽しい?学生生活を経験し、鍼灸師の国家資格を取得しました。

その後は資格を生かしていくつかの治療院で働かれていたようです。

そして2012年8月よりMasuoTVというチャンネル名で動画投稿を始められました。

UUUMのCEO鎌田和樹さんのTwitterからこちら。

YouTuberブームを創成期から支えた立役者ともいえそうですね 。

現在のMasuoTVのチャンネル登録者数は117万人、サブチャンネルであるMasuoGamesのチャンネル登録者数は62.6万人と両チャンネルともに大人気チャンネルとなっています。(2020年1月現在)

またYouTube以外にもゲーム関連のイベントや単独イベントなど多方面で活躍されており、2019年3月には外務省からの依頼でG20でスピーチをされています。

UUUM公式サイトの「Masuoが外務省とコラボレーション!」という記事で紹介されていますね。

そんなMasuoさんが今後どんな活躍を見せるのか、非常に興味津々ですね。

そんなMasuoさんの性格についても調査してみました!

スポンサーリンク


MasuoTV(マスオ)の性格

Masuoさんの性格について、幼馴染であるヒカキンさんは優しいいじられキャラとおっしゃられています!

たしかに優しそうなオーラが出ていますよね。

プライベートではよく献血に行かれたりと、とても良い人柄であることが判明しました。

そんなMasuoさんの逮捕の噂についても調査してみました!

MasuoTV(マスオ)の逮捕理由とは?

Masuoさんを検索すると関連ワードに「逮捕」というキーワードが出てきます。

調べてみたところ逮捕されたというのは嘘ということが判明しました!

なぜ逮捕説が浮上したのかというと…

2017年9月、JustIKSM channelに投稿されたこちらのウソ動画が原因のようです。 (お名前が「宮本まさお」となっていますね…)

うまくできていますが、もちろんこれは全て事実無根です。

視聴者からのコメントには「笑えないかな〜」「面白くないよ」といった否定的なものも見受けられました。

まとめ

今回はMasuoTV(マスオ)の出身大学や高校はどこ?年収や年齢と本名等のプロフィールまとめ!と題してお届けしてまいりました!

  • Masuoさんの出身高校は新潟県立新井高等学校で、専門学校に進学し鍼灸師の国家資格を取得されている。
  • 年収については、1億円近くあると推定される。
  • 本名はみやもとまさお。生年月日は1989年10月29日で、現在30歳である。(2020年1月現在)
  • YouTuber以外にも、イベントやG20のスピーチなど、活躍の場を大きく広げている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です